【#GUブーツ×休日コーデ】が可愛い♡秋冬はデザイン×機能性◎ブーツでおでかけ♪

#GUブーツが、今年の秋冬コーデに取り入れやすい♡2019年の10月に【GU】から発売した、新作ブーツたち。【GU】といえば、高い品質とトレンド感、そしてコスパの良さで大人気のブランド。秋冬のファッションをもっと楽しめるアイテム#GUブーツを着用した、今年の秋冬の休日に履きたい大本命コーデを、インフルエンサーの私服をお手本にご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:GU
この記事の目次

【#GUブーツ】が秋冬コーデに映える♡

aumo編集部
【#GUブーツ】が、今年の秋冬の休日コーデの主戦力になりそう♪
秋冬の足元の定番であるブーツが、GUから新発売!
なんでも、このGUの新作ブーツは、ただのブーツでは無いらしい…。
そんなバズる予感大の【#GUブーツ】を、モデルさん3名に私服と合わせて、コーディネートしてもらいました!
秋冬のおでかけコーデに合わせやすい理由が、実はあるのです。今年の秋冬、あなたのコーデを変える【#GUブーツ】についてご紹介します♪

【#GUブーツ×休日コーデ】aiinoshimaさん(@aiinoshima)

aumo編集部
まず紹介する#GUブーツを着用した、秋冬の休日にぴったりのコーデは、aiinoshimaさん(@aiinoshima)のコーデ。
ライダースジャケットで少しクールな印象を与えながらも、シルエットやカラーで“緩さ”をプラスしたコーデは、今年の秋冬のコーデに是非とも取り入れたい着こなしですね。
ダルメシアン柄のシャツも、まさに今年のトレンド!派手に見られがちな柄でも、着てみると今っぽい気分のレトロ感が可愛い♡
aumo編集部
今年の秋冬のトレンドカラーである、ブラウンのゆるっとパンツが印象的なスタイルには、コーデを大人っぽく引き締める足元が映えます◎
そんなaiinoshimaさん(@aiinoshima)のコーデに合わせた"#GUブーツは、“サイドゴアブーツ/ブラック”。
綺麗なシルエットと質感で高見えするGUのサイドゴアブーツは、上に着た本革のライダースジャケットと合わせてもその相性は抜群。
コスパの良いアイテムを使いながらも、今っぽく、高見えするコーデが嬉しいですよね♪

【#GUブーツ×休日コーデ】葉媚 YOBIさん(@ow.o)

aumo編集部
次に紹介する#GUブーツを着用した秋冬に着たい休日コーデは、葉媚 YOBIさん(@ow.o)のコーデ。
ドット柄が可愛いこのファッションはどんな場面にも合わせやすく、思わず真似したくなってしまいますね♡
コーデにアクセントを与えるミニショルダーバッグは、今期流行のアイテム。
トレンドのアイテムを取り入れる時は、さりげなく取り入れることが“こなれ感”を出すポイント♪
aumo編集部
シースルー素材を取り入れたアシンメトリーのスカートが、このコーデのポイント。
アシンメトリーの洋服は今期のトレンドのアイテムで、取り入れるだけで“今っぽさ”が高まるアイテム◎
そんなトレンド感を意識した葉媚 YOBIさん(@ow.o)コーデには、どんなファッションにも合わせやすい“ショートブーツ/スエード”をチョイス。
スエード調の素材は、キチンと感を出したいときにピッタリのアイテム。
コスパ抜群の高見えアイテムであるこちらのブーツは、一足は持っておきたいアイテムですね♪

【#GUブーツ×休日コーデ】はるぴぃさん(@harupi_diary)

aumo編集部
最後に紹介する#GUブーツを着用したコーデは、はるぴぃさん(@harupi_diary)のコーデ。
秋らしさを感じるアイテムであるチェックのジャケットが目を引く、季節感のあるコーデですね◎
何か少し物足りないなー。なんて時はバッグで色味をプラスして、コーデに彩りを与えてあげましょう♪
自分らしさを主張するアイテムは、身に着けているだけでなんだか気分が上がる、魔法のアイテム!
aumo編集部
そんなはるぴぃさん(@harupi_diary)のコーデに選んだブーツは、“ショートブーツ/ダークブラウン”。
足を出したい派の方には、足を綺麗に見せてくれる形のショートブーツは持っておきたいアイテム♡
ヒールの靴は疲れるからちょっと…なんて方にも、クッション性の高い#GUブーツは、一回履けば分かる履き心地の良さ。
黒のヒールブーツは一足持ってる!なんて方には、気分を変えてダークブラウンがオススメ。
自分を主張したい色物のアイテムとも相性が良く、コーデの幅を広げてくれる今年の足元の主戦力となるでしょう♪

【#GUブーツ】が秋冬の休日コーデにオススメな理由。

aumo編集部
秋冬の足元といえば、やっぱりブーツ。
コーデにブーツを取り入れてお洒落を楽しむ方に、秋冬ファッションをもっと楽しんで欲しい!
そんな思いで、お客様の声をもとに商品を開発するプロジェクト“GU SHOES LAB”によって登場したのが、【ファインフィットブーツ】シリーズなのです。
aumo編集部
この【ファインフィットブーツ】シリーズの特徴の1つが、どんなファッションとも合わせやすい形であること。
王道な形でありながらも、足を綺麗に見せる絶妙なシルエットや、バリエーション豊かなカラーにこだわりを持って作られたブーツが、一足なんと¥2,990(税抜)で買うことができるのです!

そして機能面にもこだわって作られており、今回ブーツを履いたモデルさんが口を揃えて言うのが、歩きやすいということ。
どんなファッションにも合わせやすく、履き心地もハイスペックなブーツがこの値段で買えるなんて。
違う形をまとめ買いをすることも考えてしまいますね♪

【#GUブーツ】はお近くの店舗で♪

aumo編集部
【#GUブーツ】が気になったら、実際に店舗へ足を運んで手に取ってみるべし。
実物を見ると、よりその高いクオリティと値段に驚いてしまいますよ♪

今年の秋冬は#GUブーツ を履いて出かけよう♪

いかがでしたか?
10月に新発売の【#GUブーツ】はコスパが良く、コーデに取り入れやすく、足にも優しい究極のブーツ。
まさに、こんなブーツが欲しかった。なんて思う方も多いのではないでしょうか。
この秋冬は、【#GUブーツ】でコーディネートを格上げしましょう!

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • 【#GUブーツ×休日コーデ】が可愛い♡秋冬はデ…