【1年以内にゴールインしたい】ペアーズエンゲージの料金や選ばれる理由に納得…!

1年以内にゴールインしたい!そんな方におすすめしたいペアーズエンゲージ。会員数が1,000万人を超える「ペアーズ」が手掛けたアプリで、本格的な婚活を手軽に始められるのが特徴です。今回は気になる料金プランや、人気を集める理由を紹介していきます。
提供:株式会社エウレカ
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

ペアーズエンゲージが選ばれる理由4選

ペアーズエンゲージが選ばれる理由1. 独身証明書が必須

ペアーズエンゲージ
ペアーズエンゲージの特徴1つ目は、登録時に独身証明書が必須であること。婚活ではなく"恋"活もできるペアーズはそのような書類の提出は必要ありませんが、ペアーズエンゲージでは独身であることを明確に証明できる書類を提出し、審査を通過した方のみ入会することができます。

本気でパートナーを見つけたい!という方が集まっているので、単に恋愛をしたい方が少ない傾向が特徴です。スピード感も魅力で1年以内に結婚したい方には特におすすめ。

ペアーズエンゲージが選ばれる理由2. プロのコンシェルジュが24時間対応

ペアーズエンゲージ
ペアーズエンゲージをおすすめする理由の2つ目は、プロの婚活コンシェルジュが24時間対応してくれること。たとえ深夜でも質問をしたい時に対応してくれるのはもちろん、身だしなみやコミュニケーションのコツなどを教えてくれるので自分磨きができるんです。

「デートで何を着たら良いのか分からない」、「どんな話をしたら良いのだろう…」そんな悩みも、ペアーズエンゲージのコンシェルジュが答えてくれますよ!

ペアーズエンゲージが選ばれる理由3. 開始から初デートまで平均1ヶ月と高速

ペアーズエンゲージ
ペアーズエンゲージの魅力3つ目は、アプリに登録を開始してから初デートまでの期間が平均約1ヶ月(※)と速いこと。忙しくて頻繁に返信ができない方や、メッセージのやり取りが苦手な方など、実際に相手に会うまでの道のりが長い…という悩みも解決してくれるかもしれません!

また、マッチングしたら終わりではなく、"ファーストコンタクト"の場が設けられます。このファーストコンタクトでは事前準備から終了後まで、さらに当日遅刻したりされたりした際の対応方法なども決められているんです。

(※2019年9月〜2020年2月に紹介開始からファーストコンタクトまでの平均日数)

ペアーズエンゲージが選ばれる理由4. 成婚退会料¥0なので気軽に始められる

ペアーズエンゲージ
魅力の4つ目は成婚退会料が発生しないということ。結婚相談所と聞くと、入会費用も退会費用もかかるイメージを持っている方が多いのではないでしょうか?

一方ペアーズエンゲージで必要なのは、入会費用とプラン料金のみ。シンプルな料金体系で費用を抑えながらも、本格的な婚活に挑戦できます。

ちなみに6ヶ月プランで契約をすると、入会費も¥0です。それでは料金プランについて詳しく見ていきましょう。

※2(6ヶ月プランを1年間利用した場合の金額です)

ペアーズエンゲージの料金!6ヶ月プランがお得

ペアーズエンゲージ
長いプランを契約すればするほど月当たりの料金が安くなっていきます。入会費を無料にするなら6ヶ月のプランを選択しましょう!

料金は全て税込、一括払いの金額です。
入会費:入会契約・登録の諸々手続きに掛かる費用
プラン料金:会員期間中にサービス・システムの利用に掛かる費用
(プランによって、サービス内容は変わりません)

ペアーズエンゲージ無料相談も開催中

手頃な料金で、オンラインから本格的な婚活が始められるペアーズエンゲージですが、直接相談してみないと不安…という方はぜひ無料相談所に足を運んでみてください。

事前予約制なので早速電話してみましょう!メールでの予約も可能です。

電話番号:0120-108-275
受付時間:10:00〜19:00

ペアーズエンゲージの使い方や写真登録はとっても簡単

ペアーズエンゲージの流れ1. 必要な書類をオンラインで提出

ペアーズエンゲージ

【1】プロフィール入力からアプリインストール

それではペアーズエンゲージの使い方について詳しく紹介していきます。
まず、下記のリンクをクリックして名前住所メールアドレスを入力します。

その後登録したメールアドレスに確認メールが届くので、記載されているURLをタップして料金プランを選択したら登録は完了!

【2】アプリログインから書類提出

続いてペアーズエンゲージのアプリをインストールしてログインし、ここから正式な書類提出のステップに進みます。

必須で必要な書類は免許証やパスポートなどの顔付きの【本人確認書類】、自身の自治体で入手できる【独身証明書】の2種類のみ。証明書を撮影してアップロードするだけで自身の正式なプロフィールに記載されるので面倒くさがらず登録しましょう!

ペアーズエンゲージの流れ2. 毎日19:00にプロフィールが届く

書類の提出が済み、審査に通過したら婚活スタート!
ペアーズエンゲージでは毎日19:00に紹介相手のプロフィールが届きます。1日1回だけ…?と思う方もいるかもしれませんが、月間30人も紹介してくれる結婚相談所はなかなかありません。その分チャンスも大きいサービスなんです。

ペアーズエンゲージの流れ3. オンラインでもOK!初顔合わせ

お互いに「いいね」を押すと、マッチング相手と直接、もしくはオンライン上での顔合わせに進めます。ファーストコンタクトの日程調整もペアーズエンゲージのアプリ内でできるので、他のアプリの情報を教える必要はありません。

登録から実際に会うまで無駄なくスピーディーに進むのもこのアプリの魅力です。

ペアーズエンゲージの流れ4. やり取りは3ヶ月まで!その後もおすすめ配信は継続

直接会ってみて、将来を考えられそうな相手の場合はメッセージやお出かけをして距離を縮めていきましょう。ただ、もちろんその期間にも毎日19:00には紹介の通知が届くので、「合わなかったな…」と思った方も時間のロスなく次の相手を探すことができます。

ちなみにお互いの意識が合う(=カップリングが成立する)と、3ヶ月以内に今後のことについて考える必要があります。お互いをよく知って、成婚退会をするか引き続き新たなパートナーを探すかを考えてみましょう。

お互い結婚を前提に付き合う意識が固まり次第、担当のコンシェルジュに連絡をするとすぐに退会できます!

成婚退会とは?

成婚退会とは、お互いを結婚相手として交際を深めていくことを決断して退会することです。

下記のリンクも確認し、ルールに則った誠実な活動を心がけましょう。

ペアーズエンゲージは1年以内に結婚したい方におすすめ

いかがでしたか?

今回は人気の婚活アプリ・ペアーズエンゲージについて紹介しました!来店不要でオンラインから始められる結婚相談所だからこそ、スピーディーでコスパも非常に良いのが魅力です。

「在宅期間が増えて出会いがない…だけど結婚を考えたい!」という方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか?リーズナブルなので気軽に、そしてプロのコンシェルジュと相談しながら本格的な婚活が始められますよ。

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2021年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品20…
    chanyama
  2. 2【2021】ミスド食べ放題を徹底解説!実施店舗からメニ…
    Nalumi_uyu
  3. 3【4月最新】マイナポイントとは?お得なキャッシュレス決…
    kabutan
  4. 4【最新】Netflixの料金プランを解説!プラン変更や…
    Nalumi_uyu
  5. 5【4月13日最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  • aumo
  • 【1年以内にゴールインしたい】ペアーズエンゲー…