おブス化にストップを!自宅でエステ&エクササイズを叶える神器3選

おうち時間が多くなって、気が付けばすっかり顔も体もラインがゆるみがち…。鏡を見て思うのは「なんか私、ゆるキャラみたい…?」。同僚や友達と久々の再会を果たす前に、自宅でできるカンタン美容でおブス化を全力阻止!
提供:トクヨバイオテック株式会社
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

目ヂカラが欲しい。『美眼 BIGAN』で疲れた目元をケア

トクヨバイオテック株式会社
・最近、目が小さくなってきた感じがする
・気づけば1日中、PCやスマホを見続けている
・目の疲れがとれない
そんな実感がある方は、この『美眼 BIGAN』からまずチェック!

顔の中で要のパーツとも言える眼。
ぱっちりと見開かれた瞳はそれだけで女性を美しく魅せるからこそ、目ヂカラの減少は避けたいところ!
『美眼 BIGAN』で、スッキリ大きな目元へと近づけましょう♡
トクヨバイオテック株式会社
まるで未来人のサングラスのようなガジェット感にワクワクしますが、特筆すべきはデザインだけではありません。『美眼 BIGAN』は、なんと「温める」と「冷やす」を同時に行えるようになったアイケア製品なんです。
しかもボタン2つでの操作が可能なため、機械オンチさんでも扱いやすい◎
トクヨバイオテック株式会社
選べるモードは7種類。
「ホットケア」から「快眠モード」までコンディションに合わせてケア方法を選べるので、"買ってはみたけど埃かぶってます"なことにもなりません。

いやぁ、「温める」と「冷やす」を繰り返す美容法って、自力で行おうとすると骨が折れるんですよね。ホットタオルが冷めるたび電子レンジへ走って、コールドタオルが温まるたび水に当てて…。
そんな手間が一気に省略できるなんて、素敵すぎます。
しかも、エアの機能もある。新しいリラックス方法などにどうでしょう♡

ビジネスマンのアイケアアイテムとして、男性へプレゼントしても良さそう◎

10分でお手軽カバー!目元・口元をケアする『目元美顔器』

トクヨバイオテック株式会社
本格ケアより毎日の手軽ケア!自宅だけでなく、外出先にも旅先にもケアアイテムを持っていきたい!
そんな方には、こちらの日本製の『目元美顔器』がオススメ。
リップスティックと見紛うほどの可愛らしいフォルムですが、その実力は<振動・熱・BIOマイクロ電流>の3ステップケアがこの1台で可能なほどのスグレモノ!
トクヨバイオテック株式会社
こちらの『目元美顔器』、名前に反して目元だけでなく口元にも使えるのが嬉しい限り。
やっぱり年齢が上がるにつれて、"口元"周りは気になってくるところですし。

『美眼 BIGAN』同様、7種類のモードから選べます。
寝る前やお風呂上がり、スマホの代わりに『目元美顔器』を持って"今日の10分ケア"を始めてみませんか?
トクヨバイオテック株式会社
写真のように、スティックを滑らせながらやさしくケア。
美容液とシートとあわせて使えば、ちょっぴり贅沢な気分に。

毎日のミラーチェックが「憂鬱」から「楽しみ」に変わる日も遠くない!?

自宅で乗るだけエクササイズの『SLIM WAVY スリムウェーブル』

トクヨバイオテック株式会社
"コロナ太り"で体が重ったるい…。重ったるいせいで、体を動かすのがしんどい…。
そんな負のスパイラルに陥ってしまった人集合!

まずは体を動かす楽しさを思い出すことから始めましょう。
でもあんまり面倒くさくなくて、そのうえでスタイルアップも視野に入れられたらいいなー、なんて、え?あるの?そんな夢みたいなアイテム!

というわけでオススメしたいのは、このちょっと小さめなサーフボードみたいな『SLIM WAVY スリムウェーブル』!
トクヨバイオテック株式会社
横幅約67cmとコンパクトながら、1分間に900回の振動を繰り出すフィットネスマシンなんです。
スピード調整は充実の120段階。5種類の自動プログラムモードも搭載しています。
立ち位置を変えることでリラックスモードからランニングモードまで強度を変化させることができるので、乗っているだけで"私、頑張ってる!"と錯覚してしまいそう(笑)
トクヨバイオテック株式会社
さらに専用ゴムバンドを併用すれば、上半身の運動も可能に。
つまり、これ1台で全身エクササイズができるということ。
それって、ジムに通う時間や年会費が必要なくなるんじゃない…!?

HPには気になる部分別のオススメ使用方法が紹介されているので、お悩みが異なる家族での共用もできそうです♪
体幹トレーニングでキレイな姿勢や体を目指しましょう♪

素敵製品を生み出し続ける『HEALTHPIT』は日本へ上陸したばかり

トクヨバイオテック株式会社
本記事でご紹介した中で、気になるアイテムはありましたか?
きっと「どれもこれも欲しい!」という方も少なくなかったのでは?

これらの優秀な製品を生み出した『HEALTHPIT(ヘルスピット)』は長年にわたり、健康美容・医療機器の開発、製造、販売を行ってきた会社。世界30カ国以上に300以上の店舗を持つものの、日本で販売しはじめたのは2020年からなのだとか。
※HEALTHPIT公式サイトより一部参照

実際の使い心地を体感できるよう、都内にはショールームもオープンしてあるそう!
JR 秋葉原駅/東京メトロ銀座線 末広町駅からどちらも徒歩5分とアクセス良しの立地なので、ぜひ足を運んでみてはいかが?
トクヨバイオテック株式会社
公式サイトを見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【最新】Go To Eat キャンペーンの利用方法につ…
    aya89
  2. 2【7月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得…
    chanyama
  3. 3かつやでお持ち帰り!限定メニューのコスパが高くて驚きを…
    hmkw-07-rinn
  4. 4【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  5. 5【2020】札幌のビアガーデン7選!夏にはお酒とお肉を…
  • aumo
  • おブス化にストップを!自宅でエステ&エクササイ…