無料朝食付き♪「コンフォートスイーツ東京ベイ」で快適ステイしてきました!

東京ディズニーリゾートは泊まりで行くと余韻を長く楽しめて更に楽しいですよ。今回は、舞浜・新浦安の数あるホテルの中から「コンフォートスイーツ東京ベイ」に宿泊しました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ディズニーリゾートから無料シャトルバスでアクセス楽ちん♪

marico
「コンフォートスイーツ東京ベイ」へは、東京ディズニーランド・シーからそれぞれ無料のシャトルバスを使い30分前後でアクセスできます。

黄色いバスが目印

marico
ディズニーリゾートからは各ホテルまでシャトルバスが出ていますが、「コンフォートスイーツ東京ベイ」のバスはこちら!目立つ黄色が目印ですよ。

昼は1時間に1本しかない時間もあります。
時刻表・乗り場の詳しい位置は公式ホームページにありますのでチェックしてみてくださいね!

広々160台の駐車場。

marico
marico
お車でお越しの方も安心。
敷地内には広々とした161台の立体駐車場があります。
もし満車だった場合は近隣の駐車場を案内してくれるそうですよ♪

重厚感のある扉がお出迎え

marico
marico
バスはホテルの目の前に到着♪
降りてすぐ、ロビーに続く重厚感のある扉がお出迎えしてくれますよ。
鍵のようなモチーフが可愛らしいですよね!

床も可愛いロビー&フロント

marico
marico
シンプルでスタイリッシュな外観とは異なり、中は可愛らしい雰囲気。
ラウンド型のフロントも威圧感がなくて好印象でした!

季節感のある装飾もテンション上がる!

mariko
marico
クリスマスシーズンに宿泊したので、ロビーにはツリーやリースなど可愛い装飾が施されていました♪
宿泊前からテンションが上がります!どのシーズンに来ても楽しめそうですね。

ウエルカムドリンクも!

marico
marico
marico
ウエルカムドリンクコーナーには、コーヒーやデトックスウォーターがあります。
紙コップでお部屋にお持ち込み可能です!
お部屋でホッと一息したい時、嬉しいですよね♪

さっそく客室へ!

marico
marico
今回宿泊したのは、「コンフォートツイン」タイプ。
ベッドが2つにテーブルもあってのんびりできるお部屋です!

140センチのダブルベッドなので1人でものんびり、更にお子様と添い寝も可能なサイズなんです♪

一見、ただの壁装飾。実は?

marico
ベット横には存在感のある壁装飾が。
良く見ると引っ張ってとれるようになっています。
こちらを外してみると…?♪
marico
marico
中からカードが♡
こちらをフロントに持っていくと、良いことがありますよ!
遊び心満載で、お部屋の中でも楽しませてくれます。

コンセント、USB電源が多い!

marico
ディズニーリゾ―トに行く時って、スマートフォンもカメラもモバイルバッテリーもフル活用することが多いですよね。コンセント・USB電源がたくさんあるので、複数充電も可能です♪
marico
ホテル室内に電子レンジがあるのって、意外と珍しくないですか?
ホテル1Fにはコンビニエンスストアがあるので、ちょっと小腹が空いた時でも安心!

更に、冷凍庫つきの2ドア冷蔵庫も完備♡これだけ大きいと、暮らすように泊まれますよね。
お酒もお子様用のドリンクもたくさん冷やせますよ。
marico
ウェルカムドリンクにコーヒーがありましたが、紅茶や煎茶を飲みたくなったらお部屋でどうぞ♪
湯沸かしポットもばっちり完備しています。お水はお部屋にないのでご注意を!

水回り・アメニティは?

marico
marico
まるで自宅のように広々とした独立洗面台。
ホテルはユニットバス仕様が多いですが、こちらはお風呂も洗い場付き♪

浴槽のサイズも大きいので、疲れた身体もしっかり温めてくれますよ。
marico
2名での予約でしたが、歯ブラシや部屋着・スリッパが4つありました。
お風呂の前後に変えることもありますし、多めにあると嬉しいですよね♡

連泊も安心!館内の共用スペースをチェック。

marico
marico
marico
館内には24時間営業のコンビニエンスストアやランドリーコーナーがあります。
服を汚してしまった場合や連泊の際にも安心!
また宿泊者限定で無料で使えるフィットネスコーナーもありますよ♪身体を動かしたい時に嬉しい!

なんと朝食は無料♡

marico
marico
marico
「無料だから種類が少ないんじゃ…?」とあまり期待はせず朝食会場に向かいましたが…種類の多さに驚き!
タマゴ料理や唐揚げ、焼きそば、出し茶漬けにカレーなど、バラエティに富んだ朝食で朝からパワーをもらえます♪

イチオシメニューは自分で作るワッフルサンド♡

marico
marico
marico
おすすめは、好きな具材を挟んで自分で作るアツアツのワッフルサンド♡
あんこを挟んでデザート系にも、ハムチーズでお食事系にもできますよ。
大人子供問わず、みんなで楽しめますね!

お子様が喜びそうなメニューも♪

marico
お子様も大喜びしそうなチョコレートファウンテンもあります♪
ドーナツやマシュマロを付けて、朝から元気いっぱいですね!

コンフォートスイーツ東京ベイで大人も子供も快適ステイ♪

marico
コンフォートスイーツ東京ベイは、大人も子供ものんびり快適に過ごせる工夫たっぷりのホテルでした。
パーク入園前後でも夢をさめさせないような、可愛らしい内装も印象的でしたよ♪
ぜひ次ディズニーリゾートへ行く時は、こちらで素敵なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【コンフォートスイーツ東京ベイ】
千葉県浦安市明海5丁目8-15
TEL:047-380-9211
人気
ポイント貯まる
ホテル
コンフォートスイーツ東京ベイ
千葉県浦安・舞浜
★★★★★
★★★★★
4.11
3件
4件
コンフォートスイーツ東京ベイ 1枚目コンフォートスイーツ東京ベイ 2枚目コンフォートスイーツ東京ベイ 3枚目

🌈楽しいが詰まった大人も子供もくつろげるホテル🌟

大切な人と過ごす夢のような時間は、はじまりからずっと永遠の思い出 コンフォートスイーツ東京ベイでは楽しみが詰まったくつろげる客室、心地よい眠りをお約束する広々ベッド、 添い寝のお子さまもご利用いただける無料朝食サービスなど、充実のおもてなしで皆様のリゾートライフをお手伝いします。 東京ディズニーリゾート®とホテル間は便利な無料送迎バスも毎日運行いたします。 大切な人と、夢のようなひとときをお過ごしください。
利用シーン
デート夜景ドライブモーニングリーズナブルクリスマス子連れ家族ひとり友達ハロウィン4月6月10月11月
感染症対策済み
住所
〒279-0014 浦安市明海5-8-15
アクセス
JR京葉線 新浦安駅から1808m
南口より車(タクシー)で約10分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
raika.n1808
いつもお世話になっているコンフォートスイーツ東京ベイさまへ滞在してきました。クリスマス一色で、ホリデーな雰囲気がすごくよかったです。子連れにとっても優しいホテルで、コインやブックライブラリー、部屋のパズルなど仕掛けがいっぱいです。子供が楽しんでくれると本当に嬉しいですね。かなりゆっくりさせてもらいました。
投稿日:2023年11月20日
m.
友人にお勧めをしてもらい今年のディズニー旅行はコンフォートスイーツ東京ベイに宿泊しました!ロビーはハロウィンの装飾がされていてとても可愛かったです!私たちは車で行ったのですがディズニーとホテル間のシャトルバスも出ているので利便性もとってもいいです!ちなみにチェックイン前にも駐車することができるのも驚きました!特に小さなお子様に嬉しいポイントが!ロビーにはキッズスペースやウェルカムドリンク、チェックインはセルフなのとてもスムーズで待ち時間ゼロで助かりました。コンビニが館内にあるのも嬉しい。お部屋の壁にパズルの仕掛けがあり入ってすぐに子どもたちははしゃいでいました!その間に片付けなどできるので助かりますね!朝食もお菓子のガチャガチャなど飽きない工夫がされていたり、小上がりの食事スペースもあったりで子連れにお勧め!大満足のホテルでした!
投稿日:2023年10月13日
_ayu.0629_
【✖︎】今回泊まったホテル🥳「コンフォートスイーツ東京ベイ」です🙋‍♀️全国旅行支援でお得に宿泊できました🙌綺麗なホテルにコスパ良く泊まりたい派なので、予約サイトの比較、予約後のお得プラン探しは毎日欠かさず実行しています😂💦コンフォートにはよく泊まりますが、こちらはロビーのダルメシアン柄の椅子や各階にあるトランプのオブジェが可愛かったです🫰💓お部屋のパズルパーツを外したら、プレゼントが貰えるカードが隠されています🧩フロントに持っていくと、クッキーを貰えます🍪(ネタバレしちゃってすみません😱)ウェルカムドリンクサービスあり💮ディズニー行きのシャトルバスが出ているので、満足度高めです😍💯📸2023.6.12撮影🐭
投稿日:2023年6月16日

公式情報

【公式サイト限定!】1室お子さま3名まで添い寝が無料!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

14,756円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
14,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

12,500円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
12,500円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
12,500円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
15,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

15,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…