【元町・中華街】中華だけじゃない!?意外とあるパンケーキの名店4選♪

みなとみらい線の元町・中華街駅。皆さんの中には元町・中華街=中華料理というイメージの方も多いのではないでしょうか?なんと、この周辺には意外にもパンケーキのお店がたくさんあるんです♪さまざまなパンケーキを食べ歩いているパンケーキマニアな筆者がおすすめするお店を4軒ご紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

もりもりホイップでおなじみの有名店♪

ざるちゃん
山下公園近くにある、ハワイ生まれの有名店「エッグスンシングス」
こちらでは、もりもりのホイップクリームが目を引くパンケーキがいただけます。
パンケーキはもちもちの薄焼き生地♪ホイップは見た目に反してとっても軽い口当たりなので、ぱくぱく食べれちゃいますよ!
写真は期間限定メニューの「クインタプルベリーのパンケーキ」期間限定や店舗限定メニューも要チェックです◎
ざるちゃん
パンケーキのイメージが強いですが、お食事メニューもとっても豊富!
ボリューム満点なので大人数で行ってシェアがオススメです♪

幸せな気持ちになれる ふわふわのパンケーキ♡

ざるちゃん
大阪生まれのパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」。
2017年に元町・中華街にもやってきました!こちらのパンケーキの特徴は、なんといってもふわふわの食感。
初めて行くなら マヌカハニーと発酵バターを使用したホイップバターが絶品の「幸せのパンケーキ」がおススメです。
一口頬張れば幸せになれること間違いなしですよ♡
ポイント貯まる
カフェケーキパンケーキ
幸せのパンケーキ 横浜中華街店
神奈川県元町・中華街
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥1,000~
幸せのパンケーキ 横浜中華街店 1枚目
写真提供:

横浜のふわふわ幸せ、堪能する旅

横浜中華街で味わう「幸せのパンケーキ」。北海道の新鮮な生乳で作られたバターとカラメルソースが特徴のお店です。ふわふわの食感とバターのやさしい香りが溶け合って、味わい深いパンケーキをお楽しみいただけます。ただし、1日の販売数に限りがあるため、早めの来店がおすすめです。
利用シーン
ランチディナー食べ歩きリーズナブル日曜営業ありソファー席がある禁煙ペット可
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる
その他の外部サイトで見る

チョコミン党は絶対食べて♪チョコミントパンケーキ

ざるちゃん
駅から徒歩30秒というアクセス抜群の場所にある「シナモンズ」
パンケーキだけでなくロコモコやハンバーガーなど本場ハワイの料理が味わえます。
おすすめは断然「チョコミントパンケーキ」!チョコの甘さと、ほのかなミントのスーッとした後味がたまりません♡
もちろん、ほかにもグァバやバターミルクなど様々なパンケーキが楽しめますよ。
シナモンズ 横浜山下公園店
神奈川県元町・中華街
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
最大30%相当のクーポン配布中!

他のサイトを見る

わんちゃんもOK!開放感のあるパンケーキカフェ

ざるちゃん
安心安全な食材にこだわったパンケーキが味わえる「パンケーキリストランテ」のパンケーキは厚みがあってふかふか◎
デザートパンケーキの中で人気なのは「元町オリジナルソースパンケーキ」
ほのかにオレンジが香るクリーミーなアングレーズソースがたまりません!
ざるちゃん
さらに、こちらのパンケーキはオムレツやチキン、スープなどのお食事にも良く合うんです♪
明るく開放感のある店内でいただく、焼き立てパンケーキ!至福の時間を過ごすことができますよー♡

元町・中華街でパンケーキという新定番?!

ざるちゃん
気になるお店は見つかりましたか?
元町・中華街駅周辺にパンケーキやさんがこんなにあるとは意外ですよね♪
皆さまもぜひ、中華だけではなくパンケーキを目当てに元町・中華街を訪れてみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介