【オーストラリア】一度は訪れたい絶景

待ちに待った夏休み!みなさんはどこへ行きましたか?せっかくの夏休みは夏らしいこと沢山したいですよね!そんな私はなんと、オーストラリアに初めて行ってきました!でも、8月のオーストラリアは【冬】です。笑 大人になるとゴールデンウィーク、夏季休暇に年末年始…くらいしかなかなか連休って取れないんですよね…。冬だとしても8月にオーストラリア旅行考えてるぞ!という方に参考にしてもらえると嬉しいです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
人間のあやか

オーストラリアと言ったらコレだ!

人間のあやか
って言う人、どれくらい居るかな?🙋🏻‍♀️私もその内の一人です。学生時代、教科書にも載っていましたよね!なんて面白い形をした建物なんだ!と子供ながらによく覚えています。まさか、そのオペラハウスを観に行くことができるなんて…大人になりました🥺✨近くに行くとカモメさんが沢山いますよ〜🍦🦅気をつけて!
Sydney Opera House
Sydney Opera House 1枚目
Sydney Opera House 2枚目
Sydney Opera House 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
4件
9件
いつもいいね、フォローありがとうございます。とても嬉しいです!!この写真は過去写真なのですが3年前にシドニーに行った時のオペラハウスです!迫力がとにかくすごい!!周りの雰囲気も凄くよかったです👍オペラハウスは人生で1度は行ってみたかった場所だったので行くことができてよかったです🤗
Sydney🇦🇺6年前に行ったオペラハウス!この修学旅行がきっかけで、海外旅行が好きになりました✈︎
星評価の詳細
人間のあやか
オーストラリアの定番デートってやっぱりオペラハウス周辺をアイス片手に歩くことなのかしら…🍦どこかみなとみらいを連想させますね…旅行初日でもうホームシックですか?笑

俺はこっちの方が好きだぜ!

人間のあやか
って言う人もいると思います☺️ちなみにこちらの写真はハーバーブリッジを越えてから撮影しましたよ〜頑張って歩きました…ヘトヘトです。
Sydney Harbour Bridge
Sydney Harbour Bridge 1枚目
Sydney Harbour Bridge 2枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
VIVIDSYDNEY開催期間:5/25〜6/16(2018)撮影場所:Cahillwalklookout人生で一度は行った方がいいと思える世界最大の光の祭典です!City全体がカラフルになるだけでなく、屋台もたくさんあり、美味しい食べ物も食べて楽しむこともできます
星評価の詳細

おすすめフォトスポット

人間のあやか
橋を渡たり少し歩くと巨大な顔の門のルナ・パークという遊園地があります!とても奇抜で目立ちます笑 なんならオペラハウスから見えていてずっと気になっておりました!
そのルナ・パークからはなんとオペラハウスとハーバーブリッジが一度に写真に収めることができちゃうんです!
人間のあやか
シドニーの夕焼けは美しいですね…日が少しずつ落ちてきてライトアップがされてとても幻想的です。
みなさんは…どの顔が一番お好みでしたか?☺️
それよりもルナ・パークが強烈ですね…私のまつ毛よりも長いんですけど〜👊
Luna Park Sydney
シドニー
Luna Park Sydney 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
ルナパーク〜本当に意外と楽しいB級スポット〜知る人ぞ知る(?)B級スポット「ルナパーク」。ルナパークはイルミネーションのイメージがあるかもしれないですが、ぜひ一度アトラクションにも乗ってみて欲しい!色んな意味でスリル満点です。キシキシ軋むし、本当に吹っ飛びそうだったり笑デートで行きましたが、めちゃくちゃ楽しかったですよ♪
星評価の詳細

ここに来てイタリアン?!

人間のあやか
オーストラリアについて腹ペコだった私達はご飯を求めてロックスへ。リーズナラブルでお洒落で美味しそうなこちらのお店。caminetto Italian restaurantで食事をすることに。
人間のあやか
着いて早々にイタリアンに手を出すとは…でも、イタリアン料理ってどこで食べても美味しいものですね〜感動しましたよ🥺
おすすめです!
人間のあやか
The ROCKSのシンボルの近くのイタリアン料理屋さんですよ♪

ブルー・マウンテンズ

シドニーへ旅行に行くなら絶対に立ち寄って欲しいのがこちらです。日本では味わえない雄大な景色を一望することが出来ます!
人間のあやか
人間のあやか
木々がとっても小さいです!実際はとても大きな木だとは思うのですが、もう、それはよく分からない高さにいて豆粒のように見えています!
人間のあやか
こちらの写真は旅行雑誌でもよく見かけますね!Blue Mountains その名の通り空と同じように青い色をしていますね!
人間のあやか
冬なのでとても寒いのですが、日差しがとても強め。日本の4倍とも言われるオーストラリアの紫外線をかなり近くで浴びれます。帽子と日焼け止め、サングラスは必須ですし、防寒着も忘れずに!ただ、眠気と寒気が吹っ飛ぶ美しさですよ!!!
高所恐怖症の方にはとても厳しいところだと思いますので無理だけはなさらないように…

ダーリングハーバー

人間のあやか
日も沈みサンセットが綺麗な時間になりました。ライトアップもされ、光が海面で揺れてロマンチックです。
人間のあやか
ディナーはすぐ近くの海沿いで。シドニーは海鮮料理が美味しい!私の大好きなエビ沢山食べましたよ!
人間のあやか
何店舗もありますので、お気に入りのお店を見つけてくださいね!
人間のあやか
料理のクオリティは高く、値段は日本とそんなに変わらないのに量も多くてお腹はいっぱいです!
人間のあやか
いかがでしたでしょうか?初めての記事だったのですが大丈夫かしら。シドニーのサーキュラーキー駅周辺のアクセスのしやすいところをまとめてみました!もっともっと開拓してみたいですね!またシドニーに行けるといいなっ♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 【オーストラリア】一度は訪れたい絶景