スイーツ好きの心をわしづかみ♡表参道で回転スイーツを楽しもう!

回っているものはお寿司ではなく、なんとスイーツ!座ったまま、目の前に流れてくるスイーツを食べ放題で楽しめるCafe Ron Ronは、スイーツ好きの夢を叶えてくれる場所です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

食べ放題の制限時間は40分!

スイーツ激戦区の表参道に回転スイーツのお店!

おてんばカメラ女子
スイーツ激戦区とも言える場所、東京・表参道にある「Cafe Ron Ron」。
お店の中はピンクを基調とした可愛らしさあふれる雰囲気。
そんな中でもやっぱり気になるのは、回転寿司のような回転レーン。

スイーツだらけの店内にココロオドル♡

座ったまま食べ飲み放題!

おてんばカメラ女子
お皿の上に1種類のスイーツがのっていて、食べたいものをお皿ごと取るシステムです。
マカロン、ケーキ、クレープ、パンケーキ、アイスなどのスイーツはもちろんのこと、しょっぱい系のお菓子やフィンガーフードなども提供がありました。

食べ放題の制限時間は40分

おてんばカメラ女子
食べ放題の制限時間は40分です。
最初は「短いかな?」と思いましたが、後になって振り返るとちょうどいい長さだったと思いました。
1皿のスイーツが2口、3口で食べられるサイズなので、パクパク食べられるのと、いろんな種類を試しやすいからです。

たくさん食べるコツ

おてんばカメラ女子
制限時間内にたくさん食べたいですよね。筆者の感想を込めたコツをお教えします!
1つは、食べながらも回転レールをよく見て、次に食べたいものに目をつけておく。
2つ目は、塩っぽい食べ物をほどよく途中に挟む。
良かったら試してみてください。

思う存分スイーツを食べつくせ!

おてんばカメラ女子
回転寿司ならぬ回転スイーツのお店、「Cafe Ron Ron」。
いろんな種類のスイーツを好きなだけ食べられる、夢のような場所です。
可愛らしい雰囲気の店内に可愛らしいスイーツ、写真映えも期待できるスポットです。
MAISON ABLE Cafe Ron Ron(カフェ・ロンロン)
原宿
MAISON ABLE Cafe Ron Ron(カフェ・ロンロン) 1枚目
MAISON ABLE Cafe Ron Ron(カフェ・ロンロン) 2枚目
MAISON ABLE Cafe Ron Ron(カフェ・ロンロン) 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
3件
東京都渋谷区(原宿)にあるへ☕️🦩回転スイーツの女子なお店で前から気になっていたお店🍓🧁*40分食べ放題*女性は2100円、男性は2400円お寿司ではなくスイーツが回ってくるというワクワク感と、スイーツだけでなくポテサラらポテチなどのしょっぱい系もあり🍿スイーツ→しょっぱい系→スイーツと間にしょっぱいものを食べる事で、飽きずに食べられる!💓大きさ的にも1口2口ほどで食べられる大きさで美味しく食べられ楽しめて最高でした!😊お店の中はやはりほぼ女性でした!笑
ずっと行きたかったcaferonron💕「40分 スイーツ食べ放題」🍮🍩甘いものだけじゃなくて、たこ焼きとか焼きそばとかしょっぱい系も流れてくるからたくさん食べれた😂コスパもいいしおススメ🖤---@iki_annaijichiさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora