コレ知ってる?コンビニで買える!夏にぴったりなうますぎアイス5選

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
最近では真夏日のような気温に達するようになってきましたね。
暑い最中、テレワークをしている時に必要なのがみんな大好き「アイス」のご褒美です。
今回は片手で食べられる夏にぴったりなアイスをご紹介します。

(1)ハーゲンダッツ バー ベリーベリーミルク【ハーゲンダッツ】

税抜295円
美味しいミルクアイスクリームにブルーベリー果肉のコーティングとミックスベリー果汁のコーティングが施された夏にぴったりなアイスです。
濃厚な甘みのミルクアイスにこれから旬を迎えるブルーベリー果肉たちがお口に幸せを届けてくれることでしょう。

(2)PARM(パルム) 旨み抹茶【森永乳業】

税抜き180円
なめらかな抹茶アイスクリームを口どけのいい抹茶チョコで包み込んだバーアイスです。
全国有数の高級茶の産地である京都府和束町の一番摘み茶葉を100%使用ということで味に深みを感じさせてくれますよ。
抹茶好きにはたまらない一品ですね!

(3)ガリガリ君リッチ チョコミント【赤城乳業】

税抜140円
夏といえばガリガリ君という人も多いのではないでしょうか?
リッチシリーズということでこのチョコミントは風味もチョコチップの分量も従来よりパワーUPしています。
爽やかなミントの香りとチョコチップの感触を堪能できますよ。

(4)ホームランバー 変化球味【協同乳業】

税抜140円
見た目は普通のホームランバーなのに食べていると途中から味が変化するという変化球を仕込んできました。
何味に変化するのかというと……食べているうちにスティックに書いてあります。
そこにたどり着くまでは何味か分からないなんて、斬新すぎるアイデアですよね。
何を食べようか迷ったらコレで解決?(笑)

(5)練乳ミルクかき氷バー【ロッテ】

税抜140円
目を引くのがパッケージに書いてある”練乳ソースマシマシ仕立て”の煽り文句!
味の方はその煽りを裏切らない、”これぞ練乳”といったしっかりとしたものでした。
練乳大好きっ子にぜひお勧めです。
気軽に食べられるアイスバーは夏のお供ですよね。
かたっぱしから試しちゃいましょう!
(恋愛jp編集部)
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • コレ知ってる?コンビニで買える!夏にぴったりな…