表参道でロブスターロールなら「LUKE'S」へ!おすすめメニューをご紹介♪

表参道でロブスターロールを食べるなら「LUKE'S」へ! 今回はニューヨークから上陸した「LUKE'S」の魅力をご紹介します♪ おすすめメニューやお店の魅力などなど、気になる情報をチェックしたらロブスターロールを求めてぜひ表参道へ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

表参道でロブスターロールを味わえるお店「LUKE'S(ルークス)」とは?

LUKE’S(ルークス)とは、ニューヨーク・マンハッタンにて2009年に創業したロブスターロール専門店。香り、旨味たっぷりのロブスターロールを表参道で手軽に堪能することができます♡
今回はそんなLUKE'Sの魅力をたっぷりご紹介していきます!!

表参道ロブスターロール!定番は「ロブスターロール」(レギュラー)

定番はやはりこの「ロブスターロール」!ロブスターの爪と拳部分を3尾分使用しています。
気になるお値段はというと980円(税込価格)!この値段で本場ニューヨークのロブスターをいただけるんです♡
味付けはシンプルなため、ロブスターの旨味を十分に楽しめます。
こちらの写真はレギュラーサイズですが、ロブスターの爪と拳部分を5尾分使用したボリュームたっぷりのUSサイズもありますよ♡USサイズはフォトジェニックでオススメです!

表参道ロブスターロール!かにの旨味が広がる♡「クラブロール」

続いて紹介するのはカニのほぐし身を使った「クラブロール」。ほぐし身がたっぷりと挟まれており、口の中にカニの旨味が広がりますよ。レモンの酸味が効いていてさっぱり食べることができます!
外はさっくり、中はふんわりしているパンとの相性も抜群です。

表参道ロブスターロール!ぷりぷりのエビを味わうなら♪「シュリンプロール」

続いて紹介するのはこの「シュリンプロール」。エビがこれでもかというくらいゴロゴロとたくさん入っています♡味はシンプルなので、エビの風味を存分に楽しめます。ぷりぷりとした食感の甘いエビは絶品!エビ好きにはたまらない1品です!

表参道で1度に2つのロブスターロールの味が楽しめる♪

2つの味を楽しみたい方にはこの「ハーフアンドハーフ」がおすすめ♡「ロブスターロール」、「クラブロール」、「シュリンプロール」の中から組み合わせることができます。

表参道には3つの味のロブスターロールも!

さらに、3種類すべてのロールを堪能できるとっても贅沢なセットもあるんです♡
1度に全ての種類を味わえるため、満足できること間違いなし!このセットを食べて、お気に入りのロールを見つけてみてくださいね!

表参道でロブスターロールに加えてポテトまで!

プラス400円でポテトチップスとソフトドリンクをセットにできます。ポテトチップスとロブスターロールはアメリカでは定番のセット!ロブスターロールのお供にザクザクした食感のポテトチップスを楽しんでみてください♡

表参道でロブスターロールと一緒にサラダも♪

LUKE'Sには「クラムチャウダー」や「コールスロー」などのサイドメニューも充実しています!「クラムチャウダー」にはたっぷりのあさりとじゃがいもが入っています。やさしい味で、ロブスターロールとの相性も抜群です。

表参道の「LUKE’S」でロブスターを楽しもう♡

※写真はイメージです。

いかがでしたでしょうか?今回はルークス表参道店をご紹介しました!

ロブスターロールを手軽にカジュアルに楽しめるのはとても魅力的ですよね♡
お昼時だけでなく、ちょっと小腹が空いた時に食べるおやつとしても最適ですよ!
是非、この記事を参考に足を運んで、美味しいロブスターロールを堪能してみてくださいね!

【LUKE'S 表参道】
住所:東京都渋谷区神宮前6-7-1
電話番号:03-5778-3747

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08