表参道のランチで人気なのはここだ!大人のあなたにおすすめのランチ4選

表参道とは、とにかくおしゃれで流行りのものが集まる街。今回は、そんな表参道でランチができる人気爆発中のお店をご紹介したいと思います!ひとりでも入りやすいお店から、女性に嬉しい野菜が摂れるお店など必見です☆
この記事の目次

【表参道×ランチ】今人気のお店はここ!

Mr.FARMER 表参道本店

aumo編集部

最初にご紹介するのは、いま最も乗りに乗っている「Mr.FARMER」。契約農家から仕入れるこだわりの野菜を使ったサラダやハンバーガーなどがいただけます。

店内は緑をたくさん置くことで自然の温かみを再現。テーブル席からテラス席やソファ席まであるので、様々なシチュエーションで訪れることができるのも、おすすめポイント!

自分好みのサラダで栄養たっぷり♪

aumo編集部

おすすめはカスタムサラダ!
自分の好きな具材やドレッシングをセレクトして、自分ならでは、自分好みのサラダを作ることができます。

ボリューム満点なのでサラダだけで大満足できますが、もう少しなにかほしい!と感じる方には自慢のデザートを頼むのがおすすめ。こちらでいただけるスイーツは、動物性のものを一切使わないヴィーガン料理なんです。

たまには身体を大喜びさせるやさしいランチはいかが?◎

【Mr.FARMER 表参道本店 】
住所:東京都渋谷区神宮前4-5-12 セピア原宿ビル1F
電話番号:050-3463-1652

【表参道×ランチ】今人気のお店はここ!

CITY SHOP

aumo編集部
aumo編集部

続いてご紹介するのは、”新しいスタンダードを発信”そんな思いで作られた「CITY SHOP」。いつも乗る電車、いつものランチ。さらには一緒にいる人まで。私たちの日常は同じものであふれている。確かに…と思った人も多いのではないでしょうか?

「CITY SHOP」は自分の世界がちょっと広がるような、日々をよりよくするための新しいアイデアが生まれそうな、そんな予感がするお店です。

野菜だけでも大満足できるランチ♡

aumo編集部

そんな「CITY SHOP」でいただけるのは、グルメサラダ。ランチでサラダじゃ物足りない…そんな考えなんて見事に吹き飛ばされる、絶品デリが常時15種類並んでいます。どんなデリが並んでいるのかは、「CITY SHOP」のインスタグラムなどでチェックできるので、気になる方は覗いてみてくださいね。

野菜ってこんなにおいしかったの?と野菜を食べる習慣が今日から始まりそう。まさにこれが”新しいスタンダード”なのかもしれない…なんて。

【CITY SHOP 】
住所:東京都港区南青山5-4-41
電話番号:03-5778-3912(1F FOOD&BAR)

【表参道×ランチ】今人気のお店はここ!

FRANZÈ & EVANS LONDON 表参道

aumo編集部

続いてご紹介するのは「FRANZE & EVANS LONDON 表参道店」。こちらのお店は、イーストロンドンで大注目のカフェレストランなんです。

まるで異国の地ロンドンにいるような気分になれる店内に入ると、自分までちょっとした有名人になれた気分。ショーケースに並ぶ芸術的なデリやスイーツに心を奪われます…♡

旬の野菜で作られたデリやスイーツは、見た目にもこだわって作られていて、インスタ女子の間で大きな話題に。目でも楽しく、食べても美味しい!さらに体にも優しい!そんないいことづくめのランチを求めて「FRANZE & EVANS LONDON 表参道店」に足を運んでみませんか?

【FRANZE & EVANS LONDON 表参道店 】
住所:東京都渋谷区神宮前4-9-4 1F
電話番号:03-5413-3926

【表参道×ランチ】今人気のお店はここ!

NUMBER A

aumo編集部

最後にご紹介するのは、「NUMBER A」。数々の有名ブランドのイベントでケータリング事業などを行っている、株式会社ザ・ラウンドテーブルが手掛けているこのお店は、なんと株式会社ザ・ラウンドテーブル初の自社運営店舗なんです!

「NUMBER A」という名前の由来は、店名に意味を持たせたくなかったからなんだとか。その言葉からも独特の世界観が伝わってきて、興味を惹かれます…。

ランチプレートからお食事系パンケーキも◎

aumo編集部

ランチは11時半から17時まで利用できるので、とってものんびりお食事ができるようになっています。
メニューは、日替わりのプレートメニューやパスタに加え、お食事系パンケーキなども!

こちらのお食事系パンケーキはボリュームもあり、ジャンキーな雰囲気。甘いものが苦手な男性でも美味しくパンケーキをいただけます♪これをきっかけにパンケーキの美味しさに目覚めちゃうかも!?

定番のパンケーキでも間違いなし♡

aumo編集部

筆者は甘党なので、お食事系パンケーキと迷った結果、生クリームのついたパンケーキを注文。パンケーキのサクふわな食感はやはりこの上ない幸せでした…♡
甘さ控えめの生地は、どんなトッピングでも会うこと間違いなし!次はお食事系パンケーキを食べに訪れたいです♪

表参道はやっぱりお洒落。人気ランチで大人の時間を…

表参道の人気ランチ4選、いかがでしたか?
ガラス張りのお店が多く、まさにおしゃれ空間の表参道は、ちょっと大人な服装で歩きたい街。なんとなくいつもとは違う自分になれる気がします。

お気に入りのあの服を着て、人気のランチを食べに行きませんか?きっと気分が明るくなるはず!

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【渋谷の穴場カフェ10選】ゆったりした時間をお過ごしま…
    oseraboch21
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…