【お詫び】Androidをご利用の方へ、プッシュ通知の不具合につきまして
Android端末をご利用の方に、aumoから同一のプッシュ通知が複数通届いた不具合が発生しましたので、ご報告いたします。現在、復旧作業を行っております。(2019年4月17日 18時)
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
いつもaumoをご利用いただきありがとうございます。
2019年4月17日14時21分~15時30分頃にかけて、同一のプッシュ通知が複数通配信される不具合が確認されました。
■対象ユーザ―
・Android端末で、aumoからのプッシュ通知を許可している方
■不具合内容
・同一内容のプッシュ通知が複数通配信される
現在、復旧作業を行っております。
ご不明な点がございましたら、下記URLのお問い合わせフォームからご連絡をいただけますと幸いです。
2019年4月17日14時21分~15時30分頃にかけて、同一のプッシュ通知が複数通配信される不具合が確認されました。
■対象ユーザ―
・Android端末で、aumoからのプッシュ通知を許可している方
■不具合内容
・同一内容のプッシュ通知が複数通配信される
現在、復旧作業を行っております。
ご不明な点がございましたら、下記URLのお問い合わせフォームからご連絡をいただけますと幸いです。
このたびは、お客さまにご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後ともaumoをよろしくお願いいたします。
今後ともaumoをよろしくお願いいたします。
- シェア
- ポスト
- 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。