都内で博多の味を。麻布十番の絶品居酒屋をご紹介◎

麻布十番駅から徒歩3分にある「遊食亭 ばり博多(ゆうしょくてい ばりはかた)」。本場の博多料理が楽しめる絶品居酒屋、ぜひ足を運んでみては!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

麻布十番にひっそりたたずむ、博多料理の居酒屋!

i2oi
麻布十番駅から徒歩で約3分。お店の入り口には立派な暖簾がかかっています!そこにも書いてある通り、1番の売りはもつ鍋を初めとした博多料理!お店の名前からも簡単に想像がつきますよね☆
一体どんな絶品が待っているのでしょうか、早速中へ入ってみましょう♪

お酒との相性抜群◎絶品がここに!

まずはお口がさっぱりするこの1品。

i2oi
まず筆者が頼んだ1品はこの冷やしトマト!お口がとてもさっぱりします◎丸ごと1つでトマトが出てくるため、食べ応えも充分!キンキンに冷やされたトマトは暑い時期にもオススメ☆
続けてメインのお料理を頼んでいきましょう!

肉厚ジューシー!食べ応え抜群なメニュー◎

i2oi
続いて頼んだメニューはこちら!焼きサガリです。こちらの1品は食べ応え抜群◎
口に入れた瞬間からお肉が溶け出し、旨味がにじみ出てきます♡1口食べたらもう止まりません!焼酎やビールとの相性もグッド!おすすめの1品です。

「ばり博多」にきたら食べておきたい、看板メニューはこちら!

i2oi
最後に頼んだ1品はこちら!博多料理に欠かせない、「和牛もつ鍋」です!
ぷりっぷりのもつとキャベツのコンビネーションはたまりません…♡
〆はちゃんぽんか雑炊を選ぶことができます◎東京でも本場のもつ鍋を楽しむことができます☆

絶品の博多料理!本場の味がここに!

いかがだったでしょうか?
東京で博多料理を楽しめる「遊食亭 ばり博多」をご紹介しました。とてもオススメの居酒屋なので、ぜひ訪れてみてください!
もつ鍋
遊食亭 ばり博多
東京都麻布十番
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
おしゃれカウンター席がある日本酒があるワインがある焼酎がある喫煙可
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…