【ナイトウェア難民に捧ぐ】GUから登場したマシュマロフィールが映え×着心地◎な話

GUより発売中のナイトウェア【マシュマロフィール】が、只今バズり中という噂♡皆さまは、夜寝る時はどんな服を着て寝ていますか?動きやすくてラクなジャージももちろん良いですが、“映え”要素が欲しいお泊り女子会の時に着るナイトウェアって…。なんていう“ナイトウェア難民”の方も多いのではないでしょうか。そんな皆さまへ、GUの【マシュマロフィール】をご紹介。映え要素◎着心地◎高見え要素◎のナイトウェアを今すぐ手に入れよ!
提供:GU
この記事の目次

【マシュマロフィール】が話題沸騰中!ズルイ肌触りのナイトウェアが気になる♡

aumo編集部

GUより発売中のナイトウェア【マシュマロフィール】が、今ネットを騒がせているという噂が。
GUといえば、高い品質とトレンド感、そしてコスパの良さで大人気のファッションブランド。
可愛くてSNS映えするナイトウェアが、GUで手に入っちゃうんです♡
もう、寝る時のジャージは卒業したい...!
そんなあなたのナイトウェアデビューへ、GUの【マシュマロフィール】がおすすめな理由をお伝えします♪

【マシュマロフィール】女子会・夜の部はSNS厳禁!?!?

aumo編集部

女子会をするなら、やっぱりSNS映えは狙いたい♡
映えるスポットへおでかけしたり、話題のグルメを食べに行ったり。可愛いモノに囲まれた空間での女子会は楽しいですよね♪
今回は、みんなでお泊まり女子会。
お部屋も可愛く飾りつけて、映えるアイテムも用意して、準備はOKかな…?

aumo編集部

しかし!ここで忘れてはいけないのが、ナイトウェア。
せっかくの可愛いアイテムや映える部屋でも、あまり映えないジャージやスウェットを着ていたら、SNSにはアップできない写真になってしまいますよね。(笑)
そんな時、着心地が良くてコスパが良くて、何より“映える”ナイトウェアがあったらいいのになー。なんて思ったりしませんか?

【マシュマロフィール】SNSにアップしたいガールズナイトはGUで作れる♡

aumo編集部

まさに、そんな“映える”ナイトウェアを探している方へおすすめなのが、GUから発売している【マシュマロフィール】。
SNSにアップしたいガールズナイトに着たいナイトウェアの条件といえば、大前提として色や柄が可愛いこと。
この【マシュマロフィール】は、可愛い柄から大人っぽい無地のものまで、幅広いバリエーションが展開されているんです!
シチュエーションや、行くスポットによって買い足すのもアリかも♡

aumo編集部

そして、やっぱりくつろぎやすさも大事ですよね。
仲良しの友達との女子会だから、はしゃいだりお酒や食べ物を楽しんだり、ベッドの上でくつろぎながらお話したり。と動き回るのは当然♪
ふわふわ、もこもこの素材はあたたかく、そして軽くて動きやすいんです♡
そんな、くつろぎやすさと動きやすさを兼ね備えた【マシュマロフィール】はまさに鉄壁。

【マシュマロフィール】ナイトウェアって、そういえば何着てる?

aumo編集部

そんな、GUより発売中のナイトウェア【マシュマロフィール】。
毎年秋冬シーズンに発売されるこの【マシュマロフィール】は、可愛い見た目に加え、そのふわふわ、もこもこの肌触りから着る人を魅了し続け、“雲に包まれているみたい”や、“着た瞬間リラックスしてしまう”“おでかけしたくなくなっちゃう”など、ネットを中心に絶賛バズり中なのだとか。
実際にInstagramで#マシュマロフィールと検索してみると、
「ふわふわで気持ちいいだけじゃなくて、デザインもとっても可愛い♡」や、「お泊り女子会や彼氏とおそろいに着たい!」などの感想がたくさん!

aumo編集部

そしてその名の通り、まるでマシュマロに包まれているようにやわらかな素材。
腕を通すとたちまちリラックスしてしまい、体温を逃さないあたたかさによりもう他に手を出せなくなってしまうやみつき感が、【マシュマロフィール】が大人気の理由なんです♡

そして、この【マシュマロフィール】の驚くべき点が、もうひとつ。
それは、¥2,490(税抜)という価格で買えてしまうこと。
まさに、映え◎&着心地◎&コスパ◎の三拍子!
色違いで手に入れて、その日の気分でナイトウェアを選ぶ。なんて着替える時間が楽しみになりそう♪

【マシュマロフィール】は、お近くの店舗で。

aumo編集部

そんな噂の【マシュマロフィール】。
実際に店舗へ足を運んで、手に取ってみればその“ズルイ肌触り”を体感できるはず。
気になった方は、お近くの店頭へ足を運んでみては!?

【マシュマロフィール】その“ズルイ肌触り”を体感せよ!

いかがでしたか?
GUより発売中の【マシュマロフィール】は、可愛いナイトウェアを探している“ナイトウェア難民”に是非ともおすすめしたい商品。
そして、もこもこ、ふわふわの“ズルイ肌触り”は、一度着ると手放せなくなってしまうやみつき感♡
この秋冬は、【マシュマロフィール】を手に入れて、SNS映えするお泊り女子会を楽しんじゃいましょう♪

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【関東へ紅葉狩りに行こう!】穴場から名所まで1度は行き…
    yufujito
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  • aumo
  • 【ナイトウェア難民に捧ぐ】GUから登場したマシ…