【天空の足湯】日帰りでも楽しめる♡愛知の絶景温泉宿

愛知県蒲郡市、西浦半島の先端に位置する「天空海遊の宿 末広」。四方を海に囲まれたこのお宿、眺めは抜群、海の幸は絶品です♡そんな“西浦温泉随一の絶景の宿“と謳われる末広をご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

天空の足湯

naananaanyo
こちらは末広名物、「天空の足湯」。
天空と呼ばれる所以はその立地。
西浦半島の先端、しかもその高台に位置する宿の最上階ということで、まさに天空からの眺め!
視界を遮るものは何もなく、目の前に広がるのは海と空だけ。

屋上露天風呂

naananaanyo
天空の足湯の両隣が露天風呂。
四方を海に囲まれていますから、男湯からも女湯からも眺めは絶景。
見下ろせば桜並木があり、春には桜まつりで賑わうのだとか。
海と桜を眺めながらの露天風呂…想像するだけで癒されます。

ミニ会席「すずなみ膳」

naananaanyo
今回筆者が選んだのは、温泉にミニ会席がついている日帰りプラン。
ミニ会席?どこがミニなの!?というくらい立派なお食事に感動!
家族3人で1万円以下のプランでしたが、本当にこのお値段でいいのかと驚いてしまう豪華さと美味しさでした!

お子様ランチも豪華!

naananaanyo
お子様ランチは、海老フライやハンバーグ、オムライスにアメリカンドッグなど子供の大好きが詰まっていました♡

そしておやつのプリッツ!
子連れの食事は時間との闘いですが、このプリッツが良い時間稼ぎとなってくれて親もゆっくり食事を楽しめました。
些細なことですが、この数分が子連れには有難いのです(笑)。

日帰り、宿泊、ぴったりのプランで楽しんで♪

naananaanyo
末広には、日帰りプランも宿泊プランも豊富に用意されています。
絶景、絶品、おもてなし、三拍子そろった天空海遊の宿末広をぜひ一度訪れてみてください♪
特にこれからの桜の時期はおすすめですよ!

最後まで読んでくださりありがとうございました♡
天空海遊の宿 末広
蒲郡市/旅館
天空海遊の宿 末広 1枚目
天空海遊の宿 末広 2枚目
天空海遊の宿 末広 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
1件
-
-
  日帰り入浴♨️愛知県蒲郡市   西浦温泉郷の中の天空海遊の宿  末広さんに、行ってきました❣️ランチセットでと思ったのですが、一人では、予約枠無くて🤣早飯して、温泉だけ♨️およばれして来ました!11:30~15:30分迄 ネット予約で1200円が、1026円少しお値打ちになりました!まず、5階屋上の、足湯、男女共用のゾーン!景色最高でした、春には、桜が満開の景色も、楽しめるとか❤️足湯の横には、殿方、婦人様の、露天風呂があり、素晴らしい景色と共に、ほぼ貸し切りの、温泉を、楽しみましたが、この季節😅太陽が、、、、、日焼けしてもうた🤣一階には、大浴場と、露天風呂もあり、こちらも景色抜群でした♪タオルも、足拭き用ですが、常備してあるし、気軽に立ち寄れそうな日帰り温泉でした❣️
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 【天空の足湯】日帰りでも楽しめる♡愛知の絶景温…