「すしばる 渋谷港」でお寿司を堪能!コスパ抜群の食べ飲み放題に行ってみた

    「すしばる 渋谷港」は、安くて美味しいお寿司がいただけると噂のお店。今回はその噂を確かめるべく、友人たちと食べ放題を楽しんできました!この記事では、食べ放題とは思えないお寿司のクオリティやメニューの豊富さ、気軽に入りやすい店内の雰囲気など、詳しくお届けします!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:すしバル 渋谷港
    この記事の目次

    友人と渋谷飲み!今夜訪れたのは"安くて美味しい"と噂の「すしばる 渋谷港」

    aumo編集部
    aumo編集部
    「今日はお寿司の気分!」

    友人のそんな一言で、今夜のお店が決まりました。私たちが訪れたのは、渋谷駅から徒歩約4分のところにある「すしばる 渋谷港」安くて美味しい、お寿司の食べ飲み放題ができるお店です。

    目を引く看板を横目に、奥の階段へ。キラキラのお寿司の写真たちを見て、期待に胸を膨らませながら店内へ進みます。

    店内はバルのようなカジュアルな雰囲気

    階段を降り、店内へ1歩足を踏み入れると、そこは私好みのカジュアルな雰囲気。店名の「すしばる」の通り、バルや居酒屋のような空間でした!

    美味しいお寿司を食べようと思うと、少しかしこまったお店を想像しがち。しかし、「すしばる 渋谷港」は気軽に立ち寄れる雰囲気なので、仲の良い仲間内で賑やかに楽しみたいときや仕事帰りなどにも使えそうです!

    また、テーブルやカウンターのほか、真っ赤な空間が印象的な個室も完備しています。個室は隠れ家のような雰囲気で、デートやしっぽり飲みにもぴったり。

    インパクト抜群!壁に飾られた"マグロ部位図"

    aumo編集部
    店内を見回すと、自然と目に入った"マグロ部位図"。

    寿司バルらしい、インパクト抜群なそのフラッグに思わず笑みがこぼれました(笑)

    席に着いて早速注文!自分の"ちょうどいい"が選べる種類豊富な食べ放題コース

    aumo編集部
    狙っていたのは、もちろんお寿司の食べ放題コース。どのコースにするか決めるためメニューを開くと、

    「え!こんなにたくさんコースがあるの!?」

    と、驚いてしまいました。

    それもそのはず。
    「すしばる 渋谷港」では、食べ放題のメニュー数が異なる「楓」「雅」「茜」「極」の4つのコースの中でも、60分、90分、120分と制限時間まで選択可能。制限時間まで選べる食べ放題はなかなかないので、その日の気分や自分たちの胃袋と相談して時間を決められるのは嬉しいポイントです!

    今夜は「雅」の90分コースに決定!リーズナブルな飲み放題も嬉しい!

    aumo編集部
    悩むこと数分、今夜はお寿司47種食べ放題の「雅」の90分コースに決定!本マグロを含む、こんなにたくさんの種類のお寿司に加え、逸品料理まで食べられて1人3,848円(税込)はとってもお得です。

    ドリンクはワンドリンクオーダー、もしくは飲み放題から選択可能。飲み放題は、ソフトドリンクもアルコールもリーズナブルな価格設定です。私たちはお得なアルコール飲み放題に即決でした!

    お寿司食べ放題コース一覧

    • 「楓」:お寿司36種食べ放題
    • 「雅」:本マグロ含む!お寿司47種食べ放題
    • 「茜」:本マグロ・中トロ・和牛含む!お寿司55種食べ放題
    • 「極」:本マグロ・ウニ・3大珍味含む!お寿司64種食べ放題

    食べ放題はルールを守って気持ちよく!

    aumo編集部
    注文を済ませると、店員さんが食べ放題のルールと飲み放題メニューを持ってきてくれました。

    お寿司は最初にセットを持ってきてくださるそう。1杯目を選んで、お寿司の登場までしばし待機です!

    食べ放題スタート!キラキラのお寿司に心が踊る!

    aumo編集部
    aumo編集部
    注文を終えてまもなく、ビールと最初のお寿司セットが到着。キラキラ、艶々のお寿司にワクワクが止まりません!

    友人たちと「お腹空いた!早く食べたい!」なんて会話を交わしながら、いざ乾杯。楽しみにしていたお寿司食べ放題のスタートです!

    トップバッターはやっぱりマグロ!食べ放題を疑うほどのクオリティに驚き

    aumo編集部
    最初に届いたお寿司セットには、しめさば、えび、たこ、はまち、真鯛、まぐろ赤身が乗っていました。

    やはりひと口目は、定番のまぐろ赤身!醤油をつけてお寿司を頬張ると、「本当に食べ放題でいいの?」と疑ってしまうほどの美味しさ。柔らかく旨味たっぷりのマグロに感動してしまいました。

    どんどん追加注文!種類豊富なマグロを食べ比べ

    aumo編集部
    最初のセットをぺろりと平げ、2皿目へ。今回は、気になっていたまぐろ握りと大好きなサーモンを注文しました。

    「雅」コースはまぐろ握りだけでも5種類あり、食べ比べが楽しめます。本まぐろ赤身、まぐろ赤身、炙りまぐろ、漬けまぐろ、ビントロがきれいに並んだ姿は、お寿司好きにはたまらない光景です!

    サーモンも、もちろん絶品。程よく脂がのっていて、何巻でも食べられそうです。

    待ち時間も楽しい!お寿司を待っている間に見つけた"なぞなぞ"

    aumo編集部
    次の注文を終え、料理を待っていると、友人が見つけた壁に貼られた1枚の紙。

    「なぞなぞだ、正解したらプレゼントもあるって!」と言われ、みんなで必死に答えを考えました(笑)

    改めて店内を見回すと、随所になぞなぞが貼ってあることに気づきました。こんな風に料理を待っている間も楽しめる工夫があるのも、寿司バルならではのおちゃめなポイントです。

    アルコールもおかわり!寿司バルならではのドリンクに興味津々

    aumo編集部
    美味しいお寿司にお酒も進み、ドリンクも追加注文。

    「ガリサワー」という見慣れないメニューを見つけ、注文してみました!こちらはその名の通り、サワーにガリが入った1杯です。ガリが大好きな私は、初めての味に興味津々!そのお味はほんのり甘く、ショウガの香りがしてとっても美味しかったです!

    お寿司はひと休み!逸品料理で気分転換

    aumo編集部
    aumo編集部
    その後もお寿司を食べ進め、気分転換に逸品料理から天ぷらとサイコロステーキを注文しました。

    サクサクの天ぷらに、ジューシーで食べ応え抜群のサイコロステーキ、「本当にこれが食べ放題でいいのか?」と再び思ってしまうほどのクオリティです。

    逸品料理はほかにも、枝豆やたたききゅうりといったおつまみ系から、サラダやお肉、揚げもの、麺類まで、様々なジャンルの料理が揃っています。これなら「お寿司だけでは飽きてしまうかも…」という心配も無用です!

    軍艦も定番から変わり種まで勢揃い!

    aumo編集部
    最後に注文したのは軍艦と変わり種の握り。

    軍艦は定番のいくらやネギトロはもちろん、サラダ軍艦とろろ軍艦など少し珍しいものもありました。そして気になる変わり種は、牛タンやローストビーフ、合鴨、生ハムなどの肉寿司!

    海鮮だけでなく、野菜やお肉のお寿司も食べられるのは大きな魅力です!

    最後にちょっと贅沢!追加で注文した「名物!海鮮こぼれ寿司」が絶品

    aumo編集部
    aumo編集部
    お腹も心も満たされ、メニューを見ながらひと段落していると、友人があるメニューを発見。

    『名物!海鮮こぼれ寿司』だって!美味しそう!」

    みんなでメニューを覗き込み、その写真を見て、追加注文を即決しました。

    こぼれ寿司が届くと、そのインパクトに一同唖然!いくらやうにをはじめとした数種類の海鮮が山盛りで、ついつい写真をたくさん撮ってしまいました。お味も、もちろんばっちり!最後までぷりぷりの海鮮を心ゆくまで堪能して、身も心も大満足です!

    お寿司好き必見!コスパ抜群「すしばる 渋谷港」の美味しさは本物だった!

    aumo編集部
    今回私たちが訪れた「すしばる 渋谷港」は、お寿司食べ放題をはじめ、リーズナブルな飲み放題や種類豊富なサイドメニュー、豪華で映える逸品料理など魅力がたっぷり。店内の雰囲気もカジュアルで立ち寄りやすく、リピート間違いなしのお店です!

    渋谷でお寿司を食べるなら、ぜひ「すしばる 渋谷港」へ足を運んでみてください!
    すしばる 渋谷港
    センター街・公園通り/寿司、魚介料理・海鮮料理、居酒屋
    すしばる 渋谷港 1枚目
    すしばる 渋谷港 2枚目
    すしばる 渋谷港 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件
    -
    -
    不定休
    住所
    〒150-0042 渋谷区宇田川町33-12 J+RビルサイドR B1F
    アクセス
    東京メトロ銀座線 渋谷駅から438m 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅から438m 京王井の頭線 渋谷駅から450m JR山手線 渋谷駅から467m JR埼京線 渋谷駅から467m JR成田エクスプレス 渋谷駅から467m JR湘南新宿ライン 渋谷駅から467m 京王井の頭線 神泉駅から515m 東京メトロ副都心線 渋谷駅から533m 東急東横線 渋谷駅から533m 東急田園都市線 渋谷駅から588m 東京メトロ千代田線 明治神宮前〈原宿〉駅から1102m 東京メトロ副都心線 明治神宮前〈原宿〉駅から1131m 東京メトロ千代田線 代々木公園駅から1142m 京王井の頭線 駒場東大前駅から1161m JR山手線 原宿駅から1187m 小田急線 代々木八幡駅から1199m
    営業時間
    月 11:30~23:30 火 11:30~23:30 水 11:30~23:30 木 11:30~23:30 金 11:30~05:00 土 11:30~05:00 日 11:30~23:30 祝 11:30~23:30
    ネット予約可能な外部サイトで見る
    ポイント貯まる

    詳細を見る

    その他の外部サイトで見る
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月17日

    1. 1

      【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

      hnw_emi17
    2. 2

      【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    5. 5

      【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

      chanyama