ブラッククリスタルシャンプーでサロンの仕上がりを実現!口コミもご紹介

    「ブラッククリスタルシャンプー」は月1でのサロンケアだけでなく、毎日のホームケアの重要性に着目して、サロンのような仕上がりを自宅でも実現させたヘアケア商品です。今回はへアカラーの色落ち軽減や髪にまとまりが欲しい方など、「ブラッククリスタルシャンプー」をおすすめする理由を解説していきます!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:株式会社ウィズ
    この記事の目次

    ブラッククリスタルシャンプーとは?

    ブラッククリスタルシャンプーは、サロンでのヘアケアを自宅で簡単に取り入れられる商品です。頭皮と髪にWで優しいノンシリコンアミノ酸の洗浄剤を採用し毛髪補修成分や美容成分を多く配合しながらも、シンプルでリーズナブルな価格に抑えているのも魅力。(※"ブラッククリスタルシャンプー 公式HP"参照)

    ヘアカラーを重ねて痛んだ髪のパサつきや頭皮のケアまでしてくれるので、おしゃれに欠かせないヘアケア商品となっています。

    サロンの仕上がりのホームケアを実現!ワンランク上のヘアケアを

    ブラッククリスタルシャンプーは、キレイに染めたお気に入りのヘアカラーの色落ちの軽減や、根元はふんわり毛先にはまとまりが欲しい方におすすめです。毎日の丁寧なホームケアが、髪のメンテナンスには大切。

    ヘアカラー後の頭皮のかゆみや髪のきしみなどを対策できて、ダメージを補修してくれるヘマチン※1をはじめとした美容成分や10種類の天然由来エキス※2がブラッククリスタルシャンプーには配合されています。

    せっかく素敵な髪色に染めても、すぐに色落ちしてしまうと悲しすぎます。また髪の毛が傷んだままでは気分が落ち込んでしまうので、様々なヘアトラブルを抱えている方にぜひ試してほしいアイテムです。

    ※1有機鉄錯化合物
    ※2
    グレープフルーツ果実エキス
    レモン果実エキス
    トウキセンカ花エキス
    アルニカ花エキス
    セイヨウノコギリソウエキス
    カミツレ花エキス
    セイヨウオトギリソウ
    花/葉/茎エキス
    トウキセンカ花エキス
    フユボダイジュエキス
    セージ葉エキス

    ブラッククリスタルシャンプーの特徴

    汚れをしっかり落としやさしく洗い上げる濃密泡

    ブラッククリスタルシャンプーは、ノンシリコン&低刺激のアミノ酸洗浄成分※3を採用。キメ細やかなもちもちとしたやわらかい濃密泡が髪と頭皮をやさしく洗い上げます。

    頭皮のニオイも消臭ケアする働きもあり、コーヒー種子エキスや炭成分配合で頭皮に残ったニオイを軽減します。汗をかきやすい方にもおすすめです。

    ※3界面活性剤

    しなやかな髪に整える成分を配合

    ブラッククリスタルシャンプーには、ブラッククリスタルシャンプーには髪と頭皮に潤いを与えるフルボ酸※4が含まれており、髪全体の潤いを保ちながら洗い上げることが可能です。(※"ブラッククリスタルシャンプー 公式HP"参照)

    厳選した10種類の天然由来エキス※2や3種類のコラーゲン成分など、しなやかでまとまりのある髪に仕上げる要素が贅沢に詰まっており、サロン並みのヘアケアを自宅で実現できます。

    ※4イオン交換物質
    ※2
    グレープフルーツ果実エキス
    レモン果実エキス
    トウキセンカ花エキス
    アルニカ花エキス
    セイヨウノコギリソウエキス
    カミツレ花エキス
    セイヨウオトギリソウ
    花/葉/茎エキス
    トウキセンカ花エキス
    フユボダイジュエキス
    セージ葉エキス

    ヘアカラーの色落ちを軽減する

    ブラッククリスタルシャンプーは、ヘアカラーの色落ちを軽減するヘマチン※1が配合されています。ヘアカラーの色落ちの原因となっている成分に有効的に働き、色落ちを軽減する仕組みです。

    髪を修復する成分はヘアカラーの色落ちを軽減するだけでなく、髪を本来の美しい質感に整えます。ブラッククリスタルシャンプーを使用することで、なめらかな手触りの髪にまとまり、季節や湿度などによるパサつきやうねりにも効果的です。

    ※1有機鉄錯化合物

    ブラッククリスタルシャンプーとトリートメントを一緒に使うのがおすすめ

    aumo編集部
    ブラッククリスタルシャンプーは、シャンプーだけでもサロンの仕上がりのようなホームケアが行えますが、よりプレミアムな補修を体験できるようにトリートメントの商品展開もしています

    集中補修をしたい方のために、より補修成分をブレンドしたヘアトリートメントです。毎日のバスタイムがより贅沢な空間になるように考案された1本なので、ブラッククリスタルシャンプーと合わせてぜひ使用してみてください。

    ブラッククリスタルシャンプーの使い方

    aumo編集部
    ここからは、ブラッククリスタルシャンプーとトリートメントの使い方を解説します。
    蜂蜜のようにとろっとしていて濃厚なテクスチャに、ふんわりとフローラルの香り。泡だてると、しっとりとした濃密な泡になります。

    使用手順
    1. 【予洗い】1分以上の予洗いで髪にしっかり水分をいきわたらせる。
    2. 【泡立て】頭皮をマッサージしながら泡立て続けることで泡がよりクリーミーに。
    3.【泡スルー】
    ・泡を流す前に根元から毛先まで手ぐしを通す。
    ・泡を入れ込むように揉み込んでいくとやわらかな髪に仕上がりになる。
    4. 【すすぎ】地肌中心によくすすぐ。耳の裏側や頭頂部は洗い忘れが多いので注意。
    ※このテーブルは左右にスクロールできます。

    髪を洗う前にブラッシングをして髪についたホコリを落としてからシャンプーをすると、より泡立ちがよくなるのでおすすめです。

    ブラッククリスタルトリートメントの使い方

    aumo編集部
    ブラッククリスタルトリートメントは、重めでどっしりとしたテクスチャ。細い髪の毛にも剛毛な髪の毛にも、しっかりと絡みつきこだわりの成分を浸透させます。

    使用手順
    1. 【ヘアケア】
    ・中間から毛先に向かって少し力を入れながら、握るように指を通す。
    ・髪がくたっとするまで行うと、艶やかな仕上がりになる。
    2. 【すすぎ】根元から首筋、耳の裏など地肌中心に約30秒しっかり洗い流す。
    ※このテーブルは左右にスクロールできます。

    トリートメントを塗る部位と量によってちがう仕上がりに

    ブラッククリスタルトリートメントは、塗る部位と量によってちがう仕上がりになります。ふんわり仕上げたいときは、手に少量取り出して毛先のみにトリートメントを塗っていきます。

    しっとり仕上げたいときは、手に少量取り出して毛先から中間までトリートメントを塗っていきます。馴染ませた後しっかり洗い流しましょう。

    ブラッククリスタルシャンプーを実際に使用したリアルな口コミをご紹介

    ここからは、ブラッククリスタルシャンプーを実際に使用したリアルな口コミをご紹介します。

    寄せられたリアルな口コミ
    30代(女性)リンスいらないくらいの仕上がり。また買いたい。
    40代(女性)髪が傷んでシャンプー迷子でした。
    たまたまランキングで見つけて半額だったので買ってみたところ、大満足です。
    継続して使うのが楽しみです。
    不明香りは私は好きな香りでした。
    ストレートロングに自信がつきました。雨の日も広がりが抑えられた気がします。
    コンディショナーも後買いします。
    不明大好き商品です!!
    リピートでもう3本目です!めちゃオススメです
    ※このテーブルは左右にスクロールできます。

    ブラッククリスタルシャンプーでサロン並みのケアをしよう!

    今回はブラッククリスタルシャンプーの特徴や口コミをご紹介しました。ブラッククリスタルシャンプーはサロンの仕上がりを自宅でも可能にした商品です。

    ヘアカラーのキープや髪のまとまりには毎日のホームケアが大切。シャンプーとトリートメントを一緒に使うとより効果的なので、よりワンランク上のホームケアをブラッククリスタルシャンプーで始めてみてください!

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2021年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月19日

    1. 1

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    2. 2

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

    5. 5

      【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

    • aumo
    • ブラッククリスタルシャンプーでサロンの仕上がり…