「シェラトン都ホテル東京」で優雅な1日を過ごしましょう♪

今回、筆者は白金台の駅から徒歩約5分ほどのところにある「シェラトン都ホテル東京」に宿泊しました。その宿泊体験記をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 枕は2種類、寝心地にこだわった部屋

じゅんすず
「シェラトン シグネチャー スリープ エクスペリエンス」のセミダブルベッド(120cm×203cm)×2台入ったスーぺリアツインに泊まりました。
枕は羽毛とポリエステルの2種類置かれていて好きな方で寝ることができます。
お部屋は30m2とゆっくりできる広さです。
じゅんすず
じゅんすず
じゅんすず

2. お風呂は大きめユニットバス

じゅんすず
お風呂はユニットバスですが、152cmと小柄な私は十分に足が伸ばせる大きさでした。
洗面台はグレーを基調にして落ち着く雰囲気でした。
じゅんすず

3. 朝食は和食と洋食から選べます

じゅんすず
じゅんすず
じゅんすず
じゅんすず
じゅんすず
今回はビュッフェではなく、定食メニューを選びました。和食は味噌汁がとても美味しかったです。洋食は量的にちょっと物足りなかったです。いろいろなパンから選べればいいのに、と思いました。

4. 今回の宿泊プランは「コンフォートフロア スーペリアツイン」

じゅんすず
洗面に置かれた備品にはシェラトンのマーク入りでした。温泉の素も置いてありました。ここだけ和風。
じゅんすず
じゅんすず
じゅんすず
シェラトン都ホテル東京のHPでは、コンフォートフロアのスーペリアツインは一室当たり¥43,956(税込)~となっていますが、いろいろなプランがあるので確認必須です。

5.シェラトン都ホテルは高級感と落ち着きのあるホテルでした!

じゅんすず
じゅんすず
じゅんすず
じゅんすず
じゅんすず
提供:じゅんすず
シェラトン都ホテルは白金台という場所にふさわしく落ち着いた雰囲気と静けさでとてもゆっくりできます。
ぜひ、皆さんも行ってみてくださいね。
シェラトン都ホテル東京
白金/ホテル
シェラトン都ホテル東京 1枚目
シェラトン都ホテル東京 2枚目
シェラトン都ホテル東京 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.08
1件
7件
住所
〒108-8640 港区白金台1-1-50
アクセス
東京メトロ南北線 白金台駅から405m 東京メトロ南北線 白金高輪駅から531m 都営浅草線 高輪台駅から843m
無料ホテルバス運行 ホテル⇔目黒駅東口(10:30~22:00の間、15分間隔で運行) ホテル→品川駅(※7:00~10:00の間、20分間隔でホテルから品川行きのみ運行)
宿泊時間
15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
シェラトン都ホテル東京パープルアフタヌーンティー🫖昨日行ってきました。お天気も良く緑が鮮やかな庭を見つつゆっくりと優雅な時間を過ごすことができました✨大好きなTWGの紅茶も美味しかった♡.@rie_ak24様、ご協力ありがとうございました🥰

豊かな緑に恵まれた東京 白金台のオアシス

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
32,670円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

33,040円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 「シェラトン都ホテル東京」で優雅な1日を過ごし…