通う訳がありすぎるジム【THE POPEYE Personal club】の魅力

みなさんは、ジムを選ぶ時どんな理由で選びますか?また、何を持って“自分に合ってる”と感じますか?ここ【THE POPEYE Personal club】では、人に自慢したくなるような内装や設備、そして自分より自分の事を理解してくれるトレーナー。そして、ジム終わりにそのままお出かけ出来ちゃうアメニティなど、通いたい理由満載のジムでした♪
提供:株式会社ヒューマンデザイン
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

【THE POPEYE Personal club】ここってホントにジム?な設備充実

株式会社ヒューマンデザイン
まずは、こちらの写真をご覧あれ。
綺麗なシャンデリアに、ホテルのラウンジのようなラグジュアリーな空間。
ここがジム!?と思わず疑ってしまうくらいの綺麗なエントランス♡

どうせジムに通うなら、お洒落で綺麗でモチベーションが上がるジムに通いたい♪
そんな方にピッタリなのが、こちら【THE POPEYE Personal club】です。
株式会社ヒューマンデザイン
そして、こちら【THE POPEYE Personal club】は内装だけでは無い“通う理由”があるジムなのです。

まずは、肝心のトレーニング内容と設備。
ここ【THE POPEYE Personal club】には、誰を紹介しても恥ずかしくない一流のトレーニングと設備、そして内装が揃っています♪その理由については、後ほど説明しますね◎

そして、サービス内容も充実♡
自前のアメニティや化粧品をジムに預けておくことが可能なので、ジム終わりでも家と同じ状態でスキンケアや化粧が出来るので、そのままお出かけができちゃうんです!

完全個室のプライベートが守られた空間なのも魅力的♡トレーニング時だけじゃなくシャワーや着替え、化粧も完全個室♪

更に汗でぬれた衣類を入れる袋がアメニティであったり、ヘアアイロンがあったりと、とにかく“ジムから帰る”までの事もサポートしてくれるのが【THE POPEYE Personal club】なのです。

【THE POPEYE Personal club】単なるトレーナーではなく、“ナビゲーター”

株式会社ヒューマンデザイン
まず、こちら【THE POPEYE Personal club】が一流である理由のひとつが、トレーナー。

こちらでは、トレーナーと呼ばずに“ナビゲーター”と呼びます。 “ナビゲーター”とは、トレーニング内容を考えるだけではなく、私たちのことを理想の身体、健康状態へ導いてくれるという 意味合いを持ってそう呼ばれています。

トレーニングはしたいけど、体調がすぐれなくてジムに⾏く気分じゃないなー。って時ってありますよね。
そんな時、ここ【THE POPEYE Personal club】では、ナビゲーターと相談することでその時の気分に合わせたトレーニング内容やマッサージ、溶岩浴など無理なく続ける道へと導いてくれるのです♪

また、ナビゲーターとお客さんとの距離が近いのもここ【THE POPEYE Personal club】の特徴の一つ。
自分のライフスタイルや悩み、なりたい姿を自分より理解してくれる親密な距離感のナビゲーターがいる事によって、一緒に頑張ることができます◎
あまりに親密なため、時には自分や自分の家族の身体の悩みを相談してみてもいいかもしれません♪

髪のことは美容師さんに、みたいな感覚で気軽に相談したり、打ち明けることができる環境がここ【THE POPEYE Personal club】にはあります!

【THE POPEYE Personal club】溶岩浴×ジム マグマスタジオ

株式会社ヒューマンデザイン
ここ【THE POPEYE Personal club】のもう一つの特徴が、富⼠⼭の岩盤を使った溶岩浴。

ジムで溶岩浴をする理由は、身体の体温を上げることで免疫⼒・脂肪燃焼効率の向上、代謝UP効果が期待できるから。
代謝を上げる事は、様々な体のお悩みに効果的だと言われています♪
そして、身体を温める事により不眠症やホルモンバランスの改善も期待できます。
(※所説あり)

更には美容にも効果があると言われています◎
代謝を上げる事により血液循環が良くなることで、化粧ノリが良くなるといわれているので、モデルさんが撮影前に来たりする事も多いんだとか!

まず身体を温めて代謝を上げてからからトレーニングをすることで、トレーニングの効果をより高めてくれたりと、良いことだらけ♡
株式会社ヒューマンデザイン
そもそも“富士山溶岩浴”とは、他の岩盤浴とは構造が違うのです♪
ヒーターで温めるイメージとは違い、身体を“遠赤外線“で、そして室内を“鉱物ミネラルたっぷりの⽔蒸気”で温めているのです︕

なので空間が臭くなる事がなく、サウナとは違い温度も高過ぎないので、まるで“空気の温泉”みたい︕ 滝つぼや森林浴と同じぐらいのマイナスイオンがスタジオ内には充満しているのでリラックスしながら、トレーニングが出来ます♡

【THE POPEYE Personal club】まさにプロフェッショナル集団。

株式会社ヒューマンデザイン
また来たいという場所であり続けるために徹底的にこだわりを持っている【THE POPEYE Personal club】。
健康は生涯のものだから、継続することに意味があるのです◎

だから、ここ【THE POPEYE Personal club】では、みんなが一番楽しんで通えるスタイルを提案することに重きを置いているのだそうです♪

だからこそ、徹底的なヒアリングのもと自分にとって何が大事なのか?というのを見極めてくれる環境があるのが【THE POPEYE Personal club】なのです。

いかがでしたか?

株式会社ヒューマンデザイン
ジムに通い始めるにあたって、それぞれに“なりたい姿”があるはずです。
そして、同じ「痩せたい」にも理由があるはず。例えば水着が着たいから。だったとすると、単に痩せるためのトレーニングだけではなく、水着を着た時に美しく見える筋肉をつけるためのアドバイスをしてもらうことが必要です。

ぱっと見てその人の体の悩みがわかるほどの、まさにプロフェッショナル集団から密にアドバイスを受ける事が出来るここ【THE POPEYE Personal club】へ、是非出向いてみては?
THE POPEYE Personalclub
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1★第2弾★無料ペア宿泊券が当たる♪「#おでかけ」フォト…
    aumo編集部
  2. 220周年の新「生茶」が届けるおいしさに満たされる時間
    aumo編集部
  3. 3京都の人気通販お土産!ついお取り寄せしたくなる人気9選!
    dyna6390
  4. 4新大久保のUFOチキン2020!進化系フォンデュの人気…
  5. 5「焼肉安安」でお得な【春のタンまつり】が開催!春一番の…
    aumo Partner