辛い物であったまろう!無印良品の食べるユッケジャンスープが話題

    寒くなってきたこの季節、「辛い物をたべて温まりたいな~」と思ったときにささっと作れるのが、無印の即席ユッケジャンスープです。中には牛肉の千切りやぜんまい、豆もやしなどが入った本格派!具もたっぷり、辛さもしっかり、うまみもバッチリと3拍子揃った無印のユッケジャンスープを実食レビューしました。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    無印良品で本格ユッケジャン!衝撃の発見です

    aumo編集部
    無印良品で今回発見したのは、食べるユッケジャンスープです。パッケージからも美味しそうな雰囲気が伝わってきます。

    しかも!即席スープとのこと。お湯かけたらできちゃうなんて...ずぼらな方にはもってこいの商品です。さあ試してみよう!と、早速購入。

    開けてみると

    aumo編集部
    パッケージをあけてみると、4食分とのことで、4つの銀色の袋が入っています。早速そのうちの1袋をあけると...。

    いかにもわたしが旨辛だよと主張しているかのような色合いのキューブがでてきます。絶対美味しいやつだなあとおもいつつ、スープの器に置きます。

    お湯を注いでみた

    aumo編集部
    カップの中のキューブにお湯をゆっくりと注ぎます。注いだら優しくかき混ぜてみると...。スプーンでちょっと触れただけで、具がどんどんほぐれていきます。

    一気に柔らかそうな具が顔を出したのです。お湯を注ぐと急に香りも立ち上り始め、絶対これは辛いやつだ!とイメージさせます。

    無印のユッケジャンスープをいざ実食

    aumo編集部
    この無印のユッケジャンスープ、焼肉屋さんみたいなスープです。パッケージの写真とそん色のない具の量は、流石は無印良品。

    口に運ぶと...結構ピリリと辛いです!口に含んだ瞬間は旨味、後から辛さがやってきます。具の食感もばっちり残っており、具にも辛さがしみ込んでいるので噛めば噛むほど辛さもどんどん出てきます。

    また、お肉の旨味に加えてニンジンやゼンマイの食感もそれぞれあるので、食べ応えがあります!

    寒くなってきた。無印のユッケジャンスープはそんな冬にもってこい!

    aumo編集部
    一層寒さが増してきた今日この頃。あと1品、付け合わせのスープがたりない。辛くて美味しくて、食べ応えもある、そんなスープがあればなあ...。といったときに、無印良品の即席ユッケジャンスープはもってこいの商品です。寒い日には辛いスープを飲んで体を温めましょう!
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月20日

    1. 1

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    2. 2

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

    5. 5

      【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…