湘南の老舗ベーカリー・パイニイのコスパランチは焼立てパンを好きなだけ♪

こんにちは!さいきん食べ放題ネタ多め丸っこく可愛くなっております、さちです!湘南・藤沢にある老舗ベーカリーでランチをしてきました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ベーカリー&カフェレストランPINY(パイニイ)片瀬山本店

ベーカリーにレストランが併設されているのはこちらの本店だけ。赤色が目印で、平日でもたくさんの人で賑わっておりました。
解放感たっぷり明るい店内。窓の外には生き生きとしたレモンの木が何ともメルヘン。
この日のランチメニューがコチラ
このお値段でパンとコーヒーor紅茶がついてくるのでコスパ最高でお財布に優しいです。
飲み物はほかにオレンジジュースもありました。
チョイスしたのは…
お豆いっぱいとソーセージの煮込みほんのりスパイシーなチーズ仕上げ(1400円税別)
海老・帆立・イカ・ペンネパスタのオーブン焼き(1600円税別)
濃厚なトマトクリームソースに熱々のペンネ海老も帆立もぷりぷりでした。
お楽しみのパンは店員さんが席まで持ってきてサーブしてくれます。
とっても感じのいいスタッフさんでした。
てんこ盛り。笑
お好みでお塩とオリーブオイルを付けて品数は10種類以上はありました。
このアンチョビのクロワッサン、絶妙な塩加減サクサクで美味しかったです。
大好きなパンだからちょっと飽きちゃうくらい食べたいと意気込んでいたのに。笑
全種類コンプリートでお腹パンパンにお店こだわりの北海道産のバターが効いておりました。
ドリンクは紅茶をチョイスポットで出てきて嬉しいミルクもたっぷり。
そして、食事の後には甘いデザートパンを持ってきてくれるというきめ細やかさ。
しっとりとしたカステラの様なスイートパンに抹茶のデニッシュなど3種類をサーブしてもらいました。
大満足のランチを満喫。
この日は優雅な平日ランチを楽しみましたが、土日のモーニングでは2200円でもっと豪華なバイキングをやっているようなのでパン好きな方はぜひ早起きして訪れてみて下さい。
お店のレストラン情報はコチラをご覧下さい→☆
お土産にもぴったりな焼き菓子もずらり。
ベーカリーでは芳しい焼き立てのパンがとっても美味しそう~。
季節のべーカリーの苺のデニッシュ
最後にお店情報です。
PINY 片瀬山本店(パイニイ)
江ノ島/西洋各国料理(その他)、カフェ、パン
PINY 片瀬山本店(パイニイ) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
-
藤沢の老舗ベーカリーレストラン併設のパン屋さん。クロワッサンが人気のお店ですが、スイーツブレッドシリーズが好きです。写真はオレンジブレッド。他に抹茶小倉やレモンティー、黒糖もあります。週末限定のモーニングビュッフェは美味しいパンとお料理が好きなだけ食べられます♪8:00オープンなので江の島に行く前にモーニングはいかが?_テイクアウト_テイクアウト
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 湘南の老舗ベーカリー・パイニイのコスパランチは…