【体験レポ】グラマラスパッツの効果はいつから?履き心地を徹底解説!

SNSでよく見かける「グラマラスパッツ」。実際の履き心地はどうなのか?そしてその効果は?今回はグラマラスパッツの通常用とナイト用を実際に履いて正直レビューしていきます!効果的な使い方も編み出したので参考にしてみてください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社コンプライアンス
この記事の目次

グラマラスパッツのここがすごい!おすすめポイントを紹介

M_co
今回はグラマラスパッツの通常用とナイト用を履いてみて、「ここがすごい!」と感じたおすすめポイントを紹介していきます。着圧タイツを使ったことがある方もそうでない方も、ぜひ実生活と重ね合わせながら読んでみてくださいね!

グラマラスパッツのおすすめ1. 着圧効果を感じる

M_co
まず初めに封を開けた瞬間に、思わず口から飛び出たのは「細っ」のひと言。本当に履けるのかな…?と不安に思ってしまいましたが、伸縮性が良く丈夫そうな印象を受けました◎
M_co
袋の裏に記載されている使用方法の通り、ウエストを外側にクルクルと丸めて脚を通します。股の部分まで両手で引き上げたらシワになっている部分を整えて着衣完了です!

正直「きつい…」というのが最初に履いたときの印象ですが、数日経つとこの締め付け感が気持ち良くなってきました。痩せたいから履くのではなく、心地良いから履くという意識に変わりました!

グラマラスパッツのおすすめ2. ウエストから足首までオールインワン

M_co
グラマラスパッツには普段着用と膝までのナイト用があります。ナイト用は膝までですが、普段着用は足首まで包み込んでくれるので、脚の気になるところをこれ1つで引き締めてくれます。

どちらも胸の下近くまで伸びてくれて、腰骨までやおへそ上くらいまでのものでは満足できない方にはぜひ試してほしいアイテムです!

グラマラスパッツのおすすめ3. 脚・骨盤ケアなど12の部位にアプローチ

M_co
そしてなんと言っても、グラマラスパッツは1枚で12役の効果が期待できることが魅力です。脚や骨盤ケア、さらに冷えケアとしても使えるので、冬の寒い時期や夏のクーラーがきいた部屋にいる時にもぜひ履いてみてくださいね!

実際にグラマラスパッツを使ってみると締め付け感がクセになったり、複数枚購入したりする方の気持ちもよく分かりました♪

グラマラスパッツの効果を発揮しやすい方法3選

1. 筋トレ・ストレッチと併用して代謝を上げる

グラマラスパッツを履いてみると着圧感のおかげか、少し体がポカポカしてきます。そのまま自宅で筋トレやヨガをしていると、普段よりも大量の汗が出てきました…!

お尻や太もものには大きな筋肉があるので、そこに着圧という負荷をかけながらトレーニングをすることで普段よりも代謝がアップしたような気が♡冷えのケアとしてもおすすめです。

2. 無意識だから辛くない食事制限が叶う

先ほど紹介したように、グラマラスパッツはウエストを隠してしまうほどの長さ。そのため、いつもお腹を凹ませているような感覚になります。

「ついつい食べすぎちゃう…」という経験が多い筆者も、グラマラスパッツを履くと自然と食事制限ができました。脚痩せだけでなく食生活の見直しも期待できるアイテムです!

3. 普段の生活に取り入れて日常の運動の効果を高める

M_co

※ナイト用のグラマラスパッツです。

グラマラスパッツは普段の生活でも履ける、ナチュラルなデザイン性もおすすめポイントの1つです。就寝時のナイト用やデニムの下にも履ける通常用を日常的に上手く取り入れることで、効率的に"ながらエクササイズ"ができるんです!

【注意】グラマラスパッツは楽天・Amazon・薬局では買えない!

M_co
そんなグラマラスパッツですが、どうやら偽物も流通しているみたいです。Amazonや楽天、ドラッグストアなどでは販売されておらず、本物は全て公式サイトからの注文のみとなっています。

グラマラスパッツと類似の形や期待できる効果などが紹介されていても、「実際に買ってみたら違った」なんてことが起きないように注意しましょう!

グラマラスパッツ正規品と偽物の違いはタグで見分けよう

M_co
こちらが正規品のタグです。
類似品は記載されている内容が違ったり、フォントが違ったりと、細かくチェックしてみると相違する箇所があるのだとか…!

グラマラスパッツのサイズ選びのコツ

M_co
グラマラスパッツのサイズは【M-L】と【L−LL】の2種類。

ウエストとヒップのどちらもこのサイズ内に当てはまっている方が良いので、ウエスト77cm以上、"もしくは"ヒップ100cm以上の方は【L−LL】を選んでみると良いかもしれません。

グラマラスパッツのサイズ表

   ウエストヒップ
M−Lサイズ64〜77cm87〜100cm
L-LLサイズ69〜85cm92〜105cm

グラマラスパッツの効果は履き続けると現れる!

いかがでしたか?

今回はグラマラスパッツを履いてみて実感した効果を紹介しました!1日や2日で効果が出るものではありませんが、毎日継続的に履いていくことで数ヶ月後くらいにはすっきりしたと感じる方は多いと思います。

脚の冷えケアをしたい方にもおすすめです。売り切れになってしまうほどの人気商品なので、気になる方はぜひこちらのサイトをチェックしてみてくださいね。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 【体験レポ】グラマラスパッツの効果はいつから?…