【ULTRA SALE】三重の遊び体験がすべて半額!あれもこれも遊び尽くそう

    「ULTRA SALE!三重の遊び体験 ぜーんぶっ 半額 ~あれもこれも遊んじゃえ~」は、三重県で実施される遊び体験やアクティビティがすべて半額になるお得なキャンペーンです。2021年3月14日(日)までの開催なので、本記事でその魅力とおすすめのプランをご紹介します。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:アソビュー!
    この記事の目次

    「ULTRA SALE!三重の遊び体験 ぜーんぶっ 半額 ~あれもこれも遊んじゃえ~」とは?

    三重県で実施している遊び体験やアクティビティが半額になる

    「ULTRA SALE!三重の遊び体験 ぜーんぶっ 半額 ~あれもこれも遊んじゃえ~」は、三重県で実施されているいちご狩りや忍者修業体験などの遊び体験、スカイダイビングやサイクリング、フライボードなどのアクティビティが半額で楽しめるお得なキャンペーンです。アソビュー!で発行されているクーポンを利用し、アソビュー!で予約をすることが条件となります。

    三重観光を予定している方はもちろん、近くにお住まいの方でも参加できるので、三重をとことん楽しみたい方におすすめ。三重の魅力を存分に体験してみてください!

    三重県の地域活性を図る

    ※伊賀の忍者修業体験の様子

    「ULTRA SALE!三重の遊び体験 ぜーんぶっ 半額 ~あれもこれも遊んじゃえ~」の目的は、新型コロナウイルス感染症の影響で落ち込んだ地域を再び活性化させることです。そのためアソビュー!で掲載されている三重県の体験やアクティビティのプランを半額にし、多くの人に三重を楽しんでほしいという願いが込められています。

    三重ならではの体験やアクティビティが満載なので、ぜひこれを機に三重をとことん楽しみましょう!

    キャンペーンの概要

    2020年7月22日(水)から2021年3月14日(日)まで開催

    「ULTRA SALE!三重の遊び体験 ぜーんぶっ 半額 ~あれもこれも遊んじゃえ~」は、2020年7月22日(水)から2021年3月14日(日)まで開催しています!期間中に開催する体験とアクティビティのみが半額の対象なので、このお得な期間中に予約しましょう。

    キャンペーンの利用方法

    キャンペーン期間中、対象となるアソビュー!の体験・アクティビティを予約する際、クーポンコード「mieasobi」を入力してから予約してください。その際はクーポン適用料金画面で半額になっているかを確認し、決済するようにしましょう。

    【キャンペーン利用の流れリスト】
    • 対象プラン一覧から選択し予約へ進む
    • 「クーポンを利用する」欄にクーポンコード「mieasobi」を入力する
    • クーポン適用料金を確認し決済する
    • 予約が完了したら集合時間までに現地へ行く

    三重県のエリアごとに対象プランをピックアップ!

    【北勢エリア】熱気球やフライボートなどアクティブな体験ができる!

    北勢エリアには海の上を飛べるフライボードや、熱気球にのって三重の街並や自然を見下ろせる体験があります!他にもボバーボードやボルダリング体験もあり、アクティブな体験をしたい方におすすめのエリアです。

    【中南勢エリア】いちご狩りや乗馬などのアクティビティやグルメが楽しめる!

    中南勢エリアにはいちご狩りや季節のタルト作り体験など、グルメを堪能できるプランが揃っています!グルメ以外にも乗馬体験やサイクリングツアーもあるので、三重をマルチに楽しみたい方におすすめのエリアです。

    【伊勢志摩エリア】三重でスカイダイビングや海女小屋が楽しめる!

    伊勢志摩エリアでは真珠アクセサリー作り体験やスカイダイビングが楽しめます。他にも海に面した伊勢志摩ならではの海の幸が食べられる、海女小屋が人気です。海鮮グルメや自然のアクティビティを体験するならおすすめのエリアです。

    【伊賀エリア】忍者修業ができる?陶芸体験やいちご狩りもある家族向けのエリア

    伊賀エリアには電動ろくろを使った陶芸体験や木工教室、いちご狩りなど子供と一緒に楽しめるプランが多くあります。伊賀ならではの忍者修業体験ができる特殊なプランもあり、家族で楽しめるおすすめのエリアです。

    【東紀州エリア】三重のグルメを作って食べられる料理体験!

    東紀州エリアでは、目を見張るほど大きい「めはり寿司」を作って食べることができるプランがあります!「めはり寿司」はたかなの葉で巻いた大きな寿司のこと。地元のお寿司屋さんが丁寧に作り方を教えてくれるので、三重の名物「めはり寿司」作りを体験しみてください。

    キャンペーンの注意点

    レジャー施設(遊園地や水族館)や温浴施設などの入館料は対象外

    このキャンペーンでは水族館や遊園地などのレジャー施設、温泉施設はキャンペーンの対象外となっています。アソビュー!で掲載しているからといって予約しても、キャンペーンの対象ではないこともあるので、必ず対象のプランを選択してから予約しましょう。

    シーズンやタイミングなど各店舗の状況によって開催していない遊び体験もある

    本キャンペーンでは、時期によっては開催できないプランやツアーがあります。予約をする際はそのプランが発売されている、もしくは予約可能なプランかを確認しておきましょう。

    すでに購入済みの予約には適用できない

    アソビュー!ですでに購入しているプランには、このキャンペーンは適用できません。現在発売している対象のプランから新しく予約するようにしましょう。

    ※お客様の安全・安心の確保に向けてキャンペーンで紹介する施設には、三重県観光局が策定した「県内観光事業者向けガイドライン作成の手引き」を遵守するようにお願いしております。

    三重の遊び体験とアクティビティをお得に楽しもう!

    2021年3月14日(日)まで開催している「ULTRA SALE!三重の遊び体験 ぜーんぶっ 半額 ~あれもこれも遊んじゃえ~」の情報をお届けしました!

    三重だからこそ楽しめる体験やアクティビティが、通常価格より半額になるお得なキャンペーン。三重にまだ行ったことがない方や、もっと三重の魅力が知りたい!という方におすすめです。期間が迫っているので、この機会にぜひご利用ください!
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月24日

    1. 1

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    • aumo
    • 【ULTRA SALE】三重の遊び体験がすべて…