貸切コテージでBBQ!テント一宮グランピングリゾート

千葉県一宮で貸切コテージでわいわいBBQをしよう!1日まったりできる、おすすめホテル、テント一宮グランピングリゾートを徹底レビュー!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

素敵なエントランスでチェックイン

リナティ
リナティ
リナティ
リナティ
リナティ
エントランスの上には見晴らしのいい屋上テラスが!そしてテラスの上にはくつろげるリクライニングソファも設置してあります。
リナティ
リナティ
リナティ
リナティ

コテージの外観

リナティ
可愛らしい形のコテージがポツポツと並んでいて、なんだか日常から離れた気分に浸れます。
リナティ
リナティ
リナティ
リナティ

コテージ内の設備

リナティ
リナティ
リナティ
リナティ
リナティ
リナティ
リナティ
リナティ
リナティ
リナティ
リナティ
コテージの中はこんな感じ。天井が高くて、日当たりもよく、広々とした開放的な空間でした。
また洗面所は写真の通り、外から日が入るのでとても明るくて、清潔感があふれていました!また、トイレも綺麗ですし、お風呂も広々!快適極まりない部屋です。笑

夜ご飯 バーベキュー

リナティ
リナティ
リナティ
夜ご飯は待ちに待ったバーベキュー!時期的に少し寒かったですが、バーベキューの火で暖を取りながら食材を焼いて行きます。
また、飲み物は敷地内にあるこの銀のクーラーボックスの中にこれでもか。とお酒とソフトドリンクが入っていまして、この中から好きなだけ飲んでよし!しかもチェックアウト時間まで飲み放題!という飲兵衛には嬉しいサービスでした!
肝心のバーベキューのお味はというと、お肉はがっつりと、肉肉しいお肉たちでしたが、自分なりに塩やオリーブオイルでぱぱっと味付け!外でこんな素敵な雰囲気のなか食べるバーベキューは絶品でした。
また、自分で焼き芋を作らせてくれるのですが、そちらも最高!
バーベキューが終わる頃にやっと食べごろになった焼き芋、アルミホイルを開けるとでてくるのはほっかほかの焼き芋。季節にぴったりすぎる。。。と、寒さも相まって最高に体温まる焼き芋を食したあとは、自分でお片づけ。強いていうならこれが少しめんどくさかったかな?
でも団体さんであればわいわいみんなで片付けするのもいい思い出になるな。と思いつつ寂しく片付けをしました笑

片付けは下記の写真のような手洗い場に使用済みの食器と調理器具を洗って並べておくだけ!なので5分くらいで終わります。
リナティ

朝ごはん

リナティ
リナティ
リナティ
さて、前日飲みすぎたなあ、と眠たい目をこすりながら外へ出てみるとこの景色。昨日の疲れも爽やかに消えて行きます。外にあるテーブルでちゃちゃっと朝ごはんの仕度。材料はこんな感じで、完成図はこんな感じ。朝ごはんは普段食べない私でしたが、早起きして気持ちのいい朝の雰囲気に包まれながら健康的な朝ごはんを食べるってこんなにいいものなのか。という感想笑

ともあれ夜ご飯と同様に片付けを済ませて部屋でくつろいだらチェックアウトへ。
とても素敵な時間を過ごせること間違いなしのおすすめ宿でした!ぜひ遊びに行ってみてください!
TENT Ichinomiya GlampingResort
一宮・睦沢/ロッジ
TENT一宮 グランピングリゾート 1枚目
写真提供:じゃらん
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
千葉県長生郡一宮町一宮10217
アクセス
東京方面より 車以外/JR外房線 上総一ノ宮駅 最寄り駅1 上総一ノ宮 補足 車以外/JR上総一ノ宮駅から車で6分 タクシーご利用1.000円~1.180円
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
ポイント貯まる
65,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
65,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 貸切コテージでBBQ!テント一宮グランピングリ…