横浜・みなとみらいの穴場☆おしゃれカフェ「オムニバス」

いつ行っても混雑しているようなみなとみらいにも、静かに過ごせる居心地の良い穴場カフェがあります。おひとり様でも入りやすい「カフェ オムニバス」をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

カフェ オムニバスへの行き方

MaRi
みなとみらい線「馬車道駅」の野毛・桜木町口(アイランドタワー連絡口)に直結しています。
外観がカフェらしくないので見逃してしまいそうですが、歴史を感じるクラシックな建物の1階にあります。

店内の雰囲気

MaRi
扉を開いて中に入ると、そこには白を基調とした清潔感あふれる空間が広がります。
天井が高く、壁一面の大きな窓から光が入るので、とても広々としていて開放的な雰囲気。

ひとつひとつのテーブルが離れているので、おひとり様でも居心地良く過ごせます。

旅好き必見のメニュー展開

MaRi
世界各国のサンドウィッチを中心にしたランチメニューを始め、世界のコーヒーなどドリンクの種類も豊富。
みなとみらいにいながら世界のランチを食べることができ、少しだけ旅行気分を味わうことができますよ☆

Wi-Fiと電源も使用可能

MaRi
おひとり様に嬉しいのがWi-Fiと電源を利用できること。
待ち合わせまでの時間潰しや、仕事場としての利用にも最適です。

広々としていて静かな空間なので、集中できて作業も捗ります。

おしゃれな穴場カフェでゆったり☆

MaRi
広々としていておしゃれな雰囲気の「カフェ オムニバス」。
友達やカップルはもちろん、おひとり様でも居心地抜群なので、是非様々なシーンに合わせて利用してみてください☆
人気
その他
カフェオムニバス
神奈川県桜木町
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
カフェオムニバス 1枚目
利用シーン
デートおしゃれ家族1月
ユーザーのレビュー
神奈川県10投稿
travel_bird
cafeOMNIBUS旧第一銀行横浜支店の歴史的な建物を利用した天井が高くて開放感のある素敵なカフェ。白い壁がとてもオシャレな雰囲気です。ドラマ逃げ恥でも撮影に使われたそうです。すごくステキなカフェなんですが、2020年2月末で閉店するそうです。
投稿日:2020年1月16日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介