【麻布十番】パン好きの心を掴んだ!絶品クロワッサンが堪らない!

東京にいるパン好きなら、麻布十番「pointage(ポワンタージュ)」のクロワッサンは必食!そう言えちゃうくらい、至極の絶品パンに巡り会える、こちらの筆者お気に入りのお店をご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

麻布十番の閑静な住宅街に佇むパン屋さん♡

aibon1019
「ポワンタージュ」は、麻布十番駅から徒歩3分ほどの住宅街の中にある人気のパン屋さん♡

朝10時のオープンと共に毎週たくさんの人が、絶品パンを求めて訪れます♪
aibon1019
食パンやフランスパンなどの食事パンに加えて、スイーツにもなる絶品菓子パンまで、バラエティ豊かなラインナップも人気の秘密♡

やっぱりイチオシはクロワッサン…!♡

aibon1019
そんな絶品パンの中、特にファンを惹きつけてやまないのが「クロワッサン」♡
筆者も初めて食べた時、パリで食べた本場の味!と感動したことを覚えています!

このサックサクの軽い口当たり…。すごい…!
aibon1019
そんな絶品クロワッサンは食事との相性も◎

「ポワンタージュ」にはサラダなどのデリも揃っているので、ちゃんとしたランチもできちゃいますね♪

麻布十番で至極のクロワッサンを堪能♡

aibon1019
いかがでしたか?今回ご紹介した「ポワンタージュ」は、麻布十番を超えて、東京の中でも人気のパン屋さんです!

筆者の本気のおすすめ!ぜひパン好き、クロワッサン好きのあなたは訪れてみてみてください♪
人気
ポイント貯まる
ビストロカフェパン
ポワンタージュ(pointage)
東京都麻布十番
★★★★★
★★★★★
4.11
3件
4件
-
-
ポワンタージュ(pointage) 1枚目ポワンタージュ(pointage) 2枚目ポワンタージュ(pointage) 3枚目

生地とクリームの相性がたまらないフランスパン「ミルクフランス」が名物の有名パン屋

東京メトロ南北線麻布十番駅より徒歩約2分のアクセスに位置する人気のパン屋。店内には焼きたてのパンがずらりと並んでおり、種類の豊富さも魅力です。お店の代表的な人気メニュー「ミルクフランス」をはじめとして、各種バゲットサンドやクロワッサンなども高い人気を誇ります。あらかじめ予約注文してから買いに行くことも可能であるため、人気メニューなどを食べられたい場合は事前に取り置きの予約をしてから訪れるのがおすすめです。
利用シーン
ランチモーニングおしゃれ穴場テイクアウト子連れ子連れランチ穴場ランチ日曜営業ありワインがあるカクテルがある禁煙
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
TOPユーザー
東京都750投稿
あんよ
地域のお子さんたちにも行列のパン屋さんなのがはっきりと浸透している【ポワンタージュ】さん。麻布十番にあり、カフェと併設しているパン屋さんだ。こちら、外までかなりの行列。私も15時過ぎ、トピークを外したつもりだったけれど9人目。私の後ろにはお子さん2人とmamaの3人。「入店は3名まで」、と、ここもドアの貼り紙に記載があって、「カフェの方々もテイクアウトの人と同じ列に並んで」と、初めて訪問した人でもとても分かりやすいルールを掲示してくださっている。記名するの?とか、お声掛けするの?やカフェの場合は!?とオロオロしなくていいのはすごく助かる。そして、待ってる間の後ろの親子連れのお話が可愛らしい。「お母さんだけ入って買うよ」「やだよ、自分で選びたいもん」「じゃあ誰から入る!?」と、小さなお子さんたちでも店内は3人まで、が分かっているのでそういう会話になるのだが、大人が突然横を抜かしていくわけですよ...店内でパンを選んでいる奥様にご主人が合流するパターン。お子さんたち、ザワザワですよ。大人もルール守って欲しい。私が買ったのはコーンパン、パン・オ・ショコラ、フォカッチャのベーコンカマンベール。どれもとても美味しくて、それでいてお高くないからずっと人気は続くと思う!また近くに来たら寄りたいな。ご馳走様でした。
投稿日:2022年11月1日
東京都750投稿
うー
麻布十番の人気パン屋さんへ行ってきました!店内でのイートインも楽しめるのがこちらのお店の特徴です。そしてパンの種類が目白押し、悩みつつもチョコクリームのパンと、帽子型のパンを持ち帰り。どちらもほどよい甘さが美味しかったです〜!
投稿日:2023年7月21日
東京都100投稿
きむきむ
麻布十番駅から徒歩5〜6分にある、パン屋さんボワンタージュに行ってきました🥖今回は、クリームカスタードデニッシュ240円とウインナーフランスパン330円をいただきました😊クリームチーズとカスタードの組み合わせが絶品でした!
投稿日:2020年6月9日
外部サイトで見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…