【お肌の乾燥気になる方に】新・うるおい習慣。1日15秒の”飲む”スキンケア♡

もうすぐ夏本番ですね。冬はしっかり乾燥対策をしているけど、夏はベトベトさせたくないし、あまり色々なものを塗りたくりたくない…そんな方も多いのでは?そこでおすすめなのが、オルビスの『ディフェンセラ』◎今回は、新感覚の”飲む”スキンケアをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:オルビス
この記事の目次

お肌の乾燥、気になりませんか…?

お肌が乾燥してメイクがうまくいかない…
顔はスキンケアをしっかりしているから大丈夫だけど、体の細かいところまではケアが行き届かない…

そんな風に感じたことはありませんか?

季節や天候など、様々な理由で変化するお肌の状態に合わせて、スキンケアをいちいち変えるのも面倒ですよね。
そこでおすすめしたいのが、1日15秒の簡単!”飲む”スキンケア◎

忙しい日々でも続けられる、新・うるおい習慣

オルビス
スキンケアを超える”インナースキンケア”ができるオルビスの『ディフェンセラ』。
朝と夜、決まった場所でしかできなかったスキンケアという行為が、いつでもどこでも可能に!

なんとこれは1日1スティック飲むだけのお手軽さなんです♡
水なしで口内ですっと溶け、味も柑橘系のさっぱりした香りなので、とっても飲みやすいのがポイント。
かさばらないので、旅行やちょっとしたお泊りにも持っていきやすいですよ◎

顔だけでなく全身の肌に届く

顔はスキンケアをしっかりできるけど、なかなか全身の肌まではケアできないですよね。
特に、背中やかかとなどは手が行き届きにくいはず。

『ディフェンセラ』は、顔だけでなく全身まで理想の肌に近づけることができるんです!
体の内側からのケアで、全身の”美”を目指しましょう♡

”飲む”にこだわる理由

オルビス
”塗る”と”飲む”には見過ごせない差があるんだとか。
お肌の表面にある繊細なセラミドは、洗顔をするだけで流出してしまうそう。(※”オルビス公式HP”参照)

”飲む”スキンケアなら、場所や時間を選ばず、内側から“キレイ”化を始められますよね!
味も美味しいので、すぐに習慣づけることができます◎

楽に触りたくなるお肌を目指そう♪

オルビス
いかがでしたか?
忙しくてなかなかスキンケアに時間をかけていられない方でも、オルビスの『ディフェンセラ』なら簡単に内側からケアすることができますよね!
理想の肌に少しでも近づけるよう、新・うるおい習慣を始めてみては?

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 【お肌の乾燥気になる方に】新・うるおい習慣。1…