履くだけイージースリムレッグの効果や魅力を徹底調査しました!

履いて美脚を目指せる「イージースリムレッグ」。お尻から脚までキュッと綺麗なボディラインは女性なら誰もが憧れるもの。そこで今回は、イージースリムレッグのメリットや、さらに効果を感じる使い方まで徹底レポートしていきます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社ハイグラビティ
この記事の目次

イージースリムレッグには2種類ある!違いは薄さにあります

【イージースリムレッグ】の特徴!こんな人におすすめです

元祖は「イージースリムレッグ」。着用しておくことで寝ている間にスタイルケアをしたい方に特におすすめです!
通気性の良い素材を使用しているため、ムレを気にせず快適に睡眠に集中できますよ◎

家で過ごすのが多い方や、基本的に家で使いたい、という方は是非一度試してみてくださいね!

また、サイズが"S・M-L・XL"と3種類あるので、小さめサイズが欲しい方もこちらがおすすめです。

【イージースリムレッグライト】の特徴!こんな人におすすめです

「イージースリムレッグライト」はなんといっても通気性がより良く、春・夏でも快適に過ごせるような仕様になっているんです。また肌触りが良く、敏感肌の方でも使いやすい繊維を採用しています。

できるだけ毎日使いたいものだから、このような作りになっているのは嬉しいポイントですよね♪

以下からは、「イージースリムレッグライト」の魅力について徹底調査していきます!

履くだけイージースリムレッグライトのおすすめポイントはココ!

おすすめポイント1. 寝る時・日中と1日中と装着OK!

服の下に履くことを考え、ムレにくい上に着崩れしにくい設計になっているので、寝ている時も日中も快適に過ごすことができますよ♪

お洋服に響かない薄い素材なのは本当にありがたいですよね。これでどんな服にも合わせることができ、仕事中でもスタイルケアを目指せますね!

おすすめポイント2. お腹・お尻からふくらはぎまで全方位サポート!

デスクワークや立ち仕事で気づかないうちに骨盤が歪んでいるかも…。せっかく着圧タイツを履くのなら、美脚だけでなく美尻も目指したいですよね!

「イージースリムレッグライト」は、骨盤の反り、骨盤の広がり、骨盤の傾きなども徹底サポートしてくれます。

履くだけで美脚も美尻も目指せるのは一石二鳥ですね!

おすすめポイント3. 履き心地・伸縮性・耐久性もバツグン!

(※画像はイメージです。)

毎日使って欲しいものだから履き心地がバツグン!しかも、長く使って欲しいという願いから、耐久性にも徹底してこだわっているんです。

一般的なレギンスは、数回使用すると締め付け効果が薄れてしまうものが多いですが、「イージースリムレッグライト」は優れた伸縮性を持っており、何度履いても新品とは変わらないくらいに長持ちする設計になっています♪

おすすめポイント4. 着用しておくことでめぐりをサポートしてくれる!

「イージースリムスレッグライト」を履いて普段の生活をするだけで、着圧効果で下から上に揉み上げるようにして、めぐりをサポートしてくれるんです◎

着用しておくことで、お仕事でパンパンになった脚のめぐりを潤滑してくれるのは嬉しいポイント。次の日スッキリ起きれること間違いなしですね!

イージースリムレッグライトのサイズ展開は?

イージースリムレッグイージースリムレッグライト
SサイズM-Lサイズ
M-Lサイズ-
XLサイズ-
ウエスト:64~86cm
ヒップ:87~104cm
ウエスト:64cm〜77cm
ヒップ:87cm〜100cm


「イージースリムレッグ」にはSサイズ、M-Lサイズ、XLサイズの3種類がありますが、「イージースリムレッグライト」にはM-Lサイズの1種類となっています。

小さめサイズなら「イージースリムレッグ」がおすすめですよ!

イージースリムスレッグライトはAmazon・楽天でも買えるが…

「イージースリムレッグ」・「イージースリムレッグライト」はどちらもAmazonや楽天の通販サイトで購入できますが、まとめ買いなら圧倒的に公式サイトで購入するのがおすすめ!

「イージースリムレッグライト」3つと「骨盤ケア&ヒップアップ」がセットになって、¥11,600(税抜)かつ送料無料なので、ダントツでお得に購入できますよ!

まずはお試しで…。と単品購入を希望の方は、公式サイトやAmazon・楽天などの通販サイトで購入しても¥3,980(税抜)と値段は同じなので、送料などを比較して購入してみてくださいね。

イージースリムレッグライトをより効果的にする方法は2つ!

イージースリムレッグライトは毎日履くべし!

短期間で効果を出したい!と思う方はできるだけ毎日履くようにしましょう。毎日、お風呂上がりの寝る前や日中に履くことで習慣にしていくのが大切です!

毎日長い時間使えるように作られているので、無理せず使えますよ◎

イージースリムレッグライトを履けば運動効果がより上がる!

ヨガインストラクターが監修のもと、ヨガやストレッチなどの軽い運動をしながら使える仕様になっています!

薄い素材で作られているので通気性も良い上に、履き心地も良い「イージースリムスレッグライト」なら、運動のお供になること間違いなしですね。

イージースリムレッグライトで理想の美脚を目指そう♪

今回は「イージースリムレッグ」と「イージースリムレッグライト」の違いからメリット、効果的な使い方までご紹介しました!美脚サポートだけでなく、骨盤のサポート、お尻のヒップアップ効果も期待できる優れものアイテムでしたね。

寝る前のケアアイテムとしても使える「イージースリムレッグ」と「イージースリムレッグライト」。試してみたいと気になった方は、以下の公式サイトをチェックしてみてくださいね。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 履くだけイージースリムレッグの効果や魅力を徹底…