【名古屋】パン食べ放題サービスは継続♪ランチメニューを一新「チェリーみなと店」

ららぽーと名古屋みなとアクルスの裏にあるカフェ「Cherry(チェリー)みなと店」。2019年10月からメニューが一新したので、紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「Cherry(チェリー)みなと店」

パン食べ放題ランチで人気の同店。そこで、11:30~のランチ時間がはじまるとすぐに来店!すぐ座れました。10月に入って初めて来店したので、以前のように定番の「チェリーランチを…」と思ったら、メニューにない!店員さんに聞いたら「10月からメニューが新しくなった」とのこと。

ビーフシチューランチを注文!

新しく10月から登場した「ビーフシチューランチ」(950円、税込)を頼みました。
ビーフシチューは玉ねぎ、牛肉、マッシュルームは丸ごと入っていて、ほろほろで美味しかったです!家では作れない味ですね。サンドイッチはポテトサラダで、しっとり。ドリンク付きなので、私はアイスカフェオレ、一緒に行った義理母はアイスコーヒーを選びました。

嬉しい「パン食べ放題」は継続!

食事が来てすぐに、店員さんがパンを運んできてくれました!今回は全種類1個ずつ頼み、ランチ時間すぐだったので、焼き立てのいろいろな種類のパンが味わえました。
写真左上の黒っぽいパンは味噌味!甘みがありました。シンプルなパンにはビーフシチューをつけて食べたり、ゆったりとした時間を味わえました。

LINEで友だちになると幻のクリームパンプレゼント

LINE登録で幻のクリームパンのプレゼントがあったので、さっそくその場で登録!会計のとき画面を店員さんに見せて、ありがたくプレゼントをいただきました!
チェリー みなと店(Cherry)
名古屋市南部/カフェ、喫茶店、パン、洋食
チェリー みなと店(Cherry) 1枚目
チェリー みなと店(Cherry) 2枚目
チェリー みなと店(Cherry) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
3件
-
¥1,000~
🍞食パン記録🍞名古屋市みなとくにあるCherry港店に行ってきました。ララポート港店に程近い所にあるお店。⁡アクセスとしては少しだけ不便ではあるものの大きな駐車場があるので車で向かうと便利です。⁡手作りパンとコーヒーが飲めるお店ここのランチが特に人気でランチメニューを頼むとパンバケットサービスが付いてくる⁡⁡ランチの時間帯は11時30分〜14時までランチのメニューも6種類ほどありS3個M5個L9個⁡まぁ食べたかのように語っていますが私はまだランチは利用したことがありません。勝手に調べた情報です。⁡⁡ちなみに私はパンを買うために何度か来店。食パンも種類が沢山ありお惣菜パンもたくさんある。パン好きにはたまらないお店です♪⁡忘れっぽい自分の為に記録✍️⁡■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■Cherry港店🏠愛知県名古屋市港区河口町1−39🕛🛌🅿️あり⁡■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
以前、お出掛けした時に気になっていたお店のランチに行って来ました😊ランチには、パンが食べ放題になるのでお得でした〜😍ただ、ランチでポリュームがあるのでほぼお腹いっぱいになっちゃいました〜笑笑🤣ポトフの野菜たちの柔らかさには、感動でした😂チキンもホントに柔らかく、美味しかったですよ〜🥰お店の雰囲気も素敵で、明るい店内に美味しいパンの匂いが〜💕また、行きたいなぁ〜っと思えるお店でした😋  
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 【名古屋】パン食べ放題サービスは継続♪ランチメ…