笹塚でおしゃれなカフェを発見!かわいくて美味しいグラスケーキをいただこう◎

渋谷区だけど閑静な住宅街のイメージがある笹塚。京王沿線で渋谷にも新宿にもアクセスが良く便利な笹塚で、かわいいカフェを見つけたので行ってみました!美味しいコーヒーはもちろん、今の時期だといちごのスイーツもありました。おしゃれなカフェは一人やデートで行くのがおすすめです♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
渋谷区だけど閑静な住宅街のイメージがある笹塚。
京王沿線で渋谷にも新宿にもアクセスが良く便利な笹塚で、かわいいカフェを見つけたので行ってみました!
美味しいコーヒーはもちろん、今の時期だといちごのスイーツもありました。
おしゃれなカフェは一人やデートで行くのがおすすめです♪

笹塚駅

笹塚駅は京王線の駅で、新宿から3駅(準急だと1駅のときも)の場所にあります。
都心部にアクセスが良いので住宅が多いです。
駅前には大きなスーパーや無印などもあり、住みやすいイメージがあります。

Dear All

そんな笹塚駅から徒歩5分の場所にあるカフェ「Dear All」が今回の目的地。
大通り沿いにあるので、比較的見つけやすいと思います。

ナチュラルな雰囲気があるカフェですよね。

Dear All

店内はこんなかんじ。

先に席を取ったおいて、奥のカウンターで注文をします。
こぢんまりとしていますが、ソファー席もあり居心地が良いです◎

大人数や小さなお子さんと行くのはあまり向いていないかなと思います。

Dear All

Dear Allは日替わりのコーヒーがあるくらい、コーヒーにこだわっているようです。
訪れた時はコーヒーを頼むのがおすすめです。

私はこの時はカプチーノにしました。こちらももちろん美味しかったのですが、
以前ブラックコーヒーをいただいた時のコーヒーがフルーティーでさっぱりとしており
そのコーヒーが好きすぎて豆を購入してしまいました。

コーヒーの種類が豊富なので、お好みのものが見つかると思います。

また、1月からいちごのショートケーキも提供されておりいただくことができました。
甘さ控えめでくどささが全くなく、ペロリといただいてしましまいました。
春までの期間限定のようなので、気になる方は今のうちに行っておくことをおすすめします!

Dear All

普段、あまり笹塚に寄ることは少ないかもしれませんが
新宿からも近くゆっくりとカフェタイムを過ごせるので、気になる方はぜひ「Dear All」に足を運んでみてください。

素敵な時間が過ごせると思います^^
ディアオール(Dear All)
笹塚/カフェ、コーヒー専門店
ディアオール(Dear All) 1枚目
ディアオール(Dear All) 2枚目
ディアオール(Dear All) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
12件
-
-
【ディアオール】笹塚駅から歩いて4分くらい。甲州街道沿いにあるコーヒー屋さんです。国内外の有名ロースターの豆が楽しめます☕️店内は統一されたおしゃれな雰囲気。入口の引き戸が大きなガラス張りで陽の光が入り込むので気持ちのいい空間でした。音楽も心地よい…😌暑い時期に人気のエスプレッソトニックをいただきました。見た目も美しくグラスデザートもありました🍰
良いお店には美味しいものが待っている📍笹塚・DearAllデンマークにお店を構えている@prologcoffee.cphさんの正規代理店店内は白を基調としていて木と柔らかな光が交わる素敵な空間この日はアイスコーヒーとレモンケーキをコーヒーは数種の中から選ぶことができ、スタッフさんから豆の特徴などを聞くことができるのでその日の気分に合ったものを選べるのが魅力的🙆‍♂️レモンケーキもさっぱりとした味の中にほのかな甘味と風味が楽しめるものでした🍋少し遅い時間に行ったので今度は朝活を兼ねてコーヒーを楽しみにいきたいと思いました近くに行かれた方はぜひ!!@kcre_edさんからご紹介いただいきました。ありがとうございます!
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…