【東京】おしゃれタウン東京♪美味しいパン屋さん巡りの旅

東京都内にはおしゃれで美味しいパン屋さんがたくさん。そこで今回は筆者が行った絶品パン屋さんの一部をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【渋谷】「GREEN THUMB(グリーン サム)」

前田光毅
渋谷駅西口から徒歩7分くらいの閑静な場所にあるこちらのベーカリーは中目黒のチョコレート専門店「green bean to bar CHOCOLATE(グリーン ビーン トゥ バー チョコレート)」がプロデュースし、代々木公園の人気ベーカリー「365日」が監修している近未来的都市型ベーカリー。

洗練された小さめのパンはどれも絶品

前田光毅
パンは小さめのサイズで朝食にもおやつにもぴったり。筆者は何種類かのパンを食べましたが、どれも絶品!筆者のおすすめは黒糖ハニートースト。外側はカリッと、中はふわふわでその美味しさに感動しました。5月にオープンしたこちらのベーカリーは渋谷とは思えない落ち着いた場所にあるのでおすすめです。
人気
ポイント貯まる
パン
グリーン サム(GREEN THUMB)
東京都渋谷南口
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
3件
-
-
グリーン サム(GREEN THUMB) 1枚目グリーン サム(GREEN THUMB) 2枚目グリーン サム(GREEN THUMB) 3枚目
利用シーン
ランチディナーおしゃれリーズナブル日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
東京都750投稿
うー
渋谷駅から歩いてすぐ近くの桜丘エリア、センター街などの賑やかなエリアに比べると穏やかで落ち着いた印象があります。そちらで見つけたパン屋さんへ行ってみました〜店内にはずらりと、お惣菜系から甘い系、そしてプリンなどのスイーツまで豊富なラインナップ!悩みながらも、フレンチトーストと人気だと書かれていたあんバター、そしてトリュフ塩パンを注文。もちろんどれも美味しかったのですが、あんバターのパンがふわふわソフトで、人気の理由がよく分かりました!
投稿日:2022年11月4日
東京都5投稿
HAIU
おしゃれなパン屋さんです🍞購入した商品です👇🏻ぶどうのフルーツサンド🍇あんバターコーヒー☕️レモンパウンド🍋📍SHOPINFORMATION東京都渋谷区桜丘町28-9open8:00-close19:00(不定休)TEL03-6452-5611𓂃カード可(VISA)𓂃電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天edyなど)📌公式インスタ:@greenthumb_bakery✨365日監修/豊富な種類/コスパ高い/おしゃれ
投稿日:2022年8月26日
東京都10投稿
mayu mayu
渋谷セントラルタワー東急ホテルの裏手にあるパン屋さん。有名な365日系列のパン屋さんだそうです。たくさんの美味しそうなパンが並んでいました。購入したのは季節のフルーツサンドとチョコあんぱん。チョコあんぱんは甘さ控えめでチョコとあんこがとても合っていて美味しかったです。フルーツサンドは桃とメロン。ちょっと小さめですが、入っている桃の大きさにはびっくり。これで350円はお得だしオススメです。
投稿日:2020年9月3日
外部サイトで見る

【原宿】「The Little BAKERY Tokyo(ザ リトル ベーカリー トーキョー)」

前田光毅
原宿駅から徒歩7分の所にあるこちらのベーカリーはパンはもちろん美味しいのですが、店内がアメリカンチックで、インスタグラムでも人気のお店なんです。
写真に収めるとインスタグラムにアップしたくなる可愛さ。

パンがどれも可愛くて魅力的

前田光毅
こちらのベーカリーはパン以外にもケーキもありますが、筆者は苺がのった北海道あんバターボールを食べました。こちらのパンはハード系のパンで苺とあんバターの3重奏は絶品!
この他のどのパンも可愛いので写真を撮りたくなりますよ。原宿に来た際には行ってみてくださいね。

都内でオススメのベーカリー♡

いかがでしたか。今回は都内で筆者が好きなパン屋さんをご紹介しました。都内はパン屋さんの宝庫。皆さんもお気に入りのパン屋さんを探してみてはいかがですか。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 【東京】おしゃれタウン東京♪美味しいパン屋さん…