ラグジュアリーカード・ブラックの審査難易度から特典までご紹介♪

ラグジュアリーカード・ブラックは、マスターカードブランドが出しているカードで、金属製ながらも黒の渋みがあるクレジットカードです。そんなラグジュアリーカード・ブラックの審査基準から特典まで完全情報をお届けします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ラグジュアリーカード
この記事の目次

まずは、ラグジュアリーカード・ブラックの紹介!

Black CardⅠ株式会社
まずはラグジュアリーカードがどんなカードなのか、ご紹介します!
ラグジュアリーカードはマスターカードブランドで、そのカードの特徴はなんといっても金属製なところです。実は、このラグジュアリーカード、マスターカードのブランドの序列の中では最上位と言われてます!
なぜなら、「ワールドエリート」と付帯されいるからです。この「ワールドエリート」というマークはマスターカードブランドの中でも特に高級ということになります。

ラグジュアリーカードは全部で3種類あり、上のランクから「ゴールド」、「ブラック」、「チタン」となっています。どのカードも金属製とあり、重みがあります。

今回はその中でも真ん中のカード、ブラックカードをご紹介します♪

発行会社詳細
会社名株式会社アプラス
貸金業登録番号近畿財務局長(5)第00810号
日本貸金業協会会員番号第005541号
電話番号0570-008-789
返済シミュレーションラグジュアリーカード返済シミュレーション

貸付条件を確認して、借り過ぎに注意しましょう。

ラグジュアリーカード・ブラックの審査基準

Black CardⅠ株式会社
気になるのが、ラグジュアリーカード・ブラックの審査基準ですが、詳細は明らかにされていません。

条件を見てみましょう。
年会費・・・100,000円(税抜)
家族会員・・・25,000円(税抜)
ETC・・・無料
国際ブランド・・・マスターカード
申込資格・・・20歳以上(学生を除く)
限度額・・・最高500万

「学生を除く」ということもあり、固定の収入がある社会人を条件にしていることが予想できます。
また、限度額である500万円を返せる社会人ということで、年収400万以上である社会人だと審査が通りやすいといえるでしょう。

ただ、明確な審査基準がないため、申し込んでみないとわかりません。

特典1:ワールドエリート優待サービス

先ほどもお伝えしたように、ラグジュアリーカード・ブラックはワールドエリートに認定されています。そのため、ワールドエリートとしての優待サービスを受けることができます。

お出迎えサービス・・・出発時のお出迎えや空港内での案内
空港送迎サービス・・・ご自宅から空港までの送迎を優待価格で
ダイニング関連サービス・・・ウェルカムドリンクサービスや特別ディナーサービスなど
トラベル関連サービス・・・ホテルのアップグレードやホテルの優先予約など

ワールドエリート認定だからこそ、受けられるサービスが多々あるといえます。

特典2: ダイニング&トラベルにおける優待サービス

もちろん、ラグジュアリーカードだからこその特典がたくさんあります。

ダイニングでは、世界中のレストランからコースのアップグレードを受けられることができます。また、日本の有名店や予約の難しいお店で、会員席を確保してもらうことができます。

トラベルに関しては、世界中の一流ホテルへのアップグレードや朝食サービスなどVIP待遇を受けることができるんです。
また、「ラグジュアリーラウンジ」といい、ラグジュアリーカードの所持者は世界中にあるラウンジを自由に使うことができます。

特典3:空港での優待サービス

空港でも特典がたくさんあるんです。
プライオリティパスといい、世界中のにある1200ヶ所ほどの空港ラウンジを使えるサービスがついてきます。
このプライオリティプラスの会員の中でも最高ランクのプレステージは年会費が4万ほどになりますが、それをこのラグジュアリカード・ブラックを持っているだけで、同じ待遇で入れてしまうんです♪

また、ハワイアン航空に乗るともっとお得な特典があるんです。それは、座席の無料アップグレードや優先搭乗など快適な待遇が待っています。ハワイアン航空だと、ラグジュアリーカード・ブラックを持っているだけで、「プアラニ・ゴールド」という上級ステータスの会員に自動的になれるんです。

このブラックのカード1枚で、旅行を便利にしてくれますね。

特典4: エンタメの優待サービス

エンターテイメント関連でも、特典がついているんです!

TOHOシネマズでの映画の鑑賞が、月2回無料ができるんです。また、プライベートジムからの招待やゴルフの手配、美容院で優待価格でヘアサロンを受けられるなど、日常生活で必要なことまでサービスしてくれます。

ラグジュアリーカード・ブラックでは、人間ドッグを優待価格で提供してくれたり、全国の名医を探してくれたりなど健康にも気遣ったサービスが提供されているんです♪

ラグジュアリーカード・ブラックでワンランク上の生活を

ラグジュアリーカードのブラックのメリットをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?
ワールドエリートということで、さまざまな特典がありましたね。

今日、クレジットカードを使われている方も多いと思います。せっかくクレジットカードを使うなら、ワンランク上の生活をラグジュアリーカード・ブラックで体験してみませんか?

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • ラグジュアリーカード・ブラックの審査難易度から…