【#GUブーツ】を通勤中に履きたいワケ。仕事中でも“快適×お洒落”さは外せない!

2019年10月より、#GUブーツ の新作が発売します♪【GU】といえば、高い品質とトレンド感、そしてコスパの良さで大人気のブランド。秋冬のファッションをもっと楽しめるアイテム#GUブーツの履きこなしを、仕事中もお洒落を楽しむファッショニスタたちをお手本にご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:GU
この記事の目次

私が【#GUブーツ】を通勤中に履きたいワケ。

aumo編集部
【#GUブーツ】が今年の秋冬ファッションの大本命になるかも!
秋冬の足元の定番であるブーツが、GUから新発売!
なんでも、このGUの新作ブーツは、ただのブーツでは無いらしい…。
そんなバズる予感大の【#GUブーツ】を、仕事をしながらモデルとして活躍する三名に普段の通勤コーデと合わせてもらいました!
通勤コーデにブーツ。仕事中は疲れたくないから足元はペタンコ靴で我慢。なんて思う方にこそ、おすすめしたい理由があるのです。今年の秋冬、あなたのコーデを変える【#GUブーツ】についてご紹介します♪

お洒落を楽しみたいオフィスワーカー/大口智恵美さん(@chemiiiii)

aumo編集部
カッチリし過ぎない、カジュアルな服もOK。なんて職場もかなり増えてきましたよね。
仕事中もお洒落を楽しめる!なんて喜びがちですが、そうなったらなったで何を着て行けばいいのか分からない…。なんてお悩みも。(笑)
そんなカジュアルな通勤コーデには、モノトーンを基調とした大口 智恵美さん(@chemiiiii)のコーデを参考に。
色味をモノトーンに抑えることによって大人っぽさと知性を演出。
その中でも、ドット柄のワンピースで程よい遊び感を忘れずに。
あくまで、遊び感は“程よく”がポイント。
aumo編集部
そして大口 智恵美さん(@chemiiiii)が通勤コーデに選んだのは、“ショートブーツ/ダークグレー”。
モノトーンで抑えた全身に、敢えてダークグレーの足元を選ぶことで程よく抜け感を。
仕事中にコワイ印象を与えてしまうと、色々とやりづらくなってしまいますよね(笑)
色味を抑えながらも、やわらかい印象を残すには足元の抜け感が重要なのかも。
aumo編集部
仕事中でも、オフィスを歩いたりランチに出かけたり…と意外と歩くことが多く、なんとなく避けがちだったヒールブーツも、低反発クッションを搭載した【#GUブーツ】なら一日ラクラク。
足元が決まると、お洒落が決まる。お洒落が決まると…仕事が捗りそう♪
一日のテンションを左右するオフィスでの服装。GUのショートブーツは、機能性とお洒落さの両方どっちも捨てられない!なんて人へのおすすめの一足です。

“デキる感”を醸し出すパンツスタイル/白雪さん(@baixue0929)

aumo編集部
バリバリ働くキャリアウーマンの方は、動きやすさからパンツスタイルを好む方も多いのではないのでしょうか。
通勤コーデに選びたい“デキる感”を醸し出すパンツスタイルは、白雪さん(@baixue0929)をお手本に。
身体の線を強調したスタイルを普段から好む白雪さん(@baixue0929)のこだわりは、トップスのシルエットとパンツの丈感。
シンプルな色使いながらも、襟元のシルエットとパンツの丈感によるバランスの良い肌見せ感は、真似してみたいファッションポイント。
aumo編集部
そして“デキる感”のある通勤コーデに白雪さん(@baixue0929)が選んだのは、“ショートブーツ/ダークブラウン”。
ハイウエストのスキニーパンツ×ヒールのあるショートブーツ は、足長効果抜群◎
ベージュのパンツと同系色のダークブラウンのブーツを合わせることによって、自然な馴染み感が生まれます。
aumo編集部
パンツスタイルの利点は、やっぱり動きやすいところ。
スタイルが良く見えるIラインシルエットは大人っぽい印象を与えてくれ、きちんと感を醸し出すことができます。
しかし、お仕事中はヒールによる疲れで顔を曇らせてる場合じゃありませんよね!?
足を美しく見せるシルエットながらも、足全体をつつむやわらかなクッション裏地を搭載した【#GUブーツ】なら、足が痛くなりにくいのです♪
GUのヒールブーツは、無理をせずに一日中“きちんと感”が演出できて疲れ知らず!

私服の職場の“外向き”服/前田リサさん(@risakichiz)

aumo編集部
仕事中も私服で、お洒落に気を使わなくてはいけない!なんて方は、働くときの服をどう選んでいますか?
普段は美容部員としても働く前田リサさん(@risakichiz)は、仕事中もお客さんからファッションを見られるそう。
私服では色んな服装を着るけど、仕事中はメイクに合わせた季節感のある色使いを意識して選ぶことが多いのだとか。
秋らしさを感じるカラーのロングコートに、メンズライクなアイテムを合わせた服装は、私服でも真似したいバランス感。
aumo編集部
そして前田リサさん(@risakichiz)が選んだのは、“レースアップブーツ/ダークブラウン”。
季節感を感じる、くすんだオレンジとの色味がバッチリですね。
カジュアルなコーデを引き締めてくれるレースアップブーツは、まさに仕事中にピッタリ。
カジュアルさと、大人っぽさが共存したスタイルの完成です。
aumo編集部
仕事中もお洒落さを求められるシーンの多い接客業。
ファッションを楽しみたいけど、疲れるのは嫌。なんて時もありますよね。
そんな時こそ、GUのレースアップブーツがおすすめ。
高いクッション性、そして肌触りがさらっとしていて、長時間履いてもにおわない抗菌防臭機能も搭載という利点も。
一日快適にすごせる【#GUブーツ】で、お客さんの前で笑顔を絶やさずにいれそう。

【#GUブーツ】が選ばれる理由。

aumo編集部
秋冬の足元といえば、やっぱりブーツ。
ブーツを履く方にも、ブーツを履かない方にも、ブーツを履いて秋冬ファッションをもっと楽しんで欲しい!
そんな思いで、お客様の声をもとに商品を開発するプロジェクト“GU SHOES LAB”によって開発されたのが、【ファインフィットブーツ】シリーズなのです。

aumo編集部
この【ファインフィットブーツ】の特徴は、まず裏地がジャージ素材のため、肌触りがサラッとしていて蒸れにくいこと。
次に、インソールは長時間履いても臭いが発生しにくい抗菌防臭インソールを使用していること。
そして足全体をやわらかく包んでくれるクッション裏地が、足への負担を軽減してくれること。

この、機能面にもこだわって作られた【ファインフィットブーツ】シリーズが、一足なんと¥2,990(税抜)で買うことができるのです!
どんなファッションにも合わせやすく、履き心地もハイスペックなブーツがこの値段で買えるなんて。
違う形をまとめ買いをすることも考えてしまいますね♪

【#GUブーツ】はお近くの店舗で♪ 

aumo編集部
【#GUブーツ】が気になったら、実際に店舗へ足を運んで手に取ってみるべし。
実物を見ると、よりその高いクオリティと値段に驚いてしまいますよ♪

仕事もお洒落も妥協したくない!そんな時にはGUブーツ!

いかがでしたか?
10月に新発売の【#GUブーツ】はコスパが良く、コーデに取り入れやすく、足にも優しい究極のブーツ。
まさに、こんなブーツが欲しかった。なんて思う方も多いのではないでしょうか。
この秋冬は、【#GUブーツ】でコーディネートを格上げしましょう!

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 【#GUブーツ】を通勤中に履きたいワケ。仕事中…