癒しの”高級エステ”は自宅で受ける。スキマ時間でプロの施術に癒されて

リモートワークに家事育児。忙しい日常では、エステへ行くのも一苦労。そんなときは、自宅に呼べる”出張エステで「エステ」”が重宝します。友人から教わったリピーター続出のエステを、思い立って体験してみました。結果はというと…記事後半で確認してみて。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:出張マッサージ&スパ PRIVATE SPA TOKYO
この記事の目次

時間にゆとりができた今日。久々に、自分へのご褒美を

aumo編集部
予定していたランチ会が、友人の仕事の都合で急遽変更になった今日。
代わりにどこかへ出かけようかとも思ったけれど、そういえばここのところずっと忙しくて、自分自身と向き合う時間がなかったな。

忙しくなると、ストレスを感じる代わりに体調を崩してしまう私。
今日は、ボディメンテナンスとして友人からオススメされていた15,000円(税込)の『出張マッサージ&スパ PRIVATE SPA TOKYO』を選択することに。

※入会金、交通費別途発生

自宅へエステティシャンが到着

aumo編集部

▲自宅の一室に組み立てられた施術台は、サロンそのもの

14時30分、エステティシャンの方がご到着。
炊事や家事をしていたら、あっという間に約束の時間でした!
わざわざスパに出かけなくても自宅で施術を受けられる出張エステは忙しい時に重宝します。
待っている間に用事を片づけられるから、とっても有意義に過ごせた気分♪

▲個々人の悩みに合わせたフルオーダーメイド

施術に入る前に、エステティシャンの方が丁寧にカウンセリングを行ってくれます。

日頃の力仕事が祟った肩は、もう鉄板のよう。
ここぞとばかりにSOSを発信した結果、上半身をメインで施術してくださることに(笑)

いよいよ施術開始!

aumo編集部
整えられた施術台の上にうつ伏せで横たわり、施術がスタート。
エステティシャンの手が的確に肩のコリを押さえていきます。
aumo編集部
そのまま背中へと押し流していくのですが、これが気持ちよくて気持ちよくて…
強めの圧ながら、痛みを感じることはなくちょうどいいんです。
まさにゴッドハンドとはこのことです。

自宅という安心感もあり、リラックスした状態で施術を受けているので、より一層効果を感じるのかも。
aumo編集部
「腕もパンパンですねぇ」と、笑いながらコリをほぐしてくださるエステティシャン。
え?そう?正直、肩凝ったなぁとは思っていたけど、腕は全く意識していませんでした…。

リモートワークや家事育児で日常的に酷使される腕は、実は凝っている人が多いのだとか。
確かに、腕がじんわりと温かくなってきた気がする!

この後も緩急つけたプロの手技で、身体が芯からほぐれていくのでした。

忙しい日常の”セーブポイント”。明日もまた頑張れそう

施術を受けたあとは、水を含んだように重かった身体が嘘みたいに軽い!
お手洗いにも行きたくなりました!

自宅で受けられる手軽さなのに、カウンセリングは細やかだし、施術も文句なしのハイクオリティ。
リピーター多数なのも頷けます。
自分へのご褒美として、定期的に依頼してしまいそう!早速ほかの友人にも教えてあげなきゃ♪

『出張マッサージ&スパ PRIVATE SPA TOKYO』詳細情報

設備・サービス

◆持参品
・冷温庫
 温かいおしぼりのサービスがあります
・アロマディフューザー
 6種類アロマから好みの香り選択。アロマの香りに包まれながらの施術が可能
・音楽プレーヤー
 ヒーリングミュージックを流しながらの施術が可能
・ヒートマット
 温かいベッドで施術が可能

◆提供品
・サプリ、チャコールウォーター

◆アフターサービス
・施術後カルテ送信
 LINEにて詳細文章をお送りします
会社:株式会社h&i
代表:志水貴史
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年6月24日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年6月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  5. 5

    【6月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  • aumo
  • 癒しの”高級エステ”は自宅で受ける。スキマ時間…