【三浦半島へ家族旅行】子連れのママ・パパ大絶賛の「マホロバ・マインズ三浦」とは?

「次の家族旅行、どこに行こう?」と悩めるママパパさん必見!「マホロバ・マインズ三浦」は、親も子どもも赤ちゃんも楽しめる要素がたくさん。雨でも満喫できる「マホロバ・マインズ三浦」での家族旅行、チェックインからチェックアウトまで覗いてみましょう♪
提供:マホロバ・マインズ三浦
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

【マホロバ・マインズ三浦】フォトスポットがお出迎え

マホロバ・マインズ三浦
今回紹介する「マホロバ・マインズ三浦」は、三浦半島南部に位置しています!
最寄り駅の三浦海岸駅から徒歩約7分と、非常に好アクセス。

子ども連れの親からしたら嬉しいポイントですよね◎

【マホロバ・マインズ三浦】ファミリーに嬉しい「ベビールーム」

マホロバ・マインズ三浦
それでは早速、客室をチェック!
「マホロバ・マインズ三浦」には通常の客室もありますが、今回は子連れファミリーに嬉しい「三世代ベビールーム」をチョイス。4名~6名まで宿泊できる客室です。

こちらには、ベビールームならではの特徴が散りばめられています!
客室の壁には子どもも喜ぶ、かわいいイラストが♡

オーシャンビューのベランダから、三浦半島の絶景を!

マホロバ・マインズ三浦
しかも、部屋から見られる三浦半島の広大な景色は、まるで展望台にいるかのよう。
遠くに房総を臨む東京湾の海が眼下に見下ろせます!
絶景スポットに行かなくても、部屋からの景色だけで十分なくらい◎

子ども達も海の香りを感じられる、ベランダからの景色に釘付けです!

ベビールーム専用アメニティ!

マホロバ・マインズ三浦
さらに、設備だけでなくおもちゃやアメニティが充実している点も、ベビールームがファミリーに人気の秘密。
家にいるかのような充実具合です◎

◆アメニティ一覧

ベビーベッド、DVDプレイヤー、バウンサー、おねしょシーツ、絵本、おもちゃ、電気ポット、電子レンジ、調乳ポット、哺乳瓶消毒器、おむつ用ゴミ箱、補助便座、踏み台、バスマット、バスチェア、湯温計、ベビーソープ

【マホロバ・マインズ三浦】屋内プール「クアパーク」が併設

マホロバ・マインズ三浦
それでは「マホロバ・マインズ三浦」の満喫タイムスタート!
まずは、リラクゼーションスパ「クアパーク」から。

屋内の温浴施設なので、「せっかくの三浦半島観光が雨で台無し…(泣)」なんていうことはありません。
アクティビティが充実しているので、子どもから大人まで楽しめます!

子ども用の浅いプールだって◎

マホロバ・マインズ三浦
子ども連れの家族から大人気の「クアパーク」には、小さなお子さんでも気軽に入れる幼児用プールも♪
季節を問わずに楽しめる、温水プールです!

スイムキャップは"無料"でレンタルできるので、水着だけ持ってくれば家族"水入らず"の時間を過ごせます◎

忙しいママにも嬉しい♡

マホロバ・マインズ三浦
さらに、忙しいママさんたちに嬉しい、蒸気浴や岩盤浴も完備。
少し子どもたちをパパに預けて、自分磨きの時間を過ごしてみるのも良いかもしれませんね♪

普段の1日では体験できない、ママのリラックスタイムでくつろいでみては?

【マホロバ・マインズ三浦】露天風呂付き大浴場

マホロバ・マインズ三浦
続いてはバスタイム!

「マホロバ・マインズ三浦」では、地下1,500mからの天然温泉を楽しめます。
滑らかな水質の温泉はまるで化粧水のよう!

星を見ながらの露天風呂は至福のひと時

マホロバ・マインズ三浦
大浴場で温まったところで、露天風呂へ。
普段はお風呂を嫌がる子どもが、今日は積極的に湯船に浸っていました(笑)

ふと上を見ると、遮るものが何もない開放的な夜空が…♡
今日あった、楽しかったことやハプニングに思いを耽ながら過ごす贅沢なひと時です。

【マホロバ・マインズ三浦】海の幸を食べ尽くそう

マホロバ・マインズ三浦
1日三浦半島と「マホロバ・マインズ三浦」でのアクティビティを楽しんだところで、ホテルの醍醐味のディナーへ♪90分間食べ放題の夕食タイムです。

「マホロバ・マインズ三浦」ではなんと、お寿司やお肉が食べ放題!スイーツの種類も豊富なので、子どもも親も楽しめます♪

三浦半島の海の幸を頬張ろう

マホロバ・マインズ三浦
「マホロバ・マインズ三浦」は太平洋のすぐそば!そのため、新鮮な海の幸もいただけます。エントランスで撮影した、大きなマグロのオブジェ。あれは三浦半島の名物だったんですね♪

「マグロや新鮮なお刺身の食べ放題が、贅沢だってこと分かってほしい(苦笑)」と思いながらも、お姫様(=娘)は、しばしご満悦の様子でした◎

バイキング会場の席は広々空間。ゆったりとくつろぎながら食事ができるので、リビングにいるかのような感覚を味わえるはず!

五感で楽しめる鉄板焼きを堪能

マホロバ・マインズ三浦
「マホロバ・マインズ三浦」には鉄板焼コーナーが付いているレストラン会場「花かづら」も。せっかく家族旅行に来たなら水入らずの時間を過ごしたい。という方におすすめのプランです!

目の前でジュ~っと焼き上げる音や、目の前で繰り広げられるシェフの軽快な手さばき、アツアツで柔らかいお肉を楽しめる時間は、まさに至福のひと時◎

【マホロバ・マインズ三浦】毎週月曜日の太鼓イベント

マホロバ・マインズ三浦
贅沢なディナーを楽しんだところで、部屋に戻ろうとしたら…。
さっきポスターで見つけた"和太鼓演奏"の文字。

毎週月曜日に開催されるそうで、本館1Fのロビーに立ち寄ってみることに◎

初めての太鼓体験にドキドキ

マホロバ・マインズ三浦
大迫力の和太鼓ショーから始まり、実際に太鼓体験までできちゃいました!
初めて触れる太鼓のバチ。

最初は"トントン"と緊張が伝わる小さな音でしたが、「もっと思いっきり叩いていいよ!」というスタッフさんの言葉に、どんどんボリュームアップ☆

最後の方はケラケラ笑いながら、一生懸命叩いている様子に私たちも元気をもらいました♡

【マホロバ・マインズ三浦】種類豊富な朝食ビュッフェ

マホロバ・マインズ三浦
翌日。
ぐっすり眠れたせいか、家事を忘れられるからなのか、いつもより目覚めが良い!

「マホロバ・マインズ三浦」の朝食は"おにぎりがおいしいとの噂をゲットしたので、早速朝食会場へ行ってみることに。

すると、ライブキッチン形式でおにぎりを作ってくれました◎具材はテーブルに乗っているたくさんの種類からチョイス。華麗な手さばきに子ども達も釘付けです!

おにぎりを食べずに、1日は始まらない

マホロバ・マインズ三浦
普段主人や子どもたちに握ってあげているおにぎり。
でも、よく考えてみると、最近あまりおにぎり食べてないかも。

「人に作ってもらう温もりあるおにぎりって美味しいな~」
食べてみて実感◎

和食も洋食も朝から

マホロバ・マインズ三浦
「マホロバ・マインズ三浦」のレストランに並んでいるのは、和洋食豊富なラインナップ。

久しぶりにこんな充実した朝時間を過ごせたかも♡

朝食を済ませ、帰り支度をして名残惜しくもチェックアウト。
最初から最後まで楽しめる「マホロバ・マインズ三浦」のステイ、想像以上に満足でした!

【マホロバ・マインズ三浦】2日目は三浦半島観光を楽しもう!

マホロバ・マインズ三浦
「マホロバ・マインズ三浦」周辺にはグルメに絶景に、とにかく豊富な観光スポットが…!
2日目以降の観光でも、場所選びに困ることはありません◎

家族旅行史上、最高のひと時をサポート!

マホロバ・マインズ三浦
ホテルから車で約20分のところには「三崎朝市」、徒歩約7分のところには「三浦海岸」、さらに車で約15分のところには、非日常的な街並みと緑の牧場が特徴的な「ソレイユの丘」などなど…。

調べるほど、三浦半島の魅力が出てきます。
ぜひ「マホロバ・マインズ三浦」に行ったら、周辺の観光スポットもチェックしてみてくださいね!

【マホロバ・マインズ三浦】ベストな家族旅行を開催!

いかがでしたか?

今回は家族全員が満喫できる「マホロバ・マインズ三浦」について紹介しました◎
ホテルに到着した瞬間からチェックアウトするまで、充実した時間を過ごせます。

次の家族旅行、どこ行こうかな?
とお考えのママ・パパさんは、ぜひ「マホロバ・マインズ三浦」での素敵なステイがおすすめです!

家族旅行史上、最高の思い出を作りに行きましょう!
マホロバ・マインズ三浦
公式HPが最安値(ベストレート保証)
公式サイトを見る
他の宿泊予約サイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2021年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品20…
    chanyama
  2. 2【最新】Netflixの料金プランを解説!プラン変更や…
    Nalumi_uyu
  3. 3【2021最新】ミスド食べ放題を徹底解説!実施店舗から…
    Nalumi_uyu
  4. 4【2021最新版】業務スーパーのおすすめ人気商品13選…
    chanyama
  5. 5マイナポイントはどこがお得?おすすめのキャッシュレス決…
    kabutan