おブス化にストップを!自宅でエステ&エクササイズを叶える神器4選

おうち時間が多くなって、気が付けばすっかり顔も体もラインがゆるみがち…。鏡を見て思うのは「なんか私、ゆるキャラみたい…?」。同僚や友達と久々の再会を果たす前に、自宅でできるカンタン美容でおブス化を全力阻止!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:トクヨバイオテック株式会社
この記事の目次

目ヂカラが欲しい。『美眼 BIGAN』で疲れた目元をケア

トクヨバイオテック株式会社
・最近、目が小さくなってきた感じがする
・気づけば1日中、PCやスマホを見続けている
・目の疲れがとれない
そんな実感がある方は、この『美眼 BIGAN』からまずチェック!

顔の中で要のパーツとも言える眼。
ぱっちりと見開かれた瞳はそれだけで女性を美しく魅せるからこそ、目ヂカラの減少は避けたいところ!
『美眼 BIGAN』で、スッキリとした目元へと近づけましょう♡
トクヨバイオテック株式会社
まるで未来人のサングラスのようなガジェット感にワクワクしますが、特筆すべきはデザインだけではありません。『美眼 BIGAN』は、なんと「温める」と「冷やす」を同時に行えるようになったアイケア製品なんです。
しかもボタン2つでの操作が可能なため、機械オンチさんでも扱いやすい◎
トクヨバイオテック株式会社
選べるモードは7種類。
「ホットケア」から「快眠モード」までコンディションに合わせてケア方法を選べます。

いやぁ、「温める」と「冷やす」を繰り返す美容法って、自力で行おうとすると骨が折れるんですよね。ホットタオルが冷めるたび電子レンジへ走って、コールドタオルが温まるたび水に当てて…。
そんな手間が一気に省略できるなんて、素敵すぎます。
しかも、エアの機能もある。

ビジネスマンのアイケアアイテムとして、男性・女性へプレゼントしても良さそう◎

10分でお手軽カバー!目元・口元をケアする『目元美顔器』

トクヨバイオテック株式会社
本格ケアより毎日の手軽ケア!自宅だけでなく、外出先にも旅先にもケアアイテムを持っていきたい!
そんな方には、こちらの日本製の『目元美顔器』がオススメ。
リップスティックと見紛うほどの可愛らしいフォルムですが、その実力は<振動・熱・BIOマイクロ電流>の3ステップケアがこの1台で可能なほどのスグレモノ!
トクヨバイオテック株式会社
こちらの『目元美顔器』、名前に反して目元だけでなく口元にも使えるのが嬉しい限り。
やっぱり年齢が上がるにつれて、"口元"周りは気になってくるところですし。

『美眼 BIGAN』同様、7種類のモードから選べます。
寝る前やお風呂上がり、スマホの代わりに『目元美顔器』を持って"今日の10分ケア"を始めてみませんか?
トクヨバイオテック株式会社
写真のように、スティックを滑らせながらやさしくケア。
美容液とシートとあわせて使えば、ちょっぴり贅沢な気分に。

毎日のミラーチェックが「憂鬱」から「楽しみ」に変わる日も遠くない!?

女性のプレゼントにピッタリ♪

自宅で乗るだけエクササイズの『SLIM WAVY スリムウェーブル』

トクヨバイオテック株式会社
"コロナ太り"で体が重ったるい…。重ったるいせいで、体を動かすのがしんどい…。
そんな負のスパイラルに陥ってしまった人集合!

まずは体を動かす楽しさを思い出すことから始めましょう。
でもあんまり面倒くさくなくて、そのうえでスタイルアップも視野に入れられたらいいなー、なんて、え?あるの?そんな夢みたいなアイテム!

というわけでオススメしたいのは、このちょっと小さめなサーフボードみたいな『SLIM WAVY スリムウェーブル』!
トクヨバイオテック株式会社
横幅約67cmとコンパクトながら、1分間に900回の振動を繰り出すフィットネスマシンなんです。
スピード調整は充実の120段階。5種類の自動プログラムモードも搭載しています。
立ち位置を変えることでリラックスモードからランニングモードまで強度を変化させることができるので、乗っているだけで"私、頑張ってる!"と錯覚してしまいそう(笑)
トクヨバイオテック株式会社
さらに専用ゴムバンドを併用すれば、上半身の運動も可能に。
つまり、これ1台で全身エクササイズができるということ。

HPには気になる部分別のオススメ使用方法が紹介されているので、家族での共用もできそうです♪
体幹トレーニングでキレイな姿勢や体を目指しましょう♪

リモートワークの疲れに!おすすめ『ヘルスピットマッサージチェアJC-110』

トクヨバイオテック株式会社
リモートワークや普段の家事など、何かと疲労がたまるおうち時間。そんな時、自宅にいながらリラックスできる時間を提供してくれるおすすめマッサージチェアをご紹介します。

こちらの「ヘルスピットマッサージチェアJC-110」は、細部にまでこだわりが詰まったマッサージチェア。特徴は、省スペースな設計と全身マッサージ可能な内部構造です。

省スペース・全身マッサージ・手の届く価格設定

トクヨバイオテック株式会社
マッサージチェアを置くときにネックとなるのが、機械の大きさです。設置できたとしても、リクライニングするとさらにスペースをとってしまいます。マッサージチェアを置くときにはかなりのスペースが必要になり、自宅に置くことを諦めてしまう方も多いのです。

しかし、「ヘルスピットマッサージチェアJC-110」は、横幅が68cmととってもコンパクト!さらに、後ろの壁との間隔が3cmほどあればリクライニングが可能です!チェアがスライドする構造となっているため、コンパクトに収まります。

また、上から下まで内部構造が一体化しているため、肩や腰回りはもちろん、頭から首、お尻や足裏まで全身をマッサージすることができます。凝り固まりやすい首上と、むくみやすい下半身もしっかりとケアできるのが嬉しいポイントです!

購入する際のもう1つのネックとなるのが、値段です。マッサージチェアは高額なものが多く、個人では手が出しづらいのが現状。しかし、「ヘルスピットマッサージチェアJC-110」のお値段は272,800 円(税込)と相場よりかなりお安くなっているのです!
この機会に、ぜひ憧れのマッサージチェアを検討してみてください。

素敵製品を生み出し続ける『HEALTHPIT』は日本へ上陸したばかり

トクヨバイオテック株式会社
本記事でご紹介した中で、気になるアイテムはありましたか?
きっと「どれもこれも欲しい!」という方も少なくなかったのでは?

これらの優秀な製品を生み出した『HEALTHPIT(ヘルスピット)』は長年にわたり、健康美容・医療機器の開発、製造、販売を行ってきた会社。世界30カ国以上に300以上の店舗を持つものの、日本で販売しはじめたのは2020年からなのだとか。
※HEALTHPIT公式サイトより一部参照

実際の使い心地を体感できるよう、都内にはショールーム、8月に二子多摩川の蔦屋家電にも店舗オープンしたんだとか!
JR 秋葉原駅/東京メトロ銀座線 末広町駅からどちらも徒歩5分とアクセス良しの立地。
東急電鉄線・大井町線・田園都市線 二子玉川駅/徒歩4分こちらもアクセス良しの立地。
なので、ぜひ足を運んでみてはいかが?
トクヨバイオテック株式会社
秋葉原/その他ショッピング、その他
トクヨバイオテック株式会社 1枚目
トクヨバイオテック株式会社 2枚目
トクヨバイオテック株式会社 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
土日祝日

自宅でエステ&エクササイズが味わえる♪

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…