愛知県で見逃せない!2019年のイルミネーションスポット♡

今季のイルミネーションは「ラグナシア」で決まり!!ここでしか見ることのできない特別なイルミネーションを見て令和最初の冬の思い出づくりをしてみては?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【史上最光の冬ラグーナ】

umi
すっかり寒くなり、どんなスポットでもイルミネーションを見ることが多くなるこの時期に、特別なイルミネーションを見るならここ♪
入り口を入るとまず大きなツリーが迎えてくれまる!!なんとここでは、360度全角度から誰でも楽しめるプロジェクションマッピングとショーを組み合わせたプログラムが開催されます。
ここ以外にもあと2つのエリアでマッピングショーがその日のスケジュールに応じ開催されています。
どれだけ寒くても暖かいストーリーに心が癒されるに違いありません!

【6つのイルミネーション】

パーク内ではエリアごとにテーマがあり、様々なイルミネーションを楽しむことができます。

幸運のレインボーアーチ

umi
この「幸運のレインボーアーチ」は見るだけでなく、くぐることができ実際にアーチの中で写真を撮ることができます。とてもロマンチックでまるで物語の中に入り込んでいるかのようです。

光の草原

umi
「幸運のレインボーアーチ」を抜けるとそこに広がるのは「光の草原」!!
カラフルなランタンがゆっくりと変わっていくここではイルミネーションショーも開催されています。様子を見ていると心癒されます。

ジュエルガーデン

umi
お花畑を見ながら、イルミネーションを楽しみながら進むことのできるエリア◎
夜に見るお花畑もとっても良くてインスタ映えする写真が撮れそうな予感♡

この冬、特別な思い出づくりに☆

いかがでしたでしょうか?
今回はこの冬注目の「ラグナシア」のオススメなスポットについて紹介しました。
イルミネーションの時期、充実した思い出を作りにいかがですか?
ラグナシア
蒲郡市
ラグナシア 1枚目
ラグナシア 2枚目
ラグナシア 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
32件
11月26日旅行2日目夜の部🌉 イルミ第三部夜のイルミネーション🤣「ラグーナテンボス」ラグーナテンボスの中にあるラグナシアでは11月よりイルミネーションイベント「光のラグーン」が始まりました。👏1〜3枚目の写真100万球イルミネーションアーチ「幸運のレインボーアーチ」12基100万球を超えるボリュームのイルミネーションアーチは見応え最高👍4〜6枚目の写真水上ランタンイルミネーション中部エリアでは最大級の規模のランタンオブジェ。カラフルに煌めく光の海には、巨大なサンゴの城が浮かびあがり、色とりどりの海の生き物たちがファンタジーな世界😊7枚目の写真シンボルツリーを囲む芝生広場に、ぬくもり溢れるランタン約3,500個を配置した幻想的なイルミネーション😀写真9枚目変なホテルに宿泊しでません🤣😱写真10枚目旅行のお土産今回の旅行で、(全国旅行支援)にて宿泊割引と地域クーポンが付きました👍地域クーポンは平日は一人3,000円 土日は一人1,000円のクーポン付き お土産買いましたが買いすぎてマイナスになりました😱買い過ぎには注意しましょう🤣
冬休みの1日❄️はま寿司の格好をしてお寿司屋さん体験楽しかったね🍣夜のイルミネーションも綺麗そう🥺✨
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama