【麻布十番×隠れ家バー】「Bar Dress」でドレスのようなカクテルを♪

麻布十番駅から徒歩約2分。「Bar Dress」は隠れ家のような落ち着いたバーです!綺麗な店内や繊細なカクテルに、あなたの心はトキメクはず。麻布十番デートや女子会、おひとりさまでも、おすすめです。「Bar Dress」で素敵な夜を過ごしてください♡
提供:Bar Dress
この記事の目次

【Bar Dress】麻布のおしゃれなバーでデートをしましょ♪

Bar Dress

著名人が通う飲食店や隠れ家的な名店が多く集う麻布十番駅。
そんな麻布十番にひっそりと佇む、大人なバー「Bar Dress」が今回ご紹介するお店です。

友人や彼とのディナーの後。名残惜しい時間を「Bar Dress」でゆったりと過ごすのはいかがでしょうか?

基本情報

店名:Bar Dress(バードレス)
住所:東京都港区麻布十番3-3-4 サンピア麻布十番 7F
電話番号:03-6435-0081
営業時間:19:00~翌2:00(LO翌1:00)
定休日:日曜日、祝日
アクセス:麻布十番駅1番出口から徒歩約2分

【Bar Dress】純白の店内がとっても綺麗。

Bar Dress

「Bar Dress」は、まるで純白のドレスのような美しさ。
白を基調とした内装の店内には、艶やかな花が飾られています!
バー全体の雰囲気を左右するバックバーは、スタイリッシュでセンスの良さを感じます。

席は2種類のタイプがあります。
1種類目にご紹介するのはカウンター席!デートでバーに行くならぜひ座りたい場所ですよね。
カクテルを作る、マスターの美しい手さばきに思わず見とれます…!

Bar Dress

2種類目はテーブル席。
一見バーとは思えない洗練されたデザインの空間に、心も落ち着きます♪

友人たちとの集まりの後、どこへ行くかはいつも悩みの種。
そんな時、「Bar Dress」で時間を忘れて語らうのはいかがでしょうか?

Bar Dress

店内を見渡すと目に留まるのは、「Baccarat(バカラ)」の綺麗なグラスやシャンデリア!
なんだか吸い込まれるような美しさですね…。

細部までこだわりの光る「Bar Dress」の店内。
デートや女子会など、"おしゃれ"を求める時にはうってつけです♪

【Bar Dress】ドレスのように繊細なカクテルに見惚れる

Bar Dress

「Bar Dress」のカクテルはセンスが光る、美しいものばかり!

ドレスの形を意味する、「Aライン」や「プリンセス」というカクテルは必見です。
粋な遊び心がキュートですよね♪もちろん見た目だけではなく、味も一流。
まるでドレスのように、丁寧で繊細な味のするカクテルです!

じっくり飲んで、心地よい気分も堪能しましょう。

季節を感じるメニュー

Bar Dress

「Bar Dress」では「季節のカクテル」を堪能することができます♪

写真はパッションフルーツを使用したカクテル。
甘酸っぱい果実の味が、夏を連想させてくれるカクテルです!
カクテルで季節を味わう。そんなおしゃれな体験をしたくはありませんか?

キュートなカクテルに心を奪われる!

Bar Dress

カウンターから出来上がるカクテルを想像するのも、バーの楽しみ方の1つ。

最後にご紹介するのは「マーメイド」というカクテル。
どんなカクテルが登場すると思いますか?

Bar Dress

こちらが「マーメイド」のカクテルです!

透き通る青が海のようですよね♡
小さなクローバーが可愛いアクセントになっています。
可愛らしい見た目と同様に、味は優しい甘さが印象的◎

「Bar Dress」は麻布十番ならではの大人な雰囲気も、ちょっとした子供心も満喫できる、そんなバーです。

カクテル以外も豊富にあります

Bar Dress

カクテル以外も気になる!そんな方だって多いはず。

もちろん「Bar Dress」では様々なお酒を取り揃えています。
デートや女子会、それぞれ好みがバラバラでも大丈夫◎

自由気ままに、麻布十番の夜を満喫してください♪

【Bar Dress】麻布十番で心トキメクひと時を…♪

Bar Dress

いかがでしたでしょうか?

麻布十番にある「Bar Dress」は、大人もドキドキ・ワクワクできる隠れ家バーです。
白を基調としたおしゃれな雰囲気の中で味わうカクテルは、ときめきも倍に。

デートや女子会はもちろん、女性のおひとりさまでも気軽に立ち寄れるバーです♪

"心・気持ちもドレスで着飾る"
そんな優雅な時間を「Bar Dress」で過ごしましょう。

BarDress
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…