さつまいも好きにはたまらない!大阪の人気スイーツを食べに♡

秋といえばさつまいもの季節!◎自然な甘みを生かしたお芋のデザートが沢山でお芋好きにはたまらない♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

蜜香屋とは!?

miiikana0210
蜜香屋(みっこうや)さんは大阪府の中崎の商店街にあるお芋を使用したスイーツが食べられるカフェです♡このマークがなんともインパクトがありますね!

どんなお芋?

miiikana0210
蜜香屋さんのお芋は、種子島などの提供農家さんからその時に必要な量だけを産地直送。
農家さんと一緒に「土づくり」から考えて、自然の力を借り大切に育てた「お芋」。シンプルだけど大切な物が沢山詰まったおやつ。(※”蜜香屋公式HP”より)
優しさにより丁寧に育てられてきたお芋達だからこそ生まれる自然の甘さとはまさにこの事ですね!

お芋とアイス

miiikana0210
まあるいホルムがなんともかわいらしい
しんぷる is べすと!♡

お芋サンデー

miiikana0210
お芋とアイスのコラボレーション。
温かい焼き芋の甘さと冷たいアイスの組み合わせが抜群に美味しい!
「おいもとアイス」と「やきいもサンデー」を頂きました。
イートインスペースもありテイクアウトもできる商品もあります!

オススメすぎる!

とても美味しいのでお芋の自然な甘みを是非皆さんにも感じてもらいたいです♪
人気
カフェ
蜜香屋 中崎町本店(みっこうや)
大阪府茶屋町・中崎町
★★★★★
★★★★★
4.04
2件
6件
-
-
蜜香屋 中崎町本店(みっこうや) 1枚目蜜香屋 中崎町本店(みっこうや) 2枚目蜜香屋 中崎町本店(みっこうや) 3枚目
利用シーン
おしゃれ穴場テイクアウト日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
大阪府100投稿
rika.ibf
.中崎町にある『密香屋』秋といえばさつまいも!ずっと行きたかったこちらにお邪魔してきました💕インスタで見てたパフェをいただきました✨お芋とアイス焼き芋とか他にもいろいろ食べてみたかったけど今回はパフェのみ😊お芋ソフト美味しいんです❤️下のほうじ茶ゼリーとも合う✨今度はお芋とアイスも食べに行きたいです!店名:密香屋中崎町本店住所:大阪府大阪市北区中崎1-6-20
投稿日:2021年11月27日
大阪府10投稿
よもぎのお餅。
中崎町 蜜香屋みなさん蜜香屋をご存知ですか?大阪では有名な焼き芋専門店なんです⭐︎いつ行っても行列のこのお店。イートイン、テイクアウトともに可能になってます。この日はカフェ利用がしたかったのですが、時間がなかったため行列に並ぶのは断念。テイクアウトはそこまで並ばなくていいので焼き芋を買って帰りました😊焼き芋といっても、ホクホクタイプ、しっとりタイプ、ねっとりタイプを選ぶことができます!今回購入したのはねっとりタイプのシルクスイート。お芋も大きくてボリューミーでした!!家に帰って開けると蜜がじわじわ染み出していて見た目からも甘さを感じられます!!食べると、もう、感動。こんなに甘くてねっとりきた焼き芋は初めてでした…!!!行列も納得です✨焼き芋好きな方はぜひ一度訪れてみてください🍠 
投稿日:2020年11月15日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • さつまいも好きにはたまらない!大阪の人気スイー…