東京初上陸!LAで人気の卵料理専門店「eggslut」

2019年9月に新宿サザンテラスに上陸した「eggslut」!卵好きが卵好きのために作った卵専門店のレセプションパーティーに一足はやく行ってきました!!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

新宿南口からすぐ!卵型のインスタ映えマークが目印!

関口未来
新宿サザンテラス1階という駅チカに初上陸!
もともとは卵好きが卵好きのためにキッチンカーからスタートしたお店。
アメリカの定番料理「エッグサンド」の革命児として大人気となり、「究極のエッグサンド」は大行列となるLAで大人気の卵料理専門店なんです。

ふわっふわの卵がハンバーガーと相性抜群!

関口未来
ハンバーガーといえば、中のお肉!という方も食べたらこの中の卵に魅了されますよ。
とてもフワフワ。
本場のレシピをそのまま上陸させたそうです。

ブールアンジュのクロワッサンも!

関口未来
フランスのパン作りをベースに、旬の素材をあわせた見た目もインスタ映えなブーランジェリーのパンも展開。
朝の通勤前にテイクアウトでオーダーするのもおしゃれですよね!
クロワッサンがやはり人気ですが、食パンも人気商品です!

LUKE'S LOBSTERも展開!

関口未来
ロブスターが人気の「LUKE'S LOBSTER」も展開されているんです。
いままでインスタ映えを狙って行列ができていた人気店が一挙に楽しめる!
すこしぴりっとスパイシーな味が、食欲を駆り立てますよ!
eggslut 新宿サザンテラス店(エッグスラット)
代々木/ハンバーガー、カフェ、サンドイッチ
eggslut 新宿サザンテラス店(エッグスラット) 1枚目
eggslut 新宿サザンテラス店(エッグスラット) 2枚目
eggslut 新宿サザンテラス店(エッグスラット) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
7件
9件
¥1,000~
¥1,000~
卵好きが卵好きのために作った、LANO.1の卵料理専門店eggslut。希少価値の高い平飼い卵とフランス産の発酵バターを贅沢に使用した、ロサンゼルス生まれのエッグサンド!以前通りがかったとき行列ができていて気になっていたので食べにいってきました。定番のフェアファックスサンドでお値段1,045円と私みたいな庶民には高いエッグサンドですが結構人気。天気がいまいちなのでテラス席には殆ど人がいませんが店内は賑わっていました。殆どのお客さんが海外のかた😲エッグサンドはspicyと書いてありましたが辛いの苦手な私でも辛みを感じないほどマイルド😊やわらかいバンズにボリューミーなスクランブルエッグおいしかったです。
この日は1人で新宿にお買い物に来ていたので、休憩とランチをかねてこちらのお店に行ってみました。天気が良かったので、テラス席にもたくさんのお客さんが寛いでました。窓に貼られた照り焼きのサンドに心惹かれましたが、ダイエット中なので、タマゴサラダサンドイッチの単品とオレンジジュースにしました。注文はカウンターで口頭注文した後、その場でお支払いして、出来上がったらブザーが鳴る機会を渡されます。約10分ほど待ってから呼ばれました。どう食べるか迷うくらいかなりのボリューム感。そのままガッツリガブつきましたが、案の定卵が袋の下に溜まっていく。パンがほんのり甘くてとても美味しいです。卵はたっぷりでサラダにしたので水菜(?)らしき葉物も沢山入ってます。最後の方にスプーンやフォークが、カウンターにあることに気づき、残った卵なども綺麗に食べ切りました。ボリュームありますが、美味しいので結構ぺろっといけます。オレンジジュースはオレンジのつぶつぶ入りで濃厚で美味しかったです。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora