インスタ女子必見!!東京都内にあるフラワーカフェ♪

可愛くておしゃれなお花に囲まれた空間は女子の憧れの場所。今回はそんな異世界に来たかのような空間を味わえる東京都内のフラワーカフェをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

gmgm(高円寺)

前田光毅
こちらは今年6月にオープンしたカフェで池袋にある「HANABAR」の姉妹店。店内は様々なドライフラワーで彩られ思わず写真を撮りたくなるような、とても可愛く落ち着いた空間です。

お花が乗った可愛いメニュー

前田光毅
メニューにもエディブルフラワーを使用し、その全てが可愛くてどれにするか迷うほど。筆者はノンアルコールカクテルとチキンサンドをオーダーしました。食べるのがもったいないくらい可愛く、特にカクテルは様々なお花の香りと味が楽しめ、お花好きならその虜になりますね!店内のドライフラワーも購入することができますよ。
gmgm Koenji
高円寺
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

Nicolai Bergmann Nomu(表参道)

前田光毅
こちらのカフェは「フラワーボックス」で有名なニコライバーグマン氏が手がけていることでも有名。店内は様々なお花とフラワーボックスで彩られ、まるで別世界に来たかのような空間を味わうことができます。

可愛いテーブルでティータイム

前田光毅
また、メニューも可愛いので女子には嬉しいですよね。筆者はお花でいっぱいのテーブルでベリータルトとスムージーをいただきました。こんな可愛いテーブルで美味しいものが食べれるなんて幸せな気分になりました。店内のテーブル席はお花が敷き詰められており、ニコライバーグマンの世界観を思う存分楽しめますよ。

ギフトにもぴったり

前田光毅
店内のフラワーボックスは購入することができるので大切な人への贈り物や母の日のギフトにもおすすめなので訪れてみてくださいね
Nicolai Bergmann NOMU(ニコライバーグマン ノム)
表参道/カフェ、パン・サンドイッチ(その他)、ケーキ、パン
Nicolai Bergmann NOMU(ニコライバーグマン ノム) 1枚目
Nicolai Bergmann NOMU(ニコライバーグマン ノム) 2枚目
Nicolai Bergmann NOMU(ニコライバーグマン ノム) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.14
18件
36件
-
-
表参道にあるNicolaiBergmannNOMUはフラワーアーティストのニコライバーグマンのお店。カウンターで先に注文と支払いを済ませて席に座るシステムになっていますね。気になったSalmon&eggのオープンサンドをいただきました。パン一面にサーモンを敷き詰めて、その上に卵、レモン、サワークリームなどが盛られています。手頃な大きさなのでサクッと食べられてしまうサンドですね。ドリンクはNOMUVITAMINしてみました。これ店名のNOMUを取っていますが、もしかして「飲むビタミン」を英語で表記していますかね。いくつか種類があってその中から選ぶことができます。フルーツをメインに使ったスムージーですかね。素材本来の旨みと甘みが感じられるドリンクでしたよ。
🌸 🌸4月もよろしくお願いします🙇‍♀️春の表参道・青山散歩🚶‍♀️へ先ずは、表参道ニコライ・バーグマンのフラッグシップストアにあるカフェNicolaiBergmanNOMUに「ストロベリーチョコレートスムージー」濃厚なチョコレートソースと甘酸っぱいストロベリーのスムージーはラズベリーとシナモンがアクセントに🎶お花屋さんの併設カフェだけあって季節のお花で彩られた店内はそれだけでもテンション🆙💕壁面の桜のアートもとっても素敵でした🌸🌸2階ではフラワーアレンジメントのスクールになってました🎶ランチメニューもとっても素敵だったので次はランチに行ってみたいです☆
外部サイトで見る
星評価の詳細
いかがでしたか。今回は東京都内にあるフラワーカフェについてご紹介いたしました。綺麗で可愛くておしゃれな空間をぜひ楽しんでくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • インスタ女子必見!!東京都内にあるフラワーカフ…