もう知ってる?2019年オープンの都内最新カフェ◎

2019年も最新カフェが次々オープンしていることを皆さん知っていますか?そこで今回は2019年にオープンした東京都内の大人気のカフェをご紹介致します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

原宿「dotcom space Tokyo(ドットコム スペース トーキョー)」

前田光毅
2019年3月にオープンしたこちらのカフェはコーヒーを介してデザインやテクノロジーなど様々な点をつなぎ、新たなコミュニケーションやクリエイティビティーを創出することを目指しているんだとか。
日本第1号店で原宿にでき、北京、サンフランシスコに4店舗展開しています。

コーヒーもトーストも絶品

前田光毅
コーヒーもおすすめなんですが、筆者のおすすめは「季節のトースト」。
こちらのパンは浅草にあるパン屋「パンのペリカン」のパンを使用しているため、もっちりふわふわのトーストが味わえますよ。
季節によってフルーツが変わるのでずっと楽しめるもの魅力的ですよね。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
ドットコムスペース トーキョー(dotcom space Tokyo)
原宿/カフェ
ドットコムスペース トーキョー(dotcom space Tokyo) 1枚目
ドットコムスペース トーキョー(dotcom space Tokyo) 2枚目
ドットコムスペース トーキョー(dotcom space Tokyo) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
6件
6件
-
¥1,000~
原宿駅から近い裏路地にあるカフェ!ヨルムカフェより奥の路地に入ったところにあって、場所が分かりにくいかも笑空間が全てにおいてはっきりしていて、雰囲気落ち着いていました!休日の13:00頃に伺いましたが、学生、社会人など若い方がたくさんいて、横隣の席以外は満席といった形でした!カフェラテ(ice)とプレーンスコーン¥913カフェラテが苦くて大人な味でしたが、プレーンスコーンと合わせたら美味しかったです!原宿行った際には立ち寄ってみてください!   
かわいいいちごトーストが人気のカフェ🍓🍞「dotcomspaceTokyo(ドットコムスペーストウキョウ)」。原宿だけど路地に入ったところにあるから、静かな雰囲気でした!お昼過ぎに行くと並ぶこともあるくらい人気のカフェなので、店員さん曰くモーニングの時間帯は人が少なくておすすめみたい🧁焼きたてのパンやコーヒーの匂いがして、幸せ空間でした〜🥐
外部サイトで見る
星評価の詳細

代官山「KASHIYAMA DAIKANYAMA(カシヤマ ダイカンヤマ)」

前田光毅
こちらは、2019年4月にオープンした商業施設のB1階にあります。
ファッション、食、デザイン、アートが重なり、五感を刺激する場所として、代官山の丘を散策し散りばめられた感性と出会うことをコンセプトとしたカフェ。
白を基調としたシンプルで可愛い店内は居心地抜群。様々な場面で使えるのも魅力的です。

人気メニューはバスクチーズケーキ

前田光毅
このカフェのおすすめはバスクチーズケーキ。しっとり濃厚なバスクチーズケーキは筆者が行ったときはほとんどのお客さんが注文していた人気メニュー。
その美味しさには感動しました。代官山を訪れた際にはぜひ、行ってみてくださいね。
いかがでしたか。今回は2019年にできた東京都内の最新カフェをご紹介しました。皆さんも女子会など様々なシーンで使ってみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • もう知ってる?2019年オープンの都内最新カフ…