【愛犬と泊まる】五つ星ラグジュアリーホテルで非日常体験♪

都内で愛犬と一緒に泊まることができる五つ星ラグジュアリーホテルはとっても貴重!いつでも愛犬と一緒に過ごしたい!そんな愛犬家に嬉しい非日常を味わえるラグジュアリーホテル。私が体験した愛犬と泊まれる素敵なホテルをご紹介します!(※“シャングリ・ラ ホテル 東京公式HP”より)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

シャングリ・ラ ホテル東京

Eri Takakura
東京駅に隣接する「シャングリ・ラ ホテル東京」

2017年1月より、一部客室でペット(15kg以下の小・中型犬のみ)と一緒に宿泊できるようになりました!
Eri Takakura
Eri Takakura
今回宿泊したお部屋は、ペットと泊まれる部屋の中で一番広い「エグゼクティブスイート」

エグゼクティブスイートは、ベッドルームとリビングルームが独立した68平米の広々とした部屋で
31~35階の各階の角に配されたプライベートな空間です!!

足元は絨毯なので、愛犬も足を滑らすことが無くたっぷり走り回れます!

大きな窓からは素晴らしい眺望

Eri Takakura
Eri Takakura
寝室の大きな窓からはスカイツリーも見えます!

広々としたバスルーム

Eri Takakura
綺麗に並べられたアメニティや広々としたバスルームも素敵です!
Eri Takakura
用意されているアメニティは全て「ブルガリ」!!
良い香りに癒されます!

愛犬用のアメニティグッズも

Eri Takakura
お部屋には愛犬用の、ペットシートや器、消臭剤のアメニティグッズなど
荷物になる物は用意されています。

愛犬のおやつやご飯はお忘れなく!!

食事はルームサービスで

Eri Takakura
愛犬を部屋に残して外出できない為、朝食はルームサービスで。

選んだのは、「ピャチェーレフレンチトースト」「季節のフルーツ盛り合わせ」「キャロットジュース」

ブリオッシュのフレンチトーストはふわふわでとても美味しかったです。
フレンチトーストおすすめです!

インスタ映えも

SNSでよく見るホテルの窓際で撮影した写真。

こちらのお部屋では、愛犬と一緒に撮影できるのが魅力的です!
ホテルで愛犬と撮影できるなんて、なかなかないですよね!

素敵な背景で愛犬と一緒に撮った写真をインスタで投稿すると
「いいね!」がたくさんもらえるかもしれません!

愛犬と泊まるラグジュアリーホテル

いかがでしたか?
今回は、愛犬と泊まれる都内のラグジュアリーホテルをご紹介しました。
愛犬と一緒に非日常体験ができるなんて素敵ですよね。
シャングリ・ラ ホテルは、接客も素晴らしくどのスタッフも愛犬に優しく接してくれました!
食事も美味しく幸せな気分になりました!!また泊まりに行きたいと思います!!
ホテルに泊まる際はルールを守って、楽しい時間を過ごしてくださいね♪

シャングリ・ラ 東京
東京駅周辺・八重洲/ホテル
シャングリ・ラ 東京 1枚目
写真提供:一休.com
シャングリ・ラ 東京 2枚目
写真提供:一休.com
シャングリ・ラ 東京 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.04
3件
15件
住所
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
アクセス
成田空港より 車以外/エアポートリムジンバス もしくは、成田エキスプレス 羽田空港より 車以外/エアポートリムジンバス、もしくは、モノレール 最寄り駅1 東京 最寄り駅2 大手町 最寄り駅3 日本橋 補足 車/首都高速都心環状線 神田橋出入口より 約5分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
シャングリラホテルのアフタヌーンティーに行ってきました🤗紅茶が美味しく、たくさんいただいてしまいました😍1番下の段には、スコーンが入っていって、中段がサンドイッチなど、上段にスイーツがのっています✨お昼に行ったのですが、ほぼ満席でした🤭         
【東京】ザ・ラウンジのアフタヌーンティー。東京駅八重洲北口からすぐ。28Fなので眺めもよし!可愛くて美味しいスイーツが楽しめます。飲みものも飲み放題ですよ💕
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
102,588円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…