静岡県民ならご存知のファミレス「さわやか」

こんにちわ。saki-sanです。静岡県に「さわやか」というファミリーレストランがあります。そして「美味しい!」と情報を聞いたので、行ってきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

静岡県民御用達!!

「さわやか」というファミリーレストラン。 分かる方は恐らく静岡県民でしょう。
実はこのレストランは静岡県のみで展開しているファミリーレストランなんです。 静岡出身の芸能人もオススメしているお店だそうです。

さっそく注文してみました!

こちらのオススメメニューは「げんこつバーグ」です。 ほとんどのお客さんがこちらのメニューを頼んでいます。 大人の握りこぶし位の大きさのハンバーグです。
運ばれると、最後に店員さんが半分に切って、鉄板で焼いて、ソースをかけてと総仕上げをして下さいます。 ハンバーグのお味はミディアムな焼き加減。 このミディアム具合が絶妙に美味しいのです。 ハンバーグの大きさは250グラムですが、一気に食べられますよ~。
またこのお店は「カンパイからはじめよう‼」というポスターが。 ソフトドリンクはとっても良心価格でうれしいです。

いかがでしたか?

静岡県民のソウルフード「さわやか」。 ぜひゴールデンウィークのお出掛け帰りでもお立ち寄り下さいね。 私も早くまた行きたいです! サイドメニューのパンもとっても美味しかったですよ~。
さわやか 菊川本店(サワヤカ)
菊川・御前崎・牧之原/ステーキ、ハンバーグ、ファミレス
さわやか 菊川本店(サワヤカ) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
¥1,000~
¥1,000~
静岡名物☆げんこつハンバーグ🤤炭火焼レストランさわやか美味しい美味しいと聞いてたので行くのが楽しみで期待以上の美味しさでした♡早くまた食べたいーーーー!!
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 静岡県民ならご存知のファミレス「さわやか」