GUのマシュマロフィールはaumoの大敵!おでかけを阻止する“ズルイ肌触り”って

GUより発売中のナイトウェア【マシュマロフィール】が、おでかけ好きにとっての大敵らしい…!?なんでも、その着心地の良さから、おでかけする気を奪ってしまうらしい…。そんなおでかけ好きのaumoユーザーにとって、要注意となりそうなその情報をお伝えしますので、ご一読ください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:GU
この記事の目次

【マシュマロフィール】が話題沸騰中!おでかけを阻止するナイトウェアって?

aumo編集部
GUより発売中のナイトウェア【マシュマロフィール】が、今ネットを騒がせているという噂が。
GUといえば、高い品質とトレンド感、そしてコスパの良さで大人気のファッションブランドですね。
そんなGUから、aumoの大敵が現れるなんて…。
何故、そこまでネットを騒がせるのか。そして、何故aumoユーザーの敵になり得るのか。
そんな、噂の【マシュマロフィール】についてご紹介します。

【マシュマロフィール】aumoを眺めながら、行き先を決める休日の午前。

aumo編集部
少し肌寒い今日。
前日からお泊り女子会で盛り上がっていた私たち。
どこかへでかけようか!なんて、取り出すのはやっぱりaumo。
窓から差し込む明るい陽の光。
今日はおでかけにピッタリの天気みたい!
そんな、休日の朝のこと。
aumo編集部
スマホを2人で眺めながら、今日の行き先探し。
その日の気分で、スケジュールを決める時間。
そんな時間も、女子会翌朝の醍醐味!
aumo編集部
ここ行きたかったんだよねー!
あ、私もここ行ってみたい!
aumoを開くと、おでかけしたくなる情報がたくさん。
見ているだけでワクワクする!
さあ、行き先を決めて外出の準備◎

しかし...。
何故だろう。
動きたくない…。

【マシュマロフィール】やっぱりお家にいたい!その理由って…?

aumo編集部
やっぱベッドにいたいかも…。
そうさせる秘密、それはこの日の女子会のためにとお揃いで買ったナイトウェアにあったのでした。
なんだか居心地いいよね。
行きたいけど、布団から出れない〜!
aumo編集部
そうしてふたりはaumoのアプリを閉じ、再びベッドでくつろぎ始めたのでした。
今日はこのまま、ゴロゴロしていよっか。

おでかけメディアaumoが負ける瞬間。
なんということでしょう。
さっきまではウキウキでおでかけ先を決めていたのに…。

【マシュマロフィール】ズルイ肌触りの、おでかけを阻止するナイトウェアだった!

aumo編集部
おでかけをする気がなくなるナイトウェア。
おでかけメディアとして風上にも置けない存在であるその商品の名前は、【マシュマロフィール】。
【マシュマロフィール】とは、毎年GUより秋冬シーズンに発売されているナイトウェアのこと。
可愛い見た目に加え、そのふわふわ、もこもこの肌触りから着る人を魅了し続け、“雲に包まれているみたい”や、“着た瞬間リラックスしてしまう”“おでかけしたくなくなっちゃう”など、ネットを中心に絶賛バズり中なのだとか。
aumo編集部
その名の通り、まるでマシュマロに包まれているようにやわらかな素材。
腕を通すとたちまちリラックスしてしまい、体温を逃さないあたたかさによりもう他に手を出せなくなってしまうやみつき感を持っているのだそう。

そして、この【マシュマロフィール】の驚くべき点が、もうひとつ。
それは、¥2,490(税抜)という価格で買えてしまうこと。
肌触りが抜群で、あたたかく、着れば直ちに眠りについてしまいそうになり、おでかけをする気を阻止してくるこのナイトウェアが、この値段で買えてしまうなんて。

これぞ、まさにおでかけメディアaumoの大敵なのです。。。

只今バズり中!【マシュマロフィール】は、お近くの店舗で。

aumo編集部
そんな噂の【マシュマロフィール】。
実際に店舗へ足を運んで、手に取ってみればその“ズルイ肌触り”を体感できるはず。
気になった方は、店頭へ足を運んでみるといいでしょう。

【マシュマロフィール】その“ズルイ肌触り”を体感せよ!

いかがでしたか?
GUより発売中の【マシュマロフィール】は、そのもこもこであたたかい着心地、まさに“ズルイ肌触り”により、あなたのおでかけする気を阻止してしまう恐れがあります。
おでかけ好きのあなたには、要注意の商品なのかもしれませんね(笑)

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • GUのマシュマロフィールはaumoの大敵!おで…