無料朝食付き♪「コンフォートスイーツ東京ベイ」で快適ステイしてきました!

東京ディズニーリゾートは泊まりで行くと余韻を長く楽しめて更に楽しいですよ。今回は、舞浜・新浦安の数あるホテルの中から「コンフォートスイーツ東京ベイ」に宿泊しました。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

ディズニーリゾートから無料シャトルバスでアクセス楽ちん♪

marico
「コンフォートスイーツ東京ベイ」へは、東京ディズニーランド・シーからそれぞれ無料のシャトルバスを使い30分前後でアクセスできます。

黄色いバスが目印

marico
ディズニーリゾートからは各ホテルまでシャトルバスが出ていますが、「コンフォートスイーツ東京ベイ」のバスはこちら!目立つ黄色が目印ですよ。

昼は1時間に1本しかない時間もあります。
時刻表・乗り場の詳しい位置は公式ホームページにありますのでチェックしてみてくださいね!

広々160台の駐車場。

marico
marico
お車でお越しの方も安心。
敷地内には広々とした161台の立体駐車場があります。
もし満車だった場合は近隣の駐車場を案内してくれるそうですよ♪

重厚感のある扉がお出迎え

marico
marico
バスはホテルの目の前に到着♪
降りてすぐ、ロビーに続く重厚感のある扉がお出迎えしてくれますよ。
鍵のようなモチーフが可愛らしいですよね!

床も可愛いロビー&フロント

marico
marico
シンプルでスタイリッシュな外観とは異なり、中は可愛らしい雰囲気。
ラウンド型のフロントも威圧感がなくて好印象でした!

季節感のある装飾もテンション上がる!

mariko
marico
クリスマスシーズンに宿泊したので、ロビーにはツリーやリースなど可愛い装飾が施されていました♪
宿泊前からテンションが上がります!どのシーズンに来ても楽しめそうですね。

ウエルカムドリンクも!

marico
marico
marico
ウエルカムドリンクコーナーには、コーヒーやデトックスウォーターがあります。
紙コップでお部屋にお持ち込み可能です!
お部屋でホッと一息したい時、嬉しいですよね♪

さっそく客室へ!

marico
marico
今回宿泊したのは、「コンフォートツイン」タイプ。
ベッドが2つにテーブルもあってのんびりできるお部屋です!

140センチのダブルベッドなので1人でものんびり、更にお子様と添い寝も可能なサイズなんです♪

一見、ただの壁装飾。実は?

marico
ベット横には存在感のある壁装飾が。
良く見ると引っ張ってとれるようになっています。
こちらを外してみると…?♪
marico
marico
中からカードが♡
こちらをフロントに持っていくと、良いことがありますよ!
遊び心満載で、お部屋の中でも楽しませてくれます。

コンセント、USB電源が多い!

marico
ディズニーリゾ―トに行く時って、スマートフォンもカメラもモバイルバッテリーもフル活用することが多いですよね。コンセント・USB電源がたくさんあるので、複数充電も可能です♪
marico
ホテル室内に電子レンジがあるのって、意外と珍しくないですか?
ホテル1Fにはコンビニエンスストアがあるので、ちょっと小腹が空いた時でも安心!

更に、冷凍庫つきの2ドア冷蔵庫も完備♡これだけ大きいと、暮らすように泊まれますよね。
お酒もお子様用のドリンクもたくさん冷やせますよ。
marico
ウェルカムドリンクにコーヒーがありましたが、紅茶や煎茶を飲みたくなったらお部屋でどうぞ♪
湯沸かしポットもばっちり完備しています。お水はお部屋にないのでご注意を!

水回り・アメニティは?

marico
marico
まるで自宅のように広々とした独立洗面台。
ホテルはユニットバス仕様が多いですが、こちらはお風呂も洗い場付き♪

浴槽のサイズも大きいので、疲れた身体もしっかり温めてくれますよ。
marico
2名での予約でしたが、歯ブラシや部屋着・スリッパが4つありました。
お風呂の前後に変えることもありますし、多めにあると嬉しいですよね♡

連泊も安心!館内の共用スペースをチェック。

marico
marico
marico
館内には24時間営業のコンビニエンスストアやランドリーコーナーがあります。
服を汚してしまった場合や連泊の際にも安心!
また宿泊者限定で無料で使えるフィットネスコーナーもありますよ♪身体を動かしたい時に嬉しい!

なんと朝食は無料♡

marico
marico
marico
「無料だから種類が少ないんじゃ…?」とあまり期待はせず朝食会場に向かいましたが…種類の多さに驚き!
タマゴ料理や唐揚げ、焼きそば、出し茶漬けにカレーなど、バラエティに富んだ朝食で朝からパワーをもらえます♪

イチオシメニューは自分で作るワッフルサンド♡

marico
marico
marico
おすすめは、好きな具材を挟んで自分で作るアツアツのワッフルサンド♡
あんこを挟んでデザート系にも、ハムチーズでお食事系にもできますよ。
大人子供問わず、みんなで楽しめますね!

お子様が喜びそうなメニューも♪

marico
お子様も大喜びしそうなチョコレートファウンテンもあります♪
ドーナツやマシュマロを付けて、朝から元気いっぱいですね!

コンフォートスイーツ東京ベイで大人も子供も快適ステイ♪

marico
コンフォートスイーツ東京ベイは、大人も子供ものんびり快適に過ごせる工夫たっぷりのホテルでした。
パーク入園前後でも夢をさめさせないような、可愛らしい内装も印象的でしたよ♪
ぜひ次ディズニーリゾートへ行く時は、こちらで素敵なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【コンフォートスイーツ東京ベイ】
千葉県浦安市明海5丁目8-15
TEL:047-380-9211
コンフォートスイーツ東京ベイ
新浦安駅から1807m / 千葉県浦安市明海5-8-15
★★★★★
★★★★★
3.91
10件
10件
【ベストレート保証(最低価格保証)】
公式サイトを見る
他の宿泊予約サイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年11月29日

  1. 1【11月29日まで】ユニクロ感謝祭第2弾が開始!秋冬の…
    hmkw-07-rinn
  2. 2【ミスド福袋】2022年の最新情報!ドーナツ引換券とコ…
    kabutan
  3. 311月29日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  4. 4【2022】福袋のおすすめ15選!毎年人気の食品やコス…
    yk0220
  5. 5【2021最新】外苑前の銀杏並木のアクセスなど紅葉情報…