こんなドリンク初めて!大阪で予約必須の居酒屋をご紹介

大阪はUSJや通天閣など様々な観光地があり一度は行ってみたい場所♪今回は観光・レジャースポットではなく「食」について!定番の串カツやたこ焼きに…ごろごろフルーツ入りのお酒と野菜巻き専門店をご紹介。
この記事の目次

大阪に来たら食べたい定番の食べ物をご紹介

rin

大阪駅から徒歩1分ほどの「はなだこ」。大阪定番の味で地元の人にも愛されているようです。ふっくら大きめのたこ焼きにソース・マヨネーズをかけた王道のたこ焼きです。ボリューム満点ですが、くどくないのでペロっと完食できました♪

はなだこ
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

串カツといえばココ!その1

rin

誰もが知っているであろう「串カツでんがな」では串カツだけでなくどて煮もいただきました。昼間から多くの人で賑わっています!

串かつ でんがな 大阪駅前第4ビル店

串カツといえばココ!その2

rin

二軒目に行ったのが「串カツだるま」です。昭和4年に創業し今では海外進出も果たすほどの串カツ店です。観光地となっているので行列&海外の人も多く見受けられました!(※”串カツだるま公式HP”より)

元祖串かつ だるま なんば本店
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
hot-pepper-gourmet

女子ウケ抜群!フルーツのお酒が飲めるのはココ!

rin

こんなに果物が入ったお酒は初めてです。ドリンクというよりフルーツ!って感じです。果物は季節によって変わるのも特徴です。

野菜巻きはヘルシーでお腹も満腹に♪

rin

ボリューム満点の野菜巻きはどれも絶品!定番の野菜から変わり種まで種類が用意されています。想像以上にボリュームがあるので欲張りすぎには注意が必要です(笑)

大人専用のメロンソーダ?可愛い見た目のドリンク

rin

なんとこれ、アルコールなんです!なんだか子供の頃を思い出してしまいますよね。見た目は可愛いのですが、しっかりお酒が入っています。

いかがでしたか?
今回は定番だけではなく「野菜巻き」のお店にも行き、感動するほど美味しくまた大阪に行きたくなりました!大阪に行かれた際は、ぜひ行ってみてください♪

やさい串巻き なるとや
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  • aumo
  • こんなドリンク初めて!大阪で予約必須の居酒屋を…