この肌触りよ届け!大切な人にGUの“マシュマロフィール”を渡したいワケ。

    GUより発売中のナイトウェア【マシュマロフィール】が今、売切れ続出のバズり中!【マシュマロフィール】とは、ふわふわ、もこもこの肌触りから“ズルイ肌触りだ!”と世間を騒がせているナイトウェアのこと。この肌触りは、ひとりで着るのは勿体ない♡クリスマスやお正月など、何かとイベントの多いこの時期に、大切な人に贈りたい【マシュマロフィール】をチェックすべし!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:GU
    この記事の目次

    【マシュマロフィール】がバズり中!大切な人に贈りたい!

    aumo編集部
    GUより発売中のナイトウェア【マシュマロフィール】が今、ネットを騒がせているという噂が。
    GUといえば、高い品質とトレンド感、そしてコスパの良さから大人気のファッションブランド。
    おでかけも好きだけど、寒い日はお家で大切な人と過ごしたい♡そんな方におすすめしたいナイトウェアが、GUで手に入っちゃうんです!
    今年の冬、大切な人へ贈りたくなる【マシュマロフィール】について紹介します♪

    【マシュマロフィール】大切な人と着たい肌触りのナイトウェアって?

    aumo編集部
    冬といえばクリスマスや年越しなど、大切な人と時間を共有したいイベントが盛りだくさんな季節ですね。
    おでかけするのはもちろん楽しいけど、寒い冬こそ温かい部屋でゆっくりする時間も大切。
    そんな寒い冬の夜には、部屋を飾り付けて、大切な人とお揃いのナイトウェアを着て、パジャマパーティーを♪
    普段と違う、”オフ”なデートで、お互いの心の距離が急接近しちゃうかもしれません♡
    aumo編集部
    そして冬は、何かとプレゼントを渡すことが増えてくる季節でもありますよね。
    そんな時に贈りたいのが、GUの【マシュマロフィール】。
    それは、大切な人とお家でゆっくり過ごす時間を、もっと極上の時間に変えてくれる魔法のようなアイテムなのです!
    上下セットで¥2,490(税抜)とお手頃価格で、ちょっとした贈り物にもピッタリ◎
    今回は、大切な人へ贈りたくなる【マシュマロフィール】についてご紹介します♪

    【マシュマロフィール】いつもよりゴロゴロしていたくなる肌触り。

    aumo編集部
    家族みんなで過ごすリラックスタイム。
    家族だからこそ気を遣わず、ナイトウェアのまま寛ぎたい♡
    そんな幸せの時間を彩るのは、ふわふわ&もこもこの柔らかい肌触りのナイトウェア。
    その名の通り、マシュマロのように柔らかく身体を包み込んでくれる【マシュマロフィール】は、一度着ると子どもから大人までその“ほっこり感”の虜になってしまいます◎
    aumo編集部
    この【マシュマロフィール】は、カップルで着るのもおすすめ。
    着た瞬間からあたたかく、体温を逃さないのでお風呂上がりのポカポカが長続き♪
    朝まであたたかく、起きた後もずっと二人でゴロゴロしていたくなってしまうかも!(笑)

    【マシュマロフィール】お揃いで着たいデザイン◎

    aumo編集部
    そして、この【マシュマロフィール】を大切な人へ贈りたい理由。それは、幅広いバリエーションにもあります。
    ウィメンズはもちろん、メンズ用のデザインも充実していて、お互いに選び合っても楽しそう♪
    ナイトウェアなんて何でも良いよ。なんて言っていた彼も気に入ってくれるデザインが、きっと見つかるはず。
    これを機に、【マシュマロフィール】でお揃いナイトウェアデビューはいかがでしょうか?
    aumo編集部
    この【マシュマロフィール】は、キッズサイズの展開もあり。
    (写真はパーカ単品商品になります。)
    耳付きのマシュマロフィールを、親子でお揃いにしても可愛いですね♪
    みんなでお揃いのナイトウェアを着れば、みんなの距離がもっと近くなってしまうかも。
    その柔らかな肌触りに包まれながら、大切な人と過ごす時間をもっともっと素敵な時間にしちゃいましょう♡

    【マシュマロフィール】は、お近くの店舗で。

    aumo編集部
    大切な人との時間を、もっと素敵な時間にしてくれる【マシュマロフィール】。
    冬のちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?
    実際に店舗へ足を運んで、手に取ってみればその“ズルイ肌触り”を体感できるはず。
    気になった方は、お近くの店頭へ足を運んでみては!

    【マシュマロフィール】その“ズルイ肌触り”を体感せよ!

    いかがでしたか?
    GUより発売中の【マシュマロフィール】は、大切な人と共有したくなってしまう“ズルイ肌触り”のナイトウェアでした。
    寒い日が続き、これからの季節は外へ出かけるイベントが増えますが、そんな時こそ大切な人と過ごす時間を大事にしたいですよね◎
    この秋冬は【マシュマロフィール】を大切な人へ贈って、“ズルイ肌触り”に包まれる極上の時間を一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか♪

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月25日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    4. 4

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    5. 5

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    • aumo
    • この肌触りよ届け!大切な人にGUの“マシュマロ…