バーガーキングは「オールヘビー」が断然お得!満足度の高い魔法の呪文とは?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

バーガーキングの「オールヘビー」とは?

肉肉しいパティにふかふかバンズ、生まれ故郷欧米の重量級ハンバーガーを味わえるバーガーショップが「バーガーキング」です。欧米フロリダ発のバーガーキングは、世界各国にチェーン展開する有名バーガーチェーン店です。日本には1993年にやってきており、首都圏を中心に展開しています。
世界展開しているバーガーキングですが、日本でメジャーなバーガーショップよりはレアなお店だと言えるでしょう。それだけに、大ボリュームのバーガーキングのハンバーガーに憧れる人は多いです。
バーガーキングの商品サイズはすべて欧米規格であり、1つ1つが際立つ素材の旨味はまさにワールドクラスです。バンズ、野菜やトッピング、パティをダイナミックに積み上げたバーガーキングのハンバーガーはどれもビッグサイズですが、それ以上を望むなら「呪文」を唱えるのがおすすめです。
バーガーキングのメニューには載っていない、裏メニューとしてファンの間で話題となっている、とある呪文を唱えると、バーガーキングの対象商品のボリュームをお得な無料で増量することができるのです。その量なんと通常サイズの1.5倍まで可能です。
欧米サイズのバーガーキングの商品を1.5倍に増量すれば、無限の胃袋を持っている人でも満足レベルはMAXでしょう。その魔法の呪文とは、「オールヘビー」です。バーガーキングで対象商品を注文後、スタッフにオールヘビーと告げるだけで、無料でボリュームアップが可能となります。
ラーメンを良く食べる人ならピンとくるはず、いわゆる二郎系ラーメンの「マシマシ」の魔法の呪文と同じなのです。バーガーキングのハンバーガーをがっつり食べたい人でも、オールヘビーと告げるだけでお得な野菜多めのハンバーガーを無料でオーダーすることができます。
バーガーキングのオールヘビーでは、サンドされているレタスやオニオン、ピクルスやソースを無料で増量可能なのです。バーガーキングのメニューブックには載っていないお得な裏技的手法、「オールヘビー」は覚えておいて損はしないはずです!

無料でできるボリュームアップ裏メニューとして人気!

バーガーキングを利用した人の間で、裏メニューとして噂になっている「オールヘビー」とは、バーガーキングでオールヘビーの対象商品の野菜、ソースが増量になるお得なサービスです。オールヘビーで野菜多めになったバーガーキングの商品は、見るからに贅沢ご馳走サイズとなります。
野菜多めでも味が薄くならない秘訣は、バーガーキングのオールヘビーではソースも一緒に無料増量できるからです。バーガーキングのダイナミックな商品「ワッパー」も、よりボリュームアップしようと考えるなら、魔法の言葉オールヘビーを唱えて野菜多めの贅沢バーガーを手に入れましょう。

どれくらい増量できるの?

野菜多めでソースも増量、それらすべてが無料で頼める「オールヘビー」は、バーガーキングを利用するにあたって必ず覚えておきたい呪文です。オールヘビーで作ることができるハンバーガーの肝心のボリュームですが、バーガーキングのオールヘビーでは1.5倍まで無料カスタマイズできます。
こだわりのバーガーキングの商品は、バンズからはじまり肉肉しいパティ、ソースに至るまで厳選された素材を使っています。本場欧米のハンバーガーをそのまま体現している圧巻のパティは、直火であぶった香ばしさと旨味をギュッと凝縮したバーガーキングの味の決め手です。
View this post on Instagram

#オールヘビー

A post shared by ┣ ジ∃ォ (@tjtake) on

残念ながらバーガーキングのオールヘビーでは、パティの無料増量はカバーできませんが、みずみずしく大胆にカットされた野菜と、こだわりのソースが1.5倍まで増量可能です。
バーガーキングはソースも美味しいことで知られており、オールヘビーでソースもたっぷり量にして、アレンジしたソースの食べ方も話題になっています。バーガーキングでオールヘビーを利用する通は、こだわりのソースをあえて残してセットのポテトやナゲットをつけて食べています。
パティの肉汁が染み込んだソースは、まさに絶品、サイドメニューとの相性も抜群でおすすめです。バーガーキングのオールヘビーは、味が薄れないだけでなく、たっぷりソースの使い勝手も良いおすすめの一言です。

バーガーキングの「オールヘビー」で増量出来るのは?

バーガーキングのオールヘビーでは、対象商品のハンバーガーにサンドされている、ほとんどの野菜とソースを無料で増量できます。具体的にはレタスやトマト、オニオンやピクルスなどをオールヘビーで1.5倍まで増量できます。
ソースについてはケチャップ、マヨネーズにマスタードとバーガーになくてはならないソースがオールヘビーで増量可能です。
ところで欧米発のハンバーガーショップと考えると、バーガーキングの「オールヘビー」の言葉の意味もうっすらとイメージできるのではないでしょうか。
オールヘビー、つまり「オール」「ヘビー」とは、「すべて」「heavy(増量)」となります。バーガーキングでオールヘビーと唱えれば、商品の対象トッピングはすべて増量サービスになるのです。
ここでバーガーキングでオールヘビーを使う際、注意したい点があります。商品の「対象トッピング」がすべて無料で増量できるのが、オールヘビーです。オールヘビー対象トッピング以外は当然ながら無料で増量はできません。
バーガーキングで利用する呪文はいくつか種類があり、オールヘビーの他に「アド」「ノー」があります。オールヘビーはファンの間で知られるマジックワードですが、アド、ノーに関してはバーガーキングの公式サイトにも載っている正式な注文方式です。
アドとは追加料金を支払ってトッピングを増量することで、ノーとはもともと商品に入っているトッピングを抜くことを意味します。バーガーキングの商品に、苦手な野菜やソースが加わっているのなら、スタッフにノーを使って伝えれば特定の野菜やソースを抜くことができるのでおすすめです。
アドでカスタムできる野菜とは、60円でアボカド、50円でレタス、トマト、その他30円でピクルスやオニオンなどが続きます。ソースについてはてりやきソースやミートソース、タルタルソースなどが30円で増量できます。
疑問に感じた人もいるかと思いますが、バーガーキングで「アド」をわざわざ使わなくとも、オールヘビーを知っていればほとんどの野菜やソースを無料でボリュームアップ可能です。
こだわりの1品を作りたい人以外は、バーガーキングではオールヘビーさえ知っていれば間違いなくお得なハンバーガーをいただけるでしょう。

バーガーキングの「オールヘビー」に出来るバーガーメニュー

バーガーキングでは、どの商品にもオールヘビーが適応されるとは限りません。オールヘビー適応となっているお得なバーガーキングの商品をピックアップしてきます。野菜多めたっぷりソースのおすすめキングダムハンバーガーを味わいたい人は、対象商品を頭の中に入れておきましょう!
まずバーガーキングの看板商品である「ワッパー」シリーズです。ワッパーは直径13センチほどあるビッグサイズのバーガーキングのハンバーガーです。360円から販売されているバーガーキングのワッパーは、ベーコンチーズやクアトロチーズ、てりやきなど種類も豊富で食べ応え抜群です。
バーガーキングのワッパーは、一般サイズでも充分なボリュームを感じられますが、オールヘビーで野菜多めにすれば、より満足度が高いハンバーガーを味わうことができるでしょう。ワッパーでは一部トッピングだけ増量するのではなく、ぜひ「オールヘビー」にしてがっつり感を楽しみましょう。
ジューシーで柔らかいチキンがカリカリ衣をまとった「クリスピーチキンバーガー」も、バーガーキングでオールヘビー適応の商品です。食べやすいチキンを食感豊かに揚げた、バーガーキングのハンバーガーは、オールヘビーで野菜多めにカスタムする女性が多いおすすめの1品です!
サクッとカラリと揚げた白身フライが美味しい「フィッシュバーガー」もオールヘビーの対象商品です。脂の乗ったスケトウダラにふかふかの衣をまとわせカラリと揚げた、バーガーキングの人気商品です。柔らかいフィッシュフライは食べやすく、世代を超えて人気があるおすすめのメニューです。

バーガーキングの「オールヘビー」の注文方法

バーガーキングを初利用する人にとって、「オールヘビー」を唱えるのはかなり難易度が高いかもしれません。しかしオールヘビーを使うのは至極簡単で、オールヘビー対象商品を注文した後、「オールヘビーでお願いします」とスタッフに告げるだけです。それだけで野菜多め・ソース増量が叶います。
ただし個人によってはハンバーガーのトッピングをピンポイントで増量したい場合もあるでしょう。例えばレタスだけ多め、ピクルスとソースだけ増量を頼みたい場合はオールヘビーは使いません。その場合は「レタスだけ増量」「ピクルスとソースを多めで」とスタッフに告げれば良いでしょう。

バーガーキングのオールヘビーで野菜多めがお得でおすすめ

View this post on Instagram

仕事終わって帰ろうとする少し前から雷の音が⚡️ まさかと思い天気アプリを開いたら豪雨だった😱 海浜幕張水たまりばかり。 弱いなぁ💦 とりあえずお腹空いたからなんか食べよ〜。 久々のハンバーガー、野菜いっぱい食べたかったからオールヘヴィに😏 気付いたらナゲットも頼んでしまった。バーベキューソース好き😍ポテトは相変わらずしょっぱくて不健康No. 1👍 幕張メッセでMステ・ライブやってるみたい。 生WANIMAうらやましぃ😆 食べ終わったら少し雨が弱まった。今のうちに帰ろ🚞 #バーガーキング #ハンバーガー #ベーコン #おいしい #🍔 #野菜 #マシマシ #オールヘビー #合言葉 #幕張メッセ #海浜幕張 #ゲリラ豪雨 #豪雨 #北海道地震 や#広島豪雨災害 に比べれば#屁でもない 。 募金しかしてないや申し訳ない! #復興祈願 🙏

A post shared by だいご (@daigo_lifestyle) on

バーガーキングの魔法の呪文オールヘビーを今すぐ使いたいと感じた人は多いはずです。たっぷり野菜で見栄えも食べ応えも満足レベルMAXになったご馳走バーガーは、がっつりランチにも晩御飯にも食べたい1品となります。バーガーキングでの合言葉は、忘れるはずもない「オールヘビー」です!
※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • バーガーキングは「オールヘビー」が断然お得!満…