【神奈川】フォトジェニックな風景を見に、横浜中華街と山下公園へ♪

夜の横浜中華街はネオンが輝く街。夜の山下公園は海の音を聞きながら落ち着ける休憩スポット。どちらもお散歩してみて、昼の姿とは違う姿を見れましたのでご紹介していきます♡
この記事の目次

横浜中華街

double
double

華美で色とりどりの看板や赤い提灯が散りばめられた空間です♡

横浜中華街はいつ訪問しても、異国感があり、歩いていて楽しくなりますね♡
ついつい食べ歩きしてしまいます♡

横浜中華街

ふかひれ入りスープ・小籠包・大きな豚まん!

double
double

手のひらいっぱいに乗る「江戸清」さんの豚まん!

そして、ふかひれ入りのスープとあっつあつの小籠包!
からだを温めてくれる高級食材入りのスープを1度は飲みたいところですね◎

江戸清 中華街本店 (エドセイ)
詳細情報を見る
tabelog
hot-pepper-gourmet

山下公園

double
double

海沿いにある山下公園。
夜は船も停泊している場合もあり、船のイルミネーションもあり、とても綺麗です♡

また、ライトアップされた大さん橋も見れて文句なしのお散歩コースです♡

山下公園
詳細情報を見る
jalan_kankou

昼とは違った雰囲気を味わいに、お出かけしませんか?

double

いかがでしたでしょうか?
夜の姿の横浜中華街や山下公園は、それぞれ光のアートを感じられます◎

お散歩や写真旅にオススメの場所です♪

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【一度は訪れたい絶景】『千と千尋の神隠し』の舞台?
    aumo編集部
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83