疲れた体に安らぎの一杯を♡夜におすすめな渋谷の素敵なカフェ!

仕事終わりや、学校の帰り道。疲れ切った体を休める第二の家が欲しいですよね♡ でも夜の渋谷のカフェは、混んでいるところがほとんど。静かに休みたいだけなのに、「なかなかお店が決まらない!」という悩みを持っている方も多いはず。 今回はそんな方におすすめしたい、渋谷の夜に行ってほしいカフェをご紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1.「ESPRESSO D WORKS」

aumo編集部
まず最初にご紹介したい夜におすすめなカフェは、渋谷駅から徒歩5分「ESPRESSO D WORKS(エスプレッソ デ ワークス)」です。ここ「 ESPRESSO D WORKS」は、渋谷の中心地にあるにも関わらず、外の騒がしさを感じさせない静かで素敵な雰囲気を味わうことができるんです♡
aumo編集部
こちらのお店で、頼んで頂きたいメニューは「スフレパンケーキ」♡仕事終わりの自分へのご褒美にぴったりな一品です。フォークを入れた瞬間に分かる、ふわふわ感がもうたまりません!パンケーキなのに、とても軽いので一人でペロリと食べれてしまうのがポイント◎
aumo編集部
パンケーキと一緒に、カフェラテを頼むのが筆者のおすすめ♡素敵な一杯と素敵な一品を、安らぎの空間で味わってみてはいかがですか?
【ESPRESSO D WORKS】
住所:東京都渋谷区宇田川町26-5 育真ビルB1F
電話番号:03-6712-7844

2.夜の渋谷に暖かさを♡「and people」

aumo編集部
続いての夜におすすめなカフェは、渋谷駅から徒歩10分「and people」です。ここ「and people」では、非日常的な暖かい雰囲気を味わえるんです♡席のほとんどがソファなので、足をゆっくりと休めることができます。
aumo編集部
こちらで頼んで頂きたい素敵な一品は、「まるごとカマンベール焼き」!カマンベールチーズを丸ごと一つ、オーブンでじっくりと焼いたこちらのメニュー。出てきた瞬間に、チーズの香ばしい匂いが漂ってきて食欲を掻き立てます♡アツアツふわふわのパンと一緒に頂いちゃってください!
aumo編集部
「and people」には素敵なドリンクも沢山あります!ぜひとろーり濃厚なカマンベールチーズと一緒に、あなたが気になる素敵なドリンクを頼んでみてくださいね♡
【and people】
住所:東京都渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル4F
電話番号:03-6416-3926

3.木の匂いを味わおう♡「モボ・モガ 宇田川町店」

aumo編集部
続いての夜におすすめなカフェは、渋谷駅から徒歩5分「モボ・モガ 宇田川町店」です!ここ「モボ・モガ 宇田川町店」は静かで暖かい、木目調が素敵なカフェ。店内は木の匂いがほのかに香り、とても落ち着きます♡
aumo編集部
ここで頼んで頂きたい素敵な一杯は「ホットチョコレート」です!なめらかなミルクと程よい甘さのチョコレートのバランスが絶妙♡甘すぎないので、疲れた体にちょうどいいのがポイント◎
aumo編集部
夜の渋谷で、静かな安らぎを「モボ・モガ 宇田川町店」で楽しんでみてはいかがですか?
【モボ・モガ 宇田川町店】
住所:東京都渋谷区宇田川町4-9 くれたけビル2F
電話番号:03-3464-6090

4.渋谷に優しい灯りを♡「ASTRAL LAMP」

aumo編集部
最後にご紹介する夜におすすめなカフェは渋谷駅から徒歩8分「ASTRAL LAMP(アストラルランプ)」です。ここ「ASTRAL LAMP」はふかふかの椅子、そして程よい静けさ、一休みするには最高な空間を味わうことが出来るんです♡

aumo編集部
こちらのお店で頼んで頂きたい、素敵な一杯は「チャイ」です。アンティークなインテリア、そしてテーブルにある一つのろうそく。そんな空間で頂く、スパイスの効いたチャイは一味違います。ゆっくりと程よいスパイスを堪能しながら、飲んでみてくださいね♡
【ASTRAL LAMP】
住所:東京都渋谷区宇田川町11-6 渋谷宇田川KKビル 8F・9F
電話番号: 03-5458-5055

夜の渋谷で素敵な一杯を♡

aumo編集部
いかがでしたか?今回は静かに安らげる、夜におすすめな渋谷のカフェをご紹介しました。渋谷のカフェはどこも混雑しているというイメージが多いはず。今回ご紹介したカフェは穴場なので、ピークの時間でもあまり混雑しておらず、静かに安らげます。素敵なカフェで素敵な一杯を堪能して、しっかりと体を休めてくださいね♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama