【GWは音楽と一緒に】eozブランドの最新イヤフォン“air”使用感を徹底レポ

通勤や通学、旅行や出張。スポーツ中やショッピング等、ゴールデンウイークには予定ややりたい事が目白押し。そんなゴールデンウイーク中の“おでかけ”には、音楽が必要だ。そこで現代人の必須アイテムとなっているのが、Bluetoothのイヤフォン。そして、おでかけ音楽好きにオススメしたい最新の完全ワイヤレスイヤフォンの情報をキャッチした。イヤフォンの名前は【eoz air】。そのイヤフォンを実際に使用してみて、使用感を徹底レポします。
提供:モダニティ株式会社
この記事の目次

【eoz air】ファッションのアクセントに。美しいスタイル

aumo編集部

ゴールデンウイークのおでかけの時になぜ音楽が必要かって、それは楽しい瞬間にもっともっと彩りを与えてくれるから。
だからイヤフォンは、必需品。

お気に入りの洋服を着ていくから、イヤフォンもコンパクトでお洒落な物を選びたい。
そんな選び方が出来るのがこちらのイヤフォン【eoz air】。

aumo編集部

ケースに入れてもコートのポケットに入るほどコンパクトな【eoz air】。

どうしても荷物が増えてしまうおでかけ時に、コンパクトである事は必須だ。

おでかけの時には、荷物を極力減らしたい派の私。
外ではいつも身軽でいたいし、荷物が多いのはナンセンスだと思う。

aumo編集部

様々なファッションに映えるカラーリングのイヤフォンは、付けるだけで気分が上がってしまう。
待ち合わせで少し待たされたって、お洒落なイヤフォンと大好きな音楽があればまあ許しちゃうかな。

カラーバリエーションは、【ブラック×シルバー】【ブラック×ブラック】【ホワイト×ローズゴールド】の3色から。

そして完全ワイヤレスなので、おでかけの為にセットしたヘアスタイルの邪魔をしないのが嬉しい.

【eoz air】簡単な操作方法で、楽しい瞬間を逃さない。

aumo編集部

待ち合わせに遅れそうな時だって、音楽は聴きたい。

ケースから取り出すだけで自動でペアリングしてくれる【eoz air】。
簡単操作でお気に入りのアップテンポの曲を聴きながら、待ちあわせの場所へと急ごう。

aumo編集部

音楽の再生やポーズ、電話の応答と終了だってイヤフォンのハウジング部をタップするだけで操作が出来てしまう。荷物が多くたって、操作は簡単だ。

煩わしい操作はしたくない。
だっていちいち設定画面なんて開いてたら、楽しい時間を逃してしまうから。

【eoz air】音楽通に自慢したい。納得の音質。

aumo編集部

音楽通の友達から、最近必ずと言っていいほど話題に挙がるのがイヤフォンの話。

音質にもこだわりを持って作られた【eoz air】。

私みたいにスマートフォンで音楽を聴くユーザーにも嬉しい、低圧縮率のAACをサポートしているので、対応しているデバイスであればBluetoothでも高音質で好きな音楽を聴く事が出来る。

鏡に映った姿を見るとこのイヤフォン、ミュージシャンがステージ上で付けているモニターイヤフォンの様なフォルムをしているなあ。と感じた。

見た目、機能と共に音楽愛が詰まったイヤフォン【eoz air】。
旅行から帰ったら、音楽通の友達に自慢してみようっと。

【eoz air】防水機能、落ちないフックの機能性は旅のお供に最適。

aumo編集部

でもおでかけ先で不安なのが、“無くしてしまった”や、“気づいたら取れていた”などの、コンパクトであるが故の失敗。

この【eoz air】はコンパクトでありながら、耳の後ろまでのびるイヤーフックがしっかりホールドしてくれるので、そんな心配はご無用。
そして、防水機能も備えているからおでかけ先で突然の雨に降られても慌てない。

更に、人間工学に基づいた造りで耳にしっかりフィットしてくれるので、音漏れも少ないのが嬉しい。

おでかけ先では、落とし物と音漏れはしない。
それがおでかけ音楽好きの私の、Myルール。

【eoz air】最大連続再生5.5時間。チャージャーを持ち歩けば最大90時間。

aumo編集部

長旅になると、どうしても充電の心配をしてしまう。

このイヤフォン【eoz air】は、満充電にしておけば単体で最大5.5時間の連続再生が出来てしまうスグレモノ。
更にイヤフォンを格納している付属のケース型チャージャーを持ち歩けば最大90時間の充電ができ、残充電の不安も解消してくれる。

充電も、最新のタイプCの充電だから、今までのマイクロUSBよりも早く充電が可能だ。

最新イヤフォン【eoz air】GWのおでかけにもっともっと彩りを。

aumo編集部

おでかけの必需品、イヤフォン。
今年のゴールデンウイークは【eoz air】と一緒に出かけてみよう。

ゴールデンウイークの思い出が、今まで以上にもっともっと鮮やかに彩られた思い出になるかもしれない。






※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【1分で巡る絶景】青色に光輝く。謎に包まれた奇跡の絶景…
    aumo編集部
  4. 4【愛知】日本のデンマーク!花の楽園♡
    rifurifu
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  • aumo
  • 【GWは音楽と一緒に】eozブランドの最新イヤ…