【全メニュー制覇♡】もちもち生パスタ!大阪のお洒落パスタ専門店◎

豊富なメニューから悩んで選ぶのも楽しい♪どれをチョイスしても美味しいので、全メニュー制覇したくなります。サイドメニューのバゲットはカリカリでバターがじゅわっと溢れ出ます!♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

偶然見つけたお洒落なパスタ屋さん♪

27coro
ウォーキングやお散歩に◎な大野川緑陰道路沿い、御幣島駅から歩いてすぐの場所に、お洒落な一角があります。
もちもち生パスタの「パスタ工房」さん。
休日の散歩途中のランチに訪れたいお店です♡

何度来ても飽きない!迷ってしまう豊富なメニュー

27coro
「パスタ工房」さんの魅力は、お味はもちろん、何と言っても豊富なメニューです。

いつも選ばないメニューをチョイスしてもハズレがないので、来るたびに違うメニューをオーダーしたくなってしまいます。

サイドメニューも充実

27coro
パスタの豊富なメニューで十分満足してしまいますが、「パスタ工房」さんはパスタ以外にも美味しそうなメニューがずらり!
ピザやドリアのメインに、サラダやモッツァレラチーズのバジルオイル漬け等のサイドメニューもたくさんあります♪
カリカリじゅわ~っと美味しいバゲットは絶品です!

ぺろりと食べてしまう、もちもち美味しい生パスタ

27coro
茹で立て作りたて♪もっちもちの生パスタは、甘くてソースがよく絡み、とっても美味しいです。

MサイズもLサイズも同じ価格なので、迷わずLサイズを頼みましょう!
どの味も飽きがこないので、2人で行けば、2種類のパスタを食べ比べできて大満足です。

お洒落な空間で、接客も心地良い

27coro
お水のサーバーや食器等は形がかわいくてセンスが◎!ご夫婦がメインで調理と接客をされており、注文からお料理が届くまでがとってもスムーズでした。
ドリンクやサイドメニューの出てくるタイミングもバッチリで、会話を邪魔しないさりげない接客が素敵です。
パスタ工房
十三/パスタ、バル・バール
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 【全メニュー制覇♡】もちもち生パスタ!大阪のお…